よろしくおねがいします☆
ありがとうございました、2016。
2016年12月31日 (土) | 編集 |
2016年も、最後になりました。

今年も、1年、みなさまのお力により、がんばることが出来ました。

みなさまの笑顔や、楽しそうな雰囲気を見れたおかげで、一生懸命、あみぐるみを作ることが出来ました。

本当に、本当に、感謝申し上げます。

ありがとうございました。


来年は、どんな年になるんでしょう。

楽しく、明るく、過ごせるといいですよね。

みなさまにも、すてきな1年が訪れることを、願っています。


来年も、がんばって、あみぐるみを作っていきます。

なので、応援していただけると、うれしいです。

一生懸命作った子達と共に、みなさまに、お会いできる日を楽しみにしております。


1年間、ありがとうございました。

2017年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。


それでは、よいお年をお迎えください。


ではでは (っ´ω`c)♪


milky chii ちぃ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

2017年のイベント参加は、今のところ、未定です。


(*゚ω゚)ノ 1週間、あみぐるみ作業サボってたー、1月になったら、やります!



ネットショップ、終了しました。
2016年12月20日 (火) | 編集 |
ネットショップは、終了しました。

見に来てくれた方、ありがとうございました。

もう少しやるほうがいいかなと思ったけど、写真が下手すぎて、売れない(笑)

まぁ、今年は、このくらいにしておきます。

無理せず、無理せず。

来年も、がんばります d(・ω・d)グッ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


今年も、多くのお客様に支えられて、milky chii は生き残ることが出来ました(笑)

来年も、多くのお客様に幸せを運べるように、心を込めて、あみぐるみを作っていきたいと思っています。

だから、来年も、忘れないでください ゥゥ。・(つд`。)・。

がんばりますから。

ほどほどに (o´ェ`o)ゞエヘヘ



☆今後の、イベント予定☆

2016年のイベント参加は、終了しました。

ありがとうございました。


(*゚ω゚)ノ クリスマスのケーキ、早く食べたーい(花より団子)。



ネットショップやってます。
2016年12月16日 (金) | 編集 |
ネットショップを再開してます。

よかったら、見に来てください~


 ←から、行けます。


お母さんに、「なんで19日までなの?みじかっっっ!」って、言われたよ。

いつまででもいいんだけど、短すぎるかな?

もう少し、長めの方がいいのだろうか。。。

σ(・ε・`*) ... うーん

考え中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


(*゚ω゚)ノ もうすぐ、クリスマス~ッス。



突然ですが。
2016年12月15日 (木) | 編集 |
突然ですが・・・

ネットショップを、オープンしました(笑)


 ←から、行けます。


ねこしょっぷ

トリさんを、メインに並べました。


鳥インフルエンザで、来年の干支の引継ぎ式とか中止になってますね。

でも、大丈夫です!

この鳥たちは、インフルぜんぜん平気ですからっ!


あぁ、寝よう。。。

徹夜しちゃった。。。

(● ̄  ̄●)Zzzzz・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


他にも、並べたいものあったけど、このくらいで。



(*゚ω゚)ノ 12月19日までです、よろしくお願いします~



12月に入った。
2016年12月04日 (日) | 編集 |
ついこの間まで、「2016年、明けましておめでとうー」と、言っていたと思ったら、もう、12月になっていた。

おそろしや、月日の流れ。

気がついたら、2017年になっていそうだ・・・

( ̄ロ ̄lll)


ということで、「今年は、もうあみぐるみ業は終わりだぜ!」と、思ったのですが、こんなのを作ってみました。


ねこしょっぷ

でっかいトリさん。


ねこしょっぷ

作りかけだけど、にわとりさん。


来年の干支は、酉年。

置物用に、どうかなと作ってみました。

根付用に作ったトリさんも、まだいっぱい残ってるんですよね。


トリさんとかのブログ。

トリさんとかのブログ、その2。

トリさんとかのブログ、その3。

売れてしまったのもあるけど、上のブログに出てくる子達。

イベントに行けなかったけど、買いたかったと言う方が、いるだろうか。。。

そんな方のために、ネットショップでもやろうかと。

買いに来てくれる人、いるかな。

準備が出来そうなら、お知らせします。


気分屋ですから。

(っ´ω`c)エヘヘ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

2016年のイベント参加は、終了しました。

ありがとうございました。


(*゚ω゚)ノ トリさん、とってもかわいく出来たんだよ~♪