よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
はじめてのプレゼント企画 (゚ω゚*)ドキドキ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
と言うわけで、前回ブログで、予告した通り、やりたいと思います。

初のプレゼント企画ですよ~~~~

ヽ(ω・,,ヽ)ワーイ!! (ノ,,・ω)ノワーイ!!



(・ェ・;)エ?ほんとにやるの?

絶対失敗すると思うんですけど?

やめた方がいいんじゃね?

まぁ、どうなるかはわからないけど、やってみる v(。`・∀・。)vいえーい♪


こういうやつほど、先を考えていない!

とまぁ、そんな感じなんですが。


プレゼントは、前回のブログで載せた子なんですが。

プレゼント

この子(サボテンピンクッションです)


実は、これ。

今、私、あみぐるみ教室に通ってるんですが、教室で作った物なのです。


「次はあみぐるみ?ビーズどうなったんだよ?シルバーは?」と質問された、あなたっ!

今は、あみぐるみのみです m(_ _"m)ペコリ


で、このあみサボテン、先生の編み図を使っているので、売ることができないんです。

「アレンジすれば、売ってもいいよ」と承諾もらってるのですが、ほぼ一緒。

(先生のキットの毛糸じゃなく、私が選んだ毛糸で作ってますが。。。)

私が持ってても、とくに何も起こらないので、ほしい方がいたら、差し上げたく。



「いらないよ、そんなの~~~」

と言う意見の方が多そうですが。。。(・へ・;;)うーん・・・

「かわいいなぁ~、ほしいなぁ~」

と言う方、もらってあげてください。


ちなみに、応募条件を!(つけるのかよ?)

難しい条件はつけませんって d(゜ー゜*)ネッ!


【条件】

ブログ、ショップを見て、私の作ってるもので、気に入ったものがあったら、教えてください。


これだけです。


コンパクトデジカメで写真をうまく撮る方法があったら、教えて・・・

って、これは、ぜんぜん関係ないやんかぁーーー!!!

ケリヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノはぅ。。教えてほしかったぁ。。


いろいろ書いてますが、応募は―

☆【条件】への意見

☆お名前(本名じゃなくても大丈夫)

☆当選時、連絡がとれるアドレス(連絡がとれない場合は、当選資格がなくなります)

以上、必須項目です。


他にも、書きたいことがあったら、書いてくださいね。

歓 ((o('∇'o)(o'∇')o)) 迎


応募は、この記事のコメント欄に、書き込みしてください。

この記事のコメント欄以外への、応募書き込みは、全て無効になります。

ご注意ください。


また、応募のさい、Secretにチェックをつけてください。

応募内容が、他の人にわからないようにするためです。


それでは、プレゼント(サボテンピンクッション1名様)企画は、8月9日まで!

発送は、メールにて、住所など確認してからの発送ですっ。

(住所などの確認が1週間以内にとれない場合は、当選は無効とさせていただきますので、よろしくお願いいたします)


それでは、ご応募お待ちしております。

(*'-')o(*,",)oぺこり



終了しました、ご応募、ありがとうございました☆



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆

 オープン中☆


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ライオンが好き!
もう少し大きいのは?
10年前の話ですが、雑貨屋やっているときによく売れたのは、手のひらサイズのあみぐるみでした。
けっこうフニャフニャ(パンヤを多分けちっていたと思う)で大きい毛糸でざっくり(毛糸代をけちっていたと思う)編んであったけど良く売れていましたよ~値段設定も安かったような・・・
あとは、毛糸のエプロン。
これも良く売れました。確か3000円~4000円くらいの値段設定だったかな?
エプロンは本があるのであげましょうか?
誰もつかわないのでよかったら遠慮無く。
古本で売ろうと思っていたのです。
冬はあったかいし、かわいく編んだらどうかな~
2010/08/04(水) 15:35:20 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 18:38:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 10:07:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック