よろしくおねがいします☆
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
ティッシュカッパー。
2014年12月08日 (月) | 編集 |
ねこしょっぷ

「やっほー♪」


ねこしょっぷ

「ティッシュはいらんかー?」


ねこしょっぷ

「ティッシュはいらんかねー?」


ねこしょっぷ

白カッパ(右 「ねぇねぇ、僕達っているのかな?」

黄カッパ(左 「もう、外に出たいよぉ~」

桃カッパ(中 「短期で、時給100パッカーなんて、この仕事くらいだけだから、我慢だよ。。」


ねこしょっぷ

つぶらちゃん「なんか、いるね。」

まゆげちゃん「なんか、いるよ。」

つぶらちゃん「どうするの?」

まゆげちゃん「こうするよ。」


ねこしょっぷ

パタンッ!

まゆげちゃん「閉めちゃおう。」

つぶらちゃん「閉めちゃったね。」


黄カッパ 「助けてーーーーーーー!」

桃カッパ 「ええええええええええええっ!」

白カッパ 「あげく、閉じ込められたよ。。」


ねこしょっぷ

「あの3匹、どこ行ったー?休憩かー?」


ねこしょっぷ

「あっ!お嬢さん、1枚1000000000000パッカーの高級ティッシュ、いかがですかー?」

白ネコさん「いらないし、パッカーって何だよ。」

「お嬢さんなら、すてきだから、今なら、1枚100000000パッカーにしますよー。」

白ネコさん「声でかいし、お嬢さんじゃなくて、男だし!!!」


ねこしょっぷ

「お嬢さーん!・・・もう、今日はだめかな・・・」

・・・・・・・

「休憩してくっか!」


ねこしょっぷ

パカッ!

白カッパ(右 「やっと出られた~」

黄カッパ(左 「もう帰ろうよぉ。。」

桃カッパ(中 「人生やっぱ、お金で選んじゃだめだね。。」


いや、お金は、大事だぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ティッシュカバー

ティッシュカバー

ティッシュカッパー

・・・・・・・

つまらん! ヽ(o`Д´o)ノ


ねこしょっぷ

今、こんな作業してます。

残り毛糸とか、編んだのの毛糸の端とか、今まで捨てずに取っておいたのが、たくさん。

捨てられな病・・・

なので、端と端をつないで、1本にしてます。

どんなのが出来るか、わからないけどね (・ω・`;A)

かわいいのが出来たら、今度のイベントに出そうかな?

でも、失敗したら・・・

どうなるくわっ!!!


☆今後の、イベント予定☆

おひさま手づくり市 申し込み中。

2015年2月1日(日) 10時~14時


ヽ(*゚ω゚)ノシ  糸と、糸をつなげて~ 時間ばかりが過ぎてゆく~



更新は?
2014年12月03日 (水) | 編集 |
もうしばらく、お待ちください。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


☆今後の、イベント予定☆

おひさま手づくり市 申し込み中。

2015年2月1日(日) 10時~14時


ヽ(*゚ω゚)ノシ  ネタがなーい!