よろしくおねがいします☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワンワンワン。
2016年04月05日 (火) | 編集 |
ねこしょっぷ

3月に作った子。

最近、犬が作りたい。

そんな、季節。

な、わけ、ないか σ(・ε・`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


全然、進まない。

大丈夫かなぁ・・・


☆今後の、イベント予定☆

○ヨコハマハンドメイドマルシェ

 5月28日(土)、29日(日) 出店予定

☆ヨコハマハンドメイドマルシェ ホームページ☆

↑出店数、約2800店舗だそうです。

すごすぎっ!!!


ヽ(*゚ω゚)ノ ワンワンワン~



3ヶ月待った、サル。
2016年04月01日 (金) | 編集 |
12月のはじめに書いたブログ。

このブログに載せていた。


ねこしょっぷ

この子(でかい方)。

3ヶ月を経て、やっと。。。


ねこしょっぷ

「あのさー、4月1日だからって、うそだめウッキー!」

近っ!!!


ねこしょっぷ

「へたしたら、半年近く待ったウッキー!」

そんなに経ってないかと。。。

「しかも、写真撮ってから、ブログに載せるまでも遅いウッキー!」

・・・・・

すみません。。。


ねこしょっぷ

「横からも、存分に見るウッキー!」

・・・・・


そんなこんなで、やっと出来ました。

あとは。


ねこしょっぷ

この子と。


ねこしょっぷ


ねこしょっぷ

この子。


ねこしょっぷ


ねこしょっぷ

この子と。


ねこしょっぷ


ねこしょっぷ

この子。


ねこしょっぷ


でっかいサルたち、出来ました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ねこしょっぷ

「あのぉ。。。私は、1年以上、出来上がるまでに待ったんですけどぉ。。。」

・・・・・


ねこしょっぷ

なんか・・・このヒゲが気に入らなくて・・・


ねこしょっぷ

「編んだの、あなたじゃないですかぁ。。。メソメソ。。。」

すみません・・・



コツコツ作ってますが、サボる時間が多いような。。。

気のせいさ、気のせいさ!



☆今後の、イベント予定☆

○ヨコハマハンドメイドマルシェ

 5月28日(土)、29日(日) 出店予定

☆ヨコハマハンドメイドマルシェ ホームページ☆

↑出店者情報が見れます。

よかったら、お気に入りの作家さんを見つけてみては~☆


ヽ(*゚ω゚)ノ まだ作ったのがある~ 小出しする~



