よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


どっちがいいと思う?(修正!)
2016年08月28日 (日) | 編集 |
ねこしょっぷ

白あし「ねぇねぇ、ボクと黄あし、どっちが柴犬っぽい?」

黄あし「ぼくでし!」

・・・・・「どっちも、似てない・・・」


ねこしょっぷ

くま紫「あっ・・・」

白あし「・・・・・フフフ。」

黄あし「・・・・・フフフ。」

くま紫「・・・・・あわわわわ・・・・・」


ねこしょっぷ

くま柴「どうか、転がすのだけは、お許しを~~~」

黄あし「え~い☆」


ねこしょっぷ

白あし「スラディングキックー!!!」

くま紫「きゃわわわわ~~~」


ねこしょっぷ

くま紫「お助けを~~~」

ゴロゴロゴロゴロ。。。。。


ねこしょっぷ

白あし「で、なんだったっけ?」

黄あし「忘れたでし!」


(((つд`。))) こわいでし~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


どちらの柴犬のほうが、柴犬に見えましたか?

ちなみに、口の部分が少し違います。



☆今後の、イベント予定☆

アートムーチョ(11月5日、6日)、おひさま手づくり市(11月6日)が、かぶりました(汗)

両方のイベントに出るつもりですが、アートムーチョ、5日のみの出店が、キャンセル待ちになってしまっているため、出られない可能性があります。

アートムーチョ、5日のみの出店ですが、キャンセル待ち、Bエリアが28番目、Cエリアが3番目だそうです。

もしかしたら、いけるだろうか?

どの、イベントに出店するかは、決まり次第、ブログに載せます。

よろしくお願いいたします。


(;゚ω゚)。。。昨日、おとといのブログを、お母さんにダメだしされました・・・うお。



プク~で、ペコッ。
2016年08月27日 (土) | 編集 |
ねこしょっぷ

「ねぇねぇ、見てて~。」


ねこしょっぷ

「おなか、プク~で。」


ねこしょっぷ

「ペコッ。」




私は、いつも、キチキチのパッツンパッツンのあみぐるみを作るんですが。(綿の話)

この子は、あえて、やわらかめに作ってみました。

でも、少し顔の表情が・・・

こんなのも、たまにはいいかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

アートムーチョ(11月5日、6日)、おひさま手づくり市(11月6日)が、かぶりました(汗)

両方のイベントに出るつもりですが、アートムーチョ、5日のみの出店が、キャンセル待ちになってしまっているため、出られない可能性があります。

アートムーチョ、5日のみの出店ですが、キャンセル待ち、Bエリアが28番目、Cエリアが3番目だそうです。

もしかしたら、いけるだろうか?

どの、イベントに出店するかは、決まり次第、ブログに載せます。

よろしくお願いいたします。


(;゚ω゚)。。。こんなしょぼいブログを、毎日更新しようという魂胆なのだろうか。。。

 

ドラキー。
2016年08月26日 (金) | 編集 |
ちぃ♪日常

ドラキー。

(注:ドラキーとは、ドラゴンクエストに出てくる、モンスター)


ちぃ♪日常

自立できないので、針で立てる。


ちぃ♪日常

ドラキー。

でも、何かが、違う。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


自分用に、ドラキーを作ってみた。(著作権などがあるため、販売はしません)

しかし、何かが違う。

まぁ、でも、かわいいから、いいかな (っ´ω`c)エヘヘ


作った子を、小出しでブログに載せていきますね~

ヽ(o`n´o)ノ これでも作ってるガニ~



☆今後の、イベント予定☆

申し込み開始する予定です。

が!

アートムーチョ(11月5日、6日)、おひさま手づくり市(11月6日)が、かぶりました(汗)

両方のイベントに出るつもりですが、アートムーチョ、5日のみの出店が、キャンセル待ちになってしまっているため、出られない可能性があります。

どの、イベントに出店するかは、決まり次第、ブログに載せます。

よろしくお願いいたします。


(;゚ω゚)。。。 出店するのを楽しみにしてくれてる人、いるのかなぁ・・・?



ちょっとした、手術を受けました。
2016年08月04日 (木) | 編集 |
先月は、自分の体チェックのために、気になる部分の検査を受けに、病院に通ってました。

通うって言っても、そんなに行ってはないんだけどもね。。。

まぁさ、この歳になると、いろいろなところに支障が出てくるんですよ。

なので、検査をしてもらいました。


本当なら、人間ドックを受けたりしたいけど、お金がないので、受けられず。。。汗

(仕事してないから(今まで、アルバイトとかだったし)、人間ドック、受けたことない。)

じゃあ、何、受けたのさって感じですが・・・


実は、前々から、胸にコリコリっていうのがあって、おなかの部分には、変な形のほくろがあったんです。

うちは、ガン家系かもしれないから、調べてもらおうかなって。

今や、ガンは、早く見つかれば、治る病気になってきてるけど、でもまだ死に直結する病気だし、怖い。

早め、早めに、見てもらうのが一番いいんだろうなって。


で、胸のコリコリは、乳腺科に検査(エコー)を。

おなかの変な形のほくろは、皮膚科(皮膚腫瘍科)に切除手術を。

それぞれ行ってきました。


結論から言うと、「問題なし!」でした。

でも、胸のコリコリは、のう胞と言われました。

何個か重なって出来ているので、大きく感じると言われました。

今のところ、何が原因で出来ているかわからないので、「半年後に、再検査」と言われました。

乳がんではないみたいなので、悪化しないことを祈り、半年後にもう一度検査しに行きます。

そして、ほくろは、良性のほくろでした。

でも、もっと大きくなれば、どうなるかわからないほくろだったので、「とっておいて正解だね」と言われました。

後は、傷が治るのを待つのみ。


歳をとればとるほど、体も色々な症状が出てくる。

メンテナンスは、重要なんだなって思います。

でも、財布は・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


こんなことをバタバタしていたので、7月は、ほぼ作ってません(笑)

でも、頼まれるのが多かったので、それは作りましたよ。


ねこしょっぷ

はちわれのグレーも、頼まれました~


8月は、もう少しがんばって作りたい。

でも、この暑いのに、エアコンが壊れたよ。

この間、壊れた部品直したばっかだよ。

・・・・・・・

明日、新しいエアコンが来ます。

買ったんです。

結局、買ったんですよ。

ゥゥ。・(つд`。)・。


☆今後の、イベント予定☆

秋まで、イベントは未定です。


(;>ω<)ノ 2016年の下半期は、金運が悪いって、占いで出てたから、覚悟してたけど・・・きびしいー!



