よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


エアコンが壊れたもようです。。。
2015年08月14日 (金) | 編集 |
いつもの通りに使って、いつもの通りに止めて、定期的な自動お掃除が終わって・・・

終わって・・・

んごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~


止まらなくなった ゥゥ。・(つд`。)・。


ということで、この暑い日々の続く夏に、エアコンが壊れたみたいです。

しかも、修理を頼もうにも、今、お盆じゃないかっ!?

まじかっ!?


よくよく考えてみよう。

今年は、私は・・・

厄年じゃないかっ!!!

油断してました ゥゥ。・(つд`。)・。



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


もう、8年くらい使ってるかもしれない。

エアコンくんは、直るだろうか。。。


7月、8月は、ゲームばっかしてて、お盆明けたら、そろそろ仕事するか?と思っていたのに、出来そうもないような状況に。

ゲームも、なかなか終わらないし、仕事も進められそうもないし、だめだな。。。

あっははははははは・・ ('д'*)



☆今後の、イベント予定☆

未定 d(・ё・d) グッ。


ヽ(*゚ω゚)ノシ イベントの募集始まらないので、まだ未定です~



わが家の水出し事情。
2015年08月03日 (月) | 編集 |
毎日、暑いです。

部屋の中が、40℃近くまで上がることも。

そんな時、飲み物を飲みたくなる。

うちでは、いつも、粉の緑茶や、ほうじ茶を飲んでいます。

が、出会ったのです。

ペットボトルでもできる・・・


ちぃ♪日常

水出しフレーバーティー。

ミント、レモン、バニラは緑茶。(伊藤園)

ルイボスティーは、ピーチ。(伊藤園)

そして、うめ麦茶。(ルピシア)

いろんな味があって、気に入って飲んでます。


味は、ミントは、スースーしたお茶。

レモンは、ぎゅっと絞った、レモン汁。

バニラは、アイスみたいな、甘さを感じるお茶。

ピーチは、飲みやすいルイボスティー。

うめは、梅酒っぽい感じ。

おいしさが伝わらない表現(笑)

でもでも、夏だから味わえる、バラエティーですよね。


もっといろんな味に挑戦したい。

でも、結構高い(笑)

これで、夏を乗り切りたい(願)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


暑いので、毛糸に触りたくありません(涙)

汗かくから、7月は、ほぼ出来ずじまい。

8月も暑いだろうから、困ったなぁ・・・


みるきぃ

「暑いから、エアコンつけてにゃ~」

うちのサーキュレーターちゃんにあたる猫。

エアコンつけても、涼しい部屋にいないくせに・・・

くっ・・・


あみぐるみネタがないので、日常ネタにしました。

では、また、現れる日まで(笑)


☆今後の、イベント予定☆

未定 d(・ё・d) グッ。


ヽ(*゚ω゚)ノシ いろんなフレーバーティーが、飲みたーい♪



