よろしくおねがいします☆
おひさま手づくり市、無事終了。
2016年06月20日 (月) | 編集 |
6月19日、おひさま手づくり市は、無事終了しました。


ご来店いただきました、お客様。

milky chii のあみぐるみを、見ていただき、本当に、ありがとうございました。

ご購入いただきました、お客様。

私の作った子達が、お客様に、幸せを運べていますように。

大切に使っていただければ、うれしいです。


ねこしょっぷ

今回のイベントは、こんな感じ。

と言っても、全体の写真を撮らないという、技を披露(笑)


ねこしょっぷ

まったりな感じや。


ねこしょっぷ

ピエロ「だるい・・・」

だるだるな感じや。


ちなみに、まったりと、だるだるの入ってるかごは、前回のイベント、ヨコハマハンドメイドマルシェのときに、隣の出店者さんから買いました。

なかなかいいんですよ、いいんです。


そんなこんなで、すこーしだけ、おしゃれな雰囲気にして、出店しました。

今回は、なんかお客様が少なかったような、気がしました。

でも、milky chii は、おかげさまで、リピーターの方に、たくさん来ていただき、大切に使ってもらえてるあみぐるみたちを見せてもらったりと、充実した時間を過ごせました。

大切に使ってくれているお客様、本当にありがとうございます!

あみぐるみたちも、みんな幸せそうでした。

よかった。


長く続けることは、難しいけれど、こうやって、自分の一生懸命作った子達が、誰かのもとで、幸せでいてくれてると思うと、がんばって続ける甲斐があるなと、イベントに出る度、そう思います。

なので、次回も、みなさまに、笑顔になってもらえる子を、たくさん作っていきたいと思います。

がんばります。


この度は、本当にありがとうございました。

これからも、milky chii を、どうぞ、よろしくお願いいたします。


milky chii ちぃ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


実は、眠くて、文章がうまくまとまってないような気がして、ならない(笑)

だが、いつものことだろうと言われると・・・・・

寝ようと思う。


milky chii はこれからも、がんばる。。。ムニャムニャ Zzz。。。


☆今後の、イベント予定☆

秋まで、イベントは未定です。


(*゚ω゚)ノ みなさまに、感謝申し上げます。



19日は、おひさま手づくり市。
2016年06月19日 (日) | 編集 |
ねこしょっぷ

間に合った。


ねこしょっぷ

どーーーん!


ねこしょっぷ

黒しば「われわれも、しゅつじんじゃー!!!」

黒ダクス「はーい!」

茶ダクス「わんっ!」


作り終わったので、持って行きます。

でも、まだ、例のように、金具付けしてないので、現場で作業します(笑)


