よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


私にいい題名をつける才能をください!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
と言うわけで、題名で、お願い事をしてしまいました。

題名つけるのって、大変じゃないですか?

大変ですよねぇ~

そうでしょ?

そう思いますでしょ?

うんうん!



だから、更新するのもめんどくさ大変なんですよ~

・・・

(・ェ・;) エッ?そういうことじゃなくないか?



ということで、今回も、立派な前置きをカキカキしてはじまりました~

「こういうコントことを考えられるなら、題名も考えられるんじゃね?」

と言う、そこの (‐_‐)σあなたっ!

本当のことは言わない!



さてっ!今回の更新は、こちらっ☆


ねこしょっぷ

にゃはっ☆


・・・

間違った、映像が流れまして、申し訳ありません (;- -)(;_ _)ペコリ



気を取り直しまして、こちらを☆


ねこしょっぷ

さるッチ「今、間違ったの流したらしいよ~、ウッキウッキ☆」

いつもの「今日は、この植物たちの紹介だべ?」

さるッチ「めんどっちーから、適当でいいよ~、ウッキウッキ☆」

いつもの「でもサボテン達・・・」



ねこしょっぷ

さるッチ「終わるよ~、ウッキウッキ☆」

いつもの「ところでおめぇ、誰だべ?」

さるッチ「今度から、おまえのアシスタントだ~、ウッキウッキ☆」

いつもの「えっ?」

さるッチ「そんなことより、暑いから帰る!後片付け、しといてな!」

いつもの「待つべ!!!」

さるッチ「ウッキウッキ☆とか、だる~~~~」


リーゼント仲間は、いずこへ・・・

さるッチとの関係は・・・


つづく!



 ショップやってます☆


にほんブログ村 猫ブログへ 参加中☆


って、ちゃんと、紹介しろーーーーーー!!!o(○`・ェ・´)ノ こらー!!


次回は、プレゼント企画?


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
