よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
締め切りました&当選者発表。
2010年08月10日 (火) | 編集 |
はじめてのプレゼント企画、無事締め切らせていただきました。

プレゼント企画ページ☆

どうなることやら?と思いましたが、心の優しい3名の方に応募いただきました。

また、きちんとコメントを書いていただきまして、とても勉強になりました。

本当に、ありがとうございました。


本当なら、全員にプレゼントしたいところなのですが、それをやってしまうと、キリがなくなってしまいそうなので、泣く泣く1名の方を選ばせていただきました。

もちろん、厳正な抽選で!

ほんとです!



抽選会場には、この方においでいただきました。


プレゼント

「疲れたにゃーーーーーーー!!!」

こっちもです。

あなたはいちおう、我がショップの店長なんですから、たまには仕事してください!



ということで、まずはこちらっ☆


プレゼント

応募いただいた方の名前を、紙に書きます。

(カギコメントの方は、アルファベットで名前を記入しました)

それを。。。


プレゼント

くるっとして。

投げて、みるさんが持ってきた紙の方が当選です。


と、いきたかったのですが、「飼い主よ、動物をなめてはあかんぜよ?」

投げたら、サッカーはじめて・・・

ちゃんとやって、と言ったら、ふてって、どっか行って・・・

じゃあ、こうしたらどうだ、ということで。


プレゼント

箱に入れてみるが・・・


プレゼント

「とれにゃいにゃーーーーー!!!怒怒怒」


プレゼント

「もう、やらにゃいにゃ!」

と、飽きられ・・・



最終手段!!!

タオルの下に、紙を隠すと・・・


プレゼント

バシッ!!!

はじいたっ!!!


プレゼント

タオルの下にあった紙の人に、決定しますっ!!!

もう、限界が・・・

猫じゃなくて、私が(笑)



結果☆

どろどろぱー!(何、これ。呪文?????)

ドラムロールです・・・


プレゼント

Sさん」決定!

おめでとうございます m(_ _"m)ペコリ


発送は、近いうちに行いますね~~~


外れてしまった方、申し訳ありません。

こんなの厳正な抽選じゃないって、怒らないでくださいね。

こちらは、いちおう、真剣に行いました!



また、プレゼント企画しようと思ってますので、今回外れてしまった方、応募できなかった方。

次、お待ちしております m(_ _"m)ペコリ



 ショップ開店8月15日まで☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ ねこねこ参加中☆


私の企画に、参加いただき、心より、感謝いたします。

ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ♪

ミルキーちゃんが選んだなら仕方ないねぇ(笑)
厳正なる結果だと思うわ~(*^_^*)
2010/08/13(金) 09:51:24 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
格闘でした(汗)

怒られるかと思いましたが、よかった(ホッ)

そういえば、外れた方への連絡してなかった・・・

応募してくれた方、スイマセン(ノд<=)
2010/08/14(土) 19:44:05 | URL | ちぃ♪(亜由美さんへ) #-[ 編集]
が~~~~ん

は・ず・れ・た

2010/08/15(日) 17:30:32 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
すいませぬ~~~

文句は、みるきぃまで、お願いいたします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 笑
2010/08/31(火) 21:06:29 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック