よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


月箱に行ってきた、19日v(。`・∀・。)vィェ-ィ♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
昨日ですが、月箱(渋谷)に行ってきましたー!

そしてなんと昨日は、雨でした。

家(八王子方面)の方は、大雨警報が出てたみたいですが、渋谷はあまり降ってませんでした。

さすが、私!!!

いやいや、雨女って言う意味じゃなくて・・・

まぁ、いいですけど・・・

(`ε´)ブツブツ



今回は、準備万端!

納品書も、値段付けも、前日に慌ててやることもなかった!!!

のに、どっか抜けてるのが、私ですよσ(・ω・*)



まぁ、まずは見てください。

下です(今回の箱の様子です)


月箱

お分かりですか?

カメラを忘れました・・・

なんてこった!



今回は、あみぐるみメインです。

まだまだ、暑くて、そんなのいやだーよ、と言う方、まぁそう言わずに。

一生懸命作ってますので、見に来てくださいませ☆



いつもなら、箱番「054」でお伝えしております。

が、今回、ちょっと上を目指して、一段上の階に引越しをしました。

箱番号は、「118」です。



「118」=いいわ~

で覚えてください。

別に覚えなくてもいいです。テストには出ませんので。

えっ?ギャグじゃないですって。

だから・・・

や、だからね・・・


月箱さんへゴー☆



月箱さんの「月箱日誌」に、作品が紹介されてますので、見てね☆

わたくし、milky chii です!


月箱日誌 8月19日


見に行ってみて、気がつきましたか?

そうです、あいつがいます!

あいつです!!!



せっかく、いいブログ物語を考えてたんですが、カメラを忘れたので・・・

台無しじゃ、こらっーーーー (○`ε´○)ノ ブービー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してマウス☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
