よろしくおねがいします☆
ワレワレは、******だ!
2016年10月31日 (月) | 編集 |
ねこしょっぷ

「ワレワレは、ウチュウジンだ!」

・・・・・・・


ねこしょっぷ

「ワレワレは、ウチュウジンだっ!」

・・・・・・・

タコやんけ。


ねこしょっぷ

「ワレワレは、タコではないっ!」

・・・・・・・

タコやろ。


ねこしょっぷ

「うわわわわっ!」

足8本やんけ。


ねこしょっぷ

「何をする、逆らえば、この足でブッツブツにするぞっ!」

・・・・・・・

フッフッフッ・・・


その後、タコたちの姿を見た者はいない・・・

ペロリンチョ (o´ェ`o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ねこしょっぷ

ザババババ~♪


ねこしょっぷ

「人間が~♪」

「一番~♪」

「おそろしい~♪」


(o´ェ`o)ゞエヘヘ


参加するイベントは、おひさま手づくり市だけになります。

夏と、秋に、作ったものを、すべて持って行きますので、選び放題ですよ(笑)

週末天気が悪くなる中でも、室内になるので、必ず開催されます。

みなさまのご来店、お待ちしております。


☆おひさま手づくり市

11月6日(日) 10時~14時

ひの社会教育センターにて開催。


☆おひさま手づくり市 ホームページ☆


(*゚ω゚)ノ まだまだ、作ってます~



イベント、お知らせ。
2016年10月30日 (日) | 編集 |
今年のイベント、何に、参加するかが決まりました。

結局、アートムーチョのキャンセル待ちは、返事が来なかったので、出店を辞退することにしました。

なので、参加するイベントは、おひさま手づくり市だけになります。

たくさんの人とお会いしたかったのですが、あまり無理せず、今年を終了したいと思います。

夏と、秋に、作ったものを、すべて持って行きますので、選び放題ですよ(笑)

週末天気が悪くなる中でも、室内になるので、必ず開催されます。

みなさまのご来店、お待ちしております。


☆おひさま手づくり市

11月6日(日) 10時~14時

ひの社会教育センターにて開催。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


八王子のみなさま、ごめんなさい ゥゥ。・(つд`。)・。

来年は、参加できるように、しますから、忘れないでください ゥゥ。・(つд`。)・。

豊田、隣ですから、来てくださいね ゥゥ。・(つд`。)・。



(*゚ω゚)ノ 作ったもの、明日から載せられるように、がんばります。



頼まれた、ねこさん。
2016年10月23日 (日) | 編集 |
三毛猫作ってください、と頼まれたので、作りました。

ちなみに、三毛猫は、二度と、同じものは作れない(笑)


ねこしょっぷ

全部、違う(笑)


ねこしょっぷ

いち~

に~


ねこしょっぷ


ねこしょっぷ

さん~

し~

ご~


ねこしょっぷ

まぁ、基本的に、同じもの、作れない(涙)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


みるきぃ

みるきぃは、お鼻の上がツヤツヤだけど、肉球はガザガザです(笑)



☆今後の、イベント予定☆

アートムーチョ(11月5日)の、キャンセル待ち、決まりそうもないです。

今回は、おひさま手づくり市(11月6日)のみになるかもしれません。


おひさま手づくり市は、参加決定です。

雨天決行ですので、必ず出店します~


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします!



トリさん、続々登場(10月号)
2016年10月22日 (土) | 編集 |
ねこしょっぷ

kuro「どうも、文鳥です。」

shiro「どうも、撮影中です。」


ねこしょっぷ

kuro「うしろ姿も、どうぞ。」

shiro「ヴィデオも、どうぞ。」


・・・・・・・

・・・・・・・


ねこしょっぷ

バタッ・・・


ねこしょっぷ

bunta「完全、遅刻ー!!!」


ねこしょっぷ

bunta「なんで、朝12時から撮影なんだ!!!早すぎだろ!!!」

壁パンチ!

壁パンチ!!

壁パンチ!!!


ねこしょっぷ

hidari「♪~ お前が寝坊したからだろぉ~ぅ」

manaka「♪~ 12時って、お昼じゃにゃ~のぉ」

migi「♪~ 私たちは、ヘアゴムサイズでぇ~すぅ」


12時は、朝です Σ(゚ロ゚;)ォィ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

アートムーチョ(11月5日)の、キャンセル待ち、決まりそうもないです。

今回は、おひさま手づくり市(11月6日)のみになるかもしれません。


おひさま手づくり市は、参加決定です。

雨天決行ですので、必ず出店します~



(;゚ω゚) 来る~、もうすぐイベントが、来る~!!!



トリさん、続々登場(9月号・その2)
2016年10月13日 (木) | 編集 |
続々、続々。


ねこしょっぷ

干支っぽい感じの、ニワトリさん。

大きめです。


ねこしょっぷ

下のほうは、モコモコ毛糸と、シロ毛糸をつないだもので編んでいるので、モシャモシャしてます。


ねこしょっぷ

セキセイさん。


ねこしょっぷ

セキセイさん。


ねこしょっぷ

うしろ姿。


ねこしょっぷ

オカメさん。


ねこしょっぷ

ヘアーがクールなんです!


人気の、セキセイさんたち。

いっぱい作りました。

いつもは、お手に取ってもらえない方にも、手に取ってもらえたらいいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


お母さんのパソコンがついに届きました。

手続きしてから、3週間ちょい。

長っ!!!


デルさんの、エイリアン。

いいなぁ、かっこいい。。。


ちなみに、私のパソコンも、調子悪くなってきました~

写真、読み込めて、よかった。。。

あと1年、壊れないでくれっっっ!!!



☆今後の、イベント予定☆

アートムーチョ(11月5日)の、キャンセル待ち、決まりそうもない(涙)

今回は、おひさま手づくり市(11月6日)のみになるかもしれません。


おひさま手づくり市は、参加決定です。

雨天決行ですので、必ず出店します~



まだまだ、トリさんネタ、続きます(笑)



(;゚ω゚) パソコンは、あと3年もたせるつもりですが・・・



トリさん、続々登場(9月号)
2016年10月02日 (日) | 編集 |
10月になってしまったよ。

あと1ヵ月だよ。

でも、まだキャンセル待ち状態。


出店できるイベント、あるんかーい?


ということで、作りました。


ねこしょっぷ

トリさん(セキセイインコ風)。


ねこしょっぷ

写真、影、映ってる・・・


ねこしょっぷ

トリさん(オカメインコ風)。


ねこしょっぷ

ニワトリさん。


全部、ヘアゴム用と同じくらいの大きさ。

小さめサイズです。


来年は、酉(トリ)年だから、いっぱい作ってるけど、売りに行くところあるんだろうか・・・?

まだまだ、いっぱい作ってるんですけど・・・

ゥゥ。・(つд`。)・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

アートムーチョ(11月5日、6日)、おひさま手づくり市(11月6日)が、かぶりました(汗)

アートムーチョ、5日のみの出店、キャンセル待ち中です。

おひさま手づくり市は、申し込み中です。


どの、イベントに出店するかは、決まり次第、ブログに載せます。

よろしくお願いいたします。


(;゚ω゚) ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとぉ~