よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頼まれた、リーゼント。
2015年11月22日 (日) | 編集 |
リーゼントにゃんこ、気に入ってもらえたみたいで、ご注文いただきました。

作ったので、ここに載せてみる!


ねこしょっぷ

1、しろにゃんのこげ茶リーゼント(2ひげ)

2、しろにゃんのこげ茶リーゼント

3、しろにゃんのうすちゃリーゼント(2ひげ)


ねこしょっぷ

横向き~


ねこしょっぷ

4、しろにゃんの黄リーゼント

5、しろにゃんの茶リーゼント

6、しろにゃんのうすピンクリーゼント


ねこしょっぷ

あっちむいて、ほいっ!


ねこしょっぷ

7、グレーにゃんのこげ茶リーゼント

8、うすグレーにゃんの茶リーゼント

9、うすグレーにゃんのこげ茶リーゼント(2ひげ)

10、こいグレーにゃんのこげ茶リーゼント(7とちょっと色が違う毛糸)


ねこしょっぷ

ゾロゾロ。


ロシアンブルーに、リーゼントをつけて欲しいと、注文を受けたので、作ってみました。

ロシアンブルーの色って、不思議なグレーでむずかしいんですよね。

こんな感じで、大丈夫だろうか。。。

写真、実物の色と少し違うなぁ (・ω・`;A)アセアセ


自分で言うのもなんだけど・・・

並べてると、かわいい (っ´ω`c)エヘヘ


気に入ってもらえると、いいなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


一生懸命作ってるけど、一所懸命編んでると、突然眠くなる!

1、2、3、4、5・・・

1、2、3、4、5・・・

Zzzzz・・・

作業、進まない ヽ(o`Д´o)ノジ



☆今後の、イベント予定☆

未定です (*・ω・*)



リーゼントにゃんこ、ほしい~

という方、いるかなぁ。。。

残った子を、ネットショップで売ろうかな。

年末に。


ただ・・・

ネットショップの管理ページの仕様が変わってしまっていて、使えないかもしれない・・・

ネット系(機械)苦手だから、変更に弱いの・・・


ということで、予定の予定の予定程度に。


あぁ、もうすぐ正月かぁ (● ̄д ̄●)ボォ-


ヽ(*゚ω゚)ノシ 干支のさるを、作りたいと思ってるの~ です!


スポンサーサイト

行方不明者1名の、おひさま。
2015年11月05日 (木) | 編集 |
ということで、おひさま手づくり市、終了しました。

無事終わったと思ったけど、行方不明者が1名確認されてしまいました。

売ってない記憶があったので、おかしいなぁって思ったんですけど・・・

帰る時にも、落ちてないか、探したんですけどね。


前々回にも、こんなことがあったような・・・

まぁ、私が、空いてきた時間帯だったので、イモを買いに席を外したのがいけなかったんですけどね・・・

隣の方に一声かけるとか、そういうのをしなかったので、私の不注意でもあります。

私がなくしたのならいいのですが、とられていたのなら、なんか悲しい出来事ですね。

気に入ってくれて、どうしても欲しかったのか。

ただ単に、とってみるか、の心からなのか。

わからないです。

幸せになってくれていれば、いいのだけど・・・


と、ぐちぐち言っていても、見つからないものは見つからないので。

こういうことがないように、気をつけていかなければなと、反省しています。

おひさま手づくり市は、たくさんのお客様と出会える場のひとつでもあるのですが、出店に関して、少し考えようかと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


と、初めから、不快にさせてしまうようなことを書いてしまいましたが、悪いことばかりじゃなかったんですよ。

もちろん、たくさんのすてきなお客様に出会うことができたんです。

いつも買いに来てくれるお客様(お子様)達が、一生懸命見ていってくれて、選んでくれて、そんな姿を見ていると、がんばって作って、よかったなって思うんです。

ほんとに喜んでくれるので、とってもうれしいです。


カエルをかばんにつけてくれてた男の子、つけてくれてるかなぁ。。。

おうちの窓際に、あみぐるみが飾られてるのを見ましたっていう情報もいただきましたよ。

みんな大切に使ってくれているんだって、実感します。


もちろん、大人のお客様にも、感謝、感謝の言葉しかありません。

すべてのお客様に、感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございます。


次もまた、すてきな出会いがあることを。

それまでに、がんばって作っていきたいと思っています。


この度は、本当に、ありがとうございました。


milky chii ちぃ♪



☆今後の、イベント予定☆

未定です (*・ω・*)



そういえば、出来た子たち、載せてあげられなかった。。。

もういない子もいるけど、見てもらえたらうれしいです。


ねこしょっぷ

サンタさん。

もうすぐとちょっとで、クリスマスなので、作ってみました。


ねこしょっぷ

売り切れ(笑)


ねこしょっぷ

リースも作ってみましたよ~

ただ・・・

クリスマスに関係ないのが出来たような・・・


ねこしょっぷ

リースだけ。

なんかつけたらかわいいと思ったけど、売れず(笑)

私が、改造します d(・ё・d) ぃぇぃ。


ねこしょっぷ

来年の干支用の追加。

さるさるミニ。


こんな感じでした。

ちゃんと、イベント前に更新しようよねぇ。

(・ω・`;A)アセアセ



ヽ(*゚ω゚)ノシ 次は、なにつくろ~?



本日、おひさま手づくり市。
2015年11月03日 (火) | 編集 |
本日、11月3日は、ひの社会教育センターで、おひさま手づくり市が行われます。

昨日は、更新できず、当日の更新になってしまいますが。

今日は天気がいいみたいです。

外でのイベントではありませんが、よかったら、見に来てくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


今日も猫の妨害に合い、1時間ほどしか寝ていません。。。

店番、寝ていたら、起こしてください(笑)


何点か作ったのですが、写真を撮る時間がなく・・・

リースと、サンタと、ちっこいさるを追加で持っていきます。

リーゼントも追加で作りたかった ゥゥ。・(つд`。)・。


まぁ、そんなこんなですけど、一生懸命作りましたので、よかったら、見に来てくださいね。

では、そろそろ準備します~



10月31日のアートムーチョは、終了。
2015年11月01日 (日) | 編集 |
10月31日のアートムーチョは、無事終了しました。

無事・・・

無事って言葉が、よくわからない(笑)


今回は、風はそれほどでもなかったけど、ものすごい、寒かった。

甘く見てた!

寒くて、つらかった ゥゥ。・(つд`。)・。


というわけで、私のアートムーチョは、終了しました。

寒い中、私の作った子を、買いに来てくれた、お客様。

寒い中、私の作った子を、見ていってくれた、お客様。

本当に、本当に、ありがとうございました。


いつも思うのは、私は、たくさんのお客様に支えられて、今があるんだなってこと。

今回も、強く、強く、そう思いました。

ゆっくりお話できるって、いいですね。

本当に、楽しく過ごせました。

寒かったけど(笑)


次へ、がんばる力がつきました。

これからも、みなさまに喜んでもらえる子を、たくさん作っていきたいと思います。

がんばります!


アートムーチョで出会えたお客様、この度は、本当に、本当に、ありがとうございました。

あみぐるみたちで、少しでも、幸せを感じてもらえていたら、うれしいです。

またお会いできる、そんなご縁がありますように。

ありがとうございました。


milky chii ちぃ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


いよいよ、秋のイベントは、11月3日で終了です。

また、たくさんのお客様に出会えればいいなと思っています。

そのために、少しでも作らねば・・・

クリスマス、クリスマス ぅ~ん? (・ε・`*)


☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市(日野)

11月3日(火、祝) 雨天決行

10時~14時



【お知らせ☆】 (前回ブログと同じお知らせです)

ねこしょっぷ

以前も、ブログに載せたのですが・・・

おひさま手づくり市で、お客様にオーダーいただいた子達です。

イベントになると、載せるのを忘れてしまい、不親切なご連絡になってしまって、仕上がっていることが伝わっていないのかもしれないですが・・・

オーダーしていただいてから、1年が経ちました。

気に入っていただけなかったのかなぁ。。。 ゥゥ。・(つд`。)・。

そろそろこの子達も、旅に出そうかと思っています。

今年のイベントに、お客様のもとに届けることができなかったら、来年のイベントで、お店に並べようかなと思っています。

ずっとお預かりしていてもいいのですが、一生懸命作った子なので、このままというのも少し寂しくて。

オーダーいただいたお客様のもとに、無事届けられればいいのですが・・・

まぁ、むずかしいかな σ(・ε・`*) ... うーん


ヽ(*゚ω゚)ノシ 11月1日も、アートムーチョ、あるんですよ~(私は出ないけど~)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。