よろしくおねがいします☆
9月、牛かっ???
2010年09月01日 (水) | 編集 |
一時期に比べ、断然更新が減ったぜ!

ε- (´ー`*) フッ



たまには、更新するか。



今日は、弟の誕生日なので、優しい優しいおねぇちゃまがお祝いのメールをしてあげました。

えっ?弟います。

ほんとですよ~

いや、ガセじゃなくて・・・


せっかく、優しい優しいおねぇちゃまは、メールをしたのに、返ってきたのが・・・


「このメールには、本文がありません。」

なぬーーーーーっ (`ロ´;)

しかも、あやしげな添付データは、携帯で見れず。

わざわざパソに転送しましたよ。

CDMAシリーズめっ!!!使えねぇぜ!!!



ところが、やっとこ見れた添付データは・・・


ちぃ♪日常

なんじゃこりゃーーーー (`ロ´;)

牛?



って。

うわっ!!!でかっ!!!

添付データ重っ!!!

そのまま載せたら、でっかい画像だった・・・

でも、直すのめんどいから、いいや(笑)



弟よ・・・

ひさびさに姉に送るメールは、これなのか・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加ちゅ☆


私の弟は、こんな顔です(嘘)


「牛?」ってメール返したら、「牛じゃねーし。」って怒られたよ(涙)


じょーだんに決まっておろう、まったく。

ε- (´ー`*) フッ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

じょーだんに決まっておろう、まったく。

ほんとう・・・???
本当にジョーダンなのかい!!!

じぃいいい~(これは疑いの眼差し!暑い)
2010/09/03(金) 15:14:39 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
あっ!
忘れてた

弟ちゃん!おたんじょーび
お・め・で・と~

くそっ!若者めっ!

どうせ私は中高年ですよっ!!!
ふんっ!!!
2010/09/03(金) 15:16:37 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
お返事遅くなりまして、すいません m(_ _"m)ペコリ

弟へのメッセージ、ありがとうございます。

私と同じで、弟も、ほぼ30近くなってます(年子なんで)
だから、若いとはいえないかも・・・苦笑

最近、認識能力の衰えを感じるのは、事実です(笑)
ウマよね?これ・・・うん、そうよ、きっと。
2010/09/18(土) 18:14:19 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック