よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさま手づくり市、ありがとうございました。
2016年11月07日 (月) | 編集 |
11月6日の、おひさま手づくり市ですが、無事終了しました。

やっぱり、思っていた通り、あまりお客様は多くなかったなと。

少し、残念。

でも、いつも来てくれるお客様が、来店してくれたりと、うれしいことは、いっぱいでした。

そういうお客様に、支えられ、今こうしていられることに、感謝しております。

本当に、幸せです。

ありがとうございます。


さて、次回に向けてですが・・・

なに作ろう?

次回が見えないから、なに作ろうか、ちょっとわからない (・ω・`;A)アセアセ

まぁ、ぼちぼち作ります。


今年は、もうイベント出店は終わります。

今年も、たくさんのお客様に出会え、回を重ねるごとに、お手に取ってもらえる子が増えているかなと。

たくさんの方に、幸せになってもらえるように、一生懸命作った子が、お客様のもとに旅立てて、とてもうれしいです。

これからも、かわいくて、見ていて幸せになれる、そんなあみぐるみを作っていけるように、がんばりたいと思います。

来年も、みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

また会える日まで。


この度は、本当に、ありがとうございました。

感謝申し上げます。


milky chii ちぃ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


ぼちぼち作っていこう。

自分のペースで (っ´ω`c)



☆今後の、イベント予定☆

未定です。


(*゚ω゚)ノ イベントから帰ったら~、寝てた~♪ (笑)



11月6日は、おひさま手づくり市。
2016年11月06日 (日) | 編集 |
ねこしょっぷ

間に合いました!


ねこしょっぷ

「いざ行かん、おひさま手づくり市へ~」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ねこしょっぷ

うさふぃ「私、うさぎじゃないと思うの。なんか違うと思うの。」

・・・・・・・・・


ねこしょっぷ

うさふぃ?「きゃっ♪」

あいよ、じゃあ、ねこね。


と言うわけで、こんな感じに仕上がりました~

でも、ヘアゴム、出来なかった。

ヘアゴム付けまで、たどり着けなかった。。。

ゥゥ。・(つд`。)・。

ゥゥ。・(つд`。)・。

ストラップにする。。。

ゥゥ。・(つд`。)・。

ゥゥ。・(つд`。)・。



☆おひさま手づくり市

11月6日(日) 10時~14時

ひの社会教育センターにて開催。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆

みなさまの、ご来店、お待ちしております!


(*゚ω゚)ノ もう寝ます~



間に合わない、金具付け ゥゥ。・(つд`。)・。
2016年11月05日 (土) | 編集 |
ねこしょっぷ

「あの~、写ってます?」


ねこしょっぷ

「ど~も、ペンギンです。」

ずっと避けてきた、黒のペンギンをやっと作りました。


ねこしょっぷ

「ぶぶぶぶぶ~」

黒は、毛が抜けると、結構汚れが目立つので、あまり好きではないんですよね。

でも、やっぱり、黒の毛糸で作ると、かわいい。


ねこしょっぷ

こぞう「あい、こんちわーーー。」


ねこしょっぷ

こぞう「きょうは、せんぱいのぱんだのかたをしょうかいしますーーー。」

ぐるりん、ぐるりん。


ねこしょっぷ

こぞう「じゃーん、せんぱいでーーーす!」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


まだ、カッパの写真、撮ってない。

金具付けも、終わらない。

間に合わない、間に合わない~


まぁ、でも、いつものこと~

いつものこと~

(● ̄  ̄●)ボォ-



参加するイベントは、おひさま手づくり市だけになります。

夏と、秋に、作ったものを、すべて持って行きますので、選び放題ですよ(笑)

週末天気が悪くなる中でも、室内になるので、必ず開催されます。

みなさまのご来店、お待ちしております。


☆おひさま手づくり市

11月6日(日) 10時~14時

ひの社会教育センターにて開催。


☆おひさま手づくり市 ホームページ☆



(*゚ω゚)ノ ヘアゴム、買ってきたよ~



年を取ると、体のあちこちに、ガタが来る。
2016年11月04日 (金) | 編集 |
風邪は治ったぜ!

まぁ、風邪じゃなかったけどな。

d(・ё・d) グッ。


ねこしょっぷ

左うさ「あい、ダルマ追加、入りまーす。」

右うさ「わーい♪」


ねこしょっぷ

左うさ「くるくるくる~♪」


ねこしょっぷ

あとは、ねこさんと。


ねこしょっぷ

ねこさん。

黒の方、なんかかわいく出来た。

写真下手だけど・・・なんかかわいい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ねこしょっぷ

ブブ太「いえ~い!」

クロ?「ツイスト、ツイスト♪」


ねこしょっぷ

ブブ美「あっ、ブブ太君♪」

ブブ子「きゃっ、ブブ太君♪」

ブブ恵「すてきっ、ブブ太君♪」


ねこしょっぷ

ブブ美「私は、左のブー。次女です。」

ブブ子「私は、真ん中のブー。三女だよ♪」

ブブ恵「私は、右のブー。長女ですわ。」


ねこしょっぷ

ブブ恵「ブブ太君、すてきっ♪」

ブブ太「なんか、寒気がしてきたよ・・・」

クロ?「風邪?」


ねこしょっぷ

ブブ三姉妹「ブブ太君は、私のよっ!」

ブブ太「なんか食われそうな、恐怖の・・・寒気・・・」

クロ?「気にしすぎだよ。」


逃げろっ、ブブ太!!!



参加するイベントは、おひさま手づくり市だけになります。

夏と、秋に、作ったものを、すべて持って行きますので、選び放題ですよ(笑)

週末天気が悪くなる中でも、室内になるので、必ず開催されます。

みなさまのご来店、お待ちしております。


☆おひさま手づくり市

11月6日(日) 10時~14時

ひの社会教育センターにて開催。


☆おひさま手づくり市 ホームページ☆



(*゚ω゚)ノ 体が、バッキバキです。



バカは風邪を引いても、気がつかないのか。
2016年11月03日 (木) | 編集 |
風邪を引いたわけじゃない。

そう、少し鼻の調子が悪いだけさ。

・・・・・・・

風邪じゃない。

風邪じゃ・・・

(**´ >ω<)゙;`;:゙; ブクション


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ねこしょっぷ

「だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ~」


ねこしょっぷ

「あっぷっぷ。。。」


(**´ >ω<)゙;`;:゙; ブクション


ねこしょっぷ

「もうすぐ、イベントですよ~ぅ?」


ねこしょっぷ

ヘアゴム用、つまようじを添えて。


参加するイベントは、おひさま手づくり市だけになります。

夏と、秋に、作ったものを、すべて持って行きますので、選び放題ですよ(笑)

週末天気が悪くなる中でも、室内になるので、必ず開催されます。

みなさまのご来店、お待ちしております。


☆おひさま手づくり市

11月6日(日) 10時~14時

ひの社会教育センターにて開催。


☆おひさま手づくり市 ホームページ☆


(*゚ω゚)ノ ヘアゴム買い忘れました~