がんばって、行ってきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


○おひさま手づくり市

 6月19日(日) 10時~14時 雨天決行

 ひの社会教育センターにて開催。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いしまーす☆



もう、作らなくて、いいか。
2016年06月18日 (土) | 編集 |
ねこしょっぷ

まる「カエルの歌が~♪」


ねこしょっぷ

まる「聞こえてくるよ~♪」

きいろ「カエルの歌が~♪」


ねこしょっぷ

まる「クワ、クワ、クワ、クワッ♪」

きいろ「カエルの歌が~♪」

みどり「カエルの歌が~♪」


ねこしょっぷ

まる「ケロケロケロケロ、クワ、クワ、クワッ♪」

きいろ「カエルの歌が~♪」

みどり「カエルの歌が~♪」

みど2「カエルの歌が~♪」


ねこしょっぷ

まる「・・・・・まじめにやってよ・・・・・」


イラッとしないで~ぇ~ぇ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ねこしょっぷ

ハチ1「ブンブンブン、ハチが、とブン♪」

パンダ「パンダ、パンダー、パンダ、パンダ、パンダーーーァ♪」


ねこしょっぷ

ハチ2「パンダのまわりを、ブンブンブンブン♪」

パンダ「パンダ、パンダー、パンダ、パンダ、パンダーーーァ♪」


ねこしょっぷ

ハチ1「ブン、ブン、ブン、ハチが、とブン♪」

パンダ「イエァ!」


こんな感じで、作りました~


ちなみに、15日のブログ。

合コンへ行った三毛は、運命のお相手と出会い。

ブツブツ言っていたしろまゆとキはちも、お婿に。

丸玉たちも、ころころと、幸せになれる場所に出かけていきました。

ということで、リクエストくださった方が、購入してくれました。

なんか、よかったのかな~と思うけど、とても気に入ってくれたので、あみぐるみたちにとっても、よかったなぁっと。

たくさん、幸せになってね。


今回のイベントには、前回のイベントで残った子達と、このブログに載せた子を連れて行きます。

間に合えば、トリさんか、犬さんを追加で持っていこうと思うけど、どうかな?

まぁ、間に合わないかな。。。

無理して急いで作ると、失敗しちゃうし、心を込めて作れないと思うから、このくらいにしておこうかなと思っています。


かわいい子、いっぱいいますから、見に来てもらえたら、うれしいです。

たくさんのお客様に、出会えますように。


☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市

 6月19日(日) 10時~14時 雨天決行

 ひの社会教育センターにて開催。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆


(*゚ω゚)ノ お早めに、ご来店を(笑)



三毛にゃんの合コン。
2016年06月15日 (水) | 編集 |
ねこしょっぷ

キイロ三毛「ねぇねぇ、今日、行くでしょう?」

シロイ三毛「行く、行く~」

キイロ三毛「今日の合コン、どんなニャン氏(男子)が来るかなぁ。。。」

シロイ三毛「イケメン、来るといいな~」


ねこしょっぷ

しろいやつ「ち!ょ!っ!と!待ったーーーーーー!!!」

キイロ三毛「・・・・・」

シロイ三毛「・・・・・」


ねこしょっぷ

でででん!

しろいやつ「イケメンをお探しなら、ボクがお相手しましょーう!!!」

キイロ三毛「だれ?」

シロイ三毛「さぁ~?」


ねこしょっぷ

しろいやつ「ボクは、美女をエスコートする、イケメンにゃーんですよっ!!!」

キイロ三毛「・・・・・」

シロイ三毛「・・・・・」


ねこしょっぷ

しろいやつ「あなた達のような、美女は、この世界には、ほかにいませんよっ!!!」

キイロ三毛「めんどくさい人、嫌い・・・」

シロイ三毛「変な人~・・・」

しろいやつ「安心してください、ボクは」


ねこしょっぷ

きいろねこ「ちょちょちょ、っと待ったーーーーー!!!」

キイロ三毛「・・・・・」

シロイ三毛「・・・・・」


ねこしょっぷ

どどどん!

キはちわれ「こんな変な白いのより、僕がお相手しましょう!」

キイロ三毛「また、変なの出たよ・・・」

シロイ三毛「どうするの~?」


ねこしょっぷ

しろいやつ「変な白いのって、なんだよっ!」

キはちわれ「あんな風に、レディーに接するなんて、失礼だろうっ!」

キイロ三毛「変なのは、ほっといて、行こう」

シロイ三毛「行こう、行こう、合コン遅れちゃう~」


ねこしょっぷ

しろいやつ「んだと、こらぁ!!!」

キはちわれ「うるせぇ、こらぁ!!!」

♪ころころ、ころころ、転がって~♪


ねこしょっぷ

♪どいて、どいて♪

♪邪魔、邪魔~♪

♪うふふふふ~♪


ねこしょっぷ

♪女は、扱い、難しい~♪

♪いずれは出会えるときが来る~♪

♪焦らず、騒がず、うふふふふ~♪

しろいやつ「なんだ?」

キはちわれ「さぁ?」


オチなし!!!


頼まれたので、作りました。

気に入っていただける子がいるといいなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ちなみに、全然関係ないけど・・・

人生で、一度も、合コンに行ったこと、ありません。

楽しいのだろうか・・・

誘ってもらえるような人間ではないが・・・

人間じゃない・・・

('е')ふぅ。。。

私は、宇宙人だ。


☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市

 6月19日(日) 10時~14時 雨天決行

 ひの社会教育センターにて開催。


(*゚ω゚)ノ この子達は、すてきな人と出会えますように~☆