よろしくおねがいします☆
占い。
2015年12月31日 (木) | 編集 |
みなさんは、占いを信じますか?

ちなみに、私は、占い好きです。

なので、「2016年の運勢」なんていう本や、「2016年の運勢」なんていうページを見ると、ついつい自分の運勢を調べたくなります。


で、来年の運勢を見てみました。

が!!!


鏡さんの占いの本では、「来年は、いまいちです」と。

ヤホーの無料占いでは、ゲッターさんによると、「来年は、だめです」と。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

来年は、よくないみたいです (´・ω・`)ショボーン

来年も、幸せでありたいなぁ。。。

今年はだらだら~といってしまったので、来年はもう少しがんばらないといけないのかもしれないですね。

運勢上げていきたい ヽ(o`Д´o)ノうぉーーー!

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

来年も、がんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


この間まで、クリスマスだったのに、年末はあっという間に過ぎて、今日で2015年、最後になりましたね。

みなさまは、どんな1年でしたか?

私は、おかげさまで、無事、過ごすことができました。

milky chii では、多くのお客様に出会え、多くのことを学べ、充実している1年であったと思います。

日常も、良くも悪くもなく、幸せに過ごせたと思います。

まぁ、恋愛運は×(ダメ)でしたが、食べ物運はよかったです(笑)


来年も、多くを学べる1年であればいいなと思っています。

運勢悪そうですけど・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。

なるようになるなる。


そんなこんなな私ですが、来年も、優しく見守っていただければ、幸いです。

本年は、本当に、本当に、ありがとうございました。

1年に感謝をして。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。


ねこしょっぷ

みなさまの2016年が、幸せな一年でありますように。

それでは、よいお年をお迎えください。


milky chii ちぃ♪



ネットショップ、終了しました。
2015年12月24日 (木) | 編集 |
ネットショップは、終了しました。

ご来店いただきました、お客様。

お買い上げいただきました、お客様。

本当に、本当に、ありがとうございました。

また、機会があれば、ショップを開こうかなと思っていますが、いつになるかは、未定です。

サルさんが、いっぱい残ってしまったので、「干支買いそこねたよー」という方がいれば、オープンしようかな?

まぁ、それは、また追々(ォィォィ)。


この度は、本当にありがとうございました。

また、がんばっていきたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

検討中 (*・ω・*)


ヽ(*゚ω゚)ノ クリスマス、ケーーーーーキっ!!!



【最終日】ネットショップ。
2015年12月23日 (水) | 編集 |
23日、オープンしているネットショップ、最終日です。

よかったら、見に来てくださいね~

(*゚ω゚)ノシ よろしく!


 クリックで、ショップ見れます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆



ショーーーップ、追加しました!
2015年12月18日 (金) | 編集 |
今が、夕方なのか、わからないですが・・・

商品、3点を追加しました。


ねこしょっぷ

サンタリース。


ねこしょっぷ

とりさんリース。

お花のと、丸玉のと、2点。

丸玉は、取り外しができます。


ほんとは、もっといっぱいアップできるはずなのに、さぼってて、ダメダメです。

でも、少しずつ、少しずつ、がんばってはいます。

丁寧に作ってるので、時間がかかります (・ω・`;A)アセアセ


 ショップオープン中です。


もうすぐ、クリスマスだわぁ~

何の予定もない(涙)

でも、ケーキが食べれるからいいか (っ´ω`c)エヘヘ

色気より、食い気 (´・ω・`)しょんぼり。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

サボり中 (*・ω・*)


ヽ(*゚ω゚)ノ だって、おなかがすくんだもん♪



ネットショップに追加したい。
2015年12月18日 (金) | 編集 |
18日、夕方に、ネットショップに商品を追加したいと思っています。

追加したい。

追加したい。

追加したい。

3回言ってみたけど、流れ星なーい Σ( ̄ロ ̄lll)


 やってるんです。


リース、作ったんですけど、クリスマス仕様にならなかったのは、内緒で。。。

もふもふサルは、相変わらずあのままです ゥゥ。・(つд`。)・。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

サボり中 (*・ω・*)


ヽ(*゚ω゚)ノ しゃきしゃき。



ダイソーで、ミニツリーを買ってきた。
2015年12月11日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

ダイソーで買ってきた。

30cmの、ミニツリー。

何もついてないと、松の木(笑)

これを飾ってみると。。。


ねこしょっぷ

サンタさん♪

自分用に使ってるものを飾ってみました。

意外と、かわいい。。。

玉も毛糸で作ってみました。

キラキラじゃなくても、なかなかいいよね~


ねこしょっぷ

サンタさんも、なんかうれしそう。

こんな風に、オーナメントにしても、いいですよね~


 サンタさん、ネットショップで売ってますよ~


ツリーなんて、子供の時以来飾ったことなかったけど、飾るとなんかいいかも。

ツリー小さいけど、クリスマス気分です (っ´ω`c)エヘヘ

かわいい (っ´ω`c)エヘヘ

自分で言うのもなんだけど、かわいい (っ´ω`c)エヘヘ

何度でも言っちゃう、かわいい (っ´ω`c)エヘヘ


しつこいな (o`Д´o)チッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

未定です (*・ω・*)


ヽ(*゚ω゚)ノ かわいいでしょ~~~?



大きさ、大きさ。
2015年12月10日 (木) | 編集 |
静岡の紳士Yさまから、「大体の大きさが分かると良いんじゃないかな?」というコメントをいただきました。

いちおう、ネットショップの方には、大きさを記載してはいるのですが、わかりにくいかなぁ~


大きさ・・・大きさ・・・

大きさがわかるものといえば、たいていは、10円とか、タバコとかがあるけど。。。

10円はちょっと、ねぇ。。。

タバコは吸わないから、持ってないし。。。


σ(・ε・`*) ... うーん

そこで、一言、母。

「つまようじでいいんじゃない?」

ヽ(o・Д・o)ノ つまよーーーじ!


ねこしょっぷ

6.5cmの、つまようじ。

・・・・・


ねこしょっぷ

ちび茶「・・・・・・・・・・・見つけたじょー・・・。」


ねこしょっぷ

ちび茶「ついに、見つけたじょーーー!」 どやっ


ねこしょっぷ

ちび茶「これで、悪を退治しに行くじょーーー!」 どやっ

振り回すのは、やめてください。


これじゃあ、だめか σ(>へ<`*) ... うーん


いちおう、ネットショップの方にも載せておこう。


 バナークリックで、ショップに飛びます。


ネットショップ開設したら、それだけで満足して、作る気が・・・

だめだ、こんなことじゃ!

負けるなじょー。

ん?

・・・・・・・・

誰かつっこみいれて~ (´・ω・`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

未定です (*・ω・*)


ヽ(*゚ω゚)ノ つまよーーーじ!



間に合わなかった、ネットショップ。。。
2015年12月08日 (火) | 編集 |
やっぱりね・・・



とか、言わないでくださいー ゥゥ。・(つд`。)・。

これでも、結構がんばったんですけど、手は切れて痛くなるし、カメラはモードが切り替わらないし、トラブルが・・・

なんて言い訳してもしょうがないですね。。


でも、ちゃんと、オープンしましたよ~

4時30分だけど・・・

もうすぐ、夜が明けるけど・・・


がんばったんで、見に来てくださいー ヽ(o> Д< o)ノ


 こちらのバナーをクリックで、ショップに飛びます。


ちなみに、並べたのは。。。

先日、ブログに載せた、リーゼントさんたちと。

リーゼントな記事☆


そして・・・


ねこしょっぷ

1た「俺達にさわると、やけどするゼ!」

2た「俺達にさわると、やけどするゼ!」

3た「俺達にさわると、やけどするゼ!」

・・・・・・・

いや、そういうキャラじゃないから・・・


ねこしょっぷ

干支な、さる。

でかめのと、ちっさめのと。


ねこしょっぷ

レンジャー!!!

「安心してください、はいてますよ!(注:パクリました)」

はいてない・・・


こんな感じで、並べておきました。

よかったら、見に来てください~

12月23日までの、期間限定です。


 このバナーから、いけます。


こんなの並べて~、な リクエスト、募集中です!

期間中に作れるもので、お願いします。ですが (・ω・`;A)アセアセ


ねこしょっぷ

でっかいもふもふのおさるさん作ってたけど、間に合わなかった。

できたら、ショップに載せたい(希望)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆



☆今後の、イベント予定☆

未定です (*・ω・*)


ヽ(*゚ω゚)ノ やっぱりね~



ネットショップ。
2015年12月07日 (月) | 編集 |
ネットショップですが。

準備整わずです(涙)

なので、12月7日のオープンですが、間に合えば18時くらいにしたいと思いますが、間に合わなければ、24時までに間に合うようにオープンします。

12月7日中にできるようにがんばります。

オープンしたら、見に来てくださいね~

オープンしたら!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


まぁ、いつものことよ。

そう、いつものこと。

泣いてなんか、いないやぃ (TへT*)



年末ネットショップに関して。
2015年12月03日 (木) | 編集 |
もう12月ですよ?

いつの間に、そんなことに・・・


ということで、なんだかブログで、ネットショップやるかもなぁ~とか、年末にかもなぁ~とか、言ってたから、それについて。

ネットショップを開くのは、やっぱり大安だよね。

じゃあ大安は・・・

12月1日!!!

すぎちゃったぁ~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

じゃあ、次は・・・

12月7日!!!

すぎちゃったぁ~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

・・・・・

すぎてません!


いちおう、やる気満々っ!(うそっぽい・・・)で、作ってはいるけど、間に合うか?

ネットショップを開くには・・・

①商品が出来ている!

 →・・・・・・・・・・・・・・・・・・ σ(・ε・`*) ... うーん

②カメラが生きている!

 →カメラモードに切り替えが出来れば、写真の良し悪しを気にしなければ・・・

  大丈夫! v(*゚ω゚*)v ・・・えっ?

③ネットショップの管理ページを使いこなす!

 → (● ̄А ̄●)ボォ-

満たしてると、思えない・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。


がんばるよぉ。。。

がんばるよぉ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


出そうかなと思っているのは。

リーゼントくんたちと~

来年の干支の、さるさると~

サンタ~


かわいいのを、作りたい o(*´∀`)9 ムッキー!



☆今後の、イベント予定☆

未定です (*・ω・*)


ヽ(*゚ω゚)ノ 待っててね~☆