よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
恋人が、できました。。。
2010年08月07日 (土) | 編集 |
みるきぃ

「あたしにゃ?」

いや・・・そんな大股広げてる人には、出来ないかと・・・


私です!

と言いたいとこですが、違います(個人的に、がっかり)

(。=ε=。)ブゥー


そうじゃなくて・・・



ねこしょっぷ

じゃぁーーーん!!

と、うささん、3人組!


ところが・・・


ねこしょっぷ

ぽつん・・・

「僕だけ、残っちゃいました・・・」


実は、オーダーで、可愛い茶色のうさぎをいただきまして。

可愛い茶色って・・・というので、ためしに3匹を作り。

2体が旅立ち、この茶色うさだけが、残ったのです。



そこへ!


ねこしょっぷ

どーーーーーーん!!!

「ちょ、、、ちょっとぉ。近すぎよっ!!!怒」


すいません。。。

カメラさん、ひいてくださーーーい。



ねこしょっぷ

「手間かけさせないでっ!!!もぉっ!!!」


・・・



ねこしょっぷ

「あんたが、グズクズ言ってたやつねっ!!!」

「僕は別にそんなこと・・・」

「つべこべ言わず、しょうがないからわたしが彼女になってあげるわよっ!!!」

「お断りしますぅ・・・」

「なっ!!!!!!!!!」



そんなこんなで、恋人なの?

とてもそんなふうに思えないおふたりは、ショップ行きです。



「別々の販売がいいよ。だって僕、あんなこわい人と一緒になりたくないもん・・・」


だそうです。


ショップへは、今日か、明日、アップしますっ☆

(たぶん明日です。。。汗)


 ネットショップは、こちらっ☆



はじめてのプレゼント企画は、なかなか応募者が・・・

でも、まだやってます!

8月9日まで。


プレゼント

この子です☆

応募は、こちらからっ →→→ 応募ページへ飛びまっす☆



明日もアップ予定☆

ヾ(*'-'*)またねー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック