よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
行き詰まる。
2014年07月14日 (月) | 編集 |
暑いですね~

暑くて、作業がはかどりません。

まぁ、毛糸ですからね(汗汗)


なので、1週間近くを、まったく作業しないでいました。

1日の作業時間は多いときもあれば、短いときもあるけど、ほぼ1年中作っていたので、たまには、お休みしてもいいかなと思って。

正直に言うと、行き詰まって、作れなくなってきたっていうのもあるんですけどね。

何を作ったらいいのか、わからないのです (・ω・`;A)アセアセ

限界なのか?


これじゃあ、だめなんでしょうけども・・・

嫌々作ったものが、いいものになるとは思えないので、徐々に作っていこうと思います。

まだ、いっぱい残った子もあるし、ね σ(・ε・`*) むむ

がんばりますよ。

私に出来るのは、これしかないので。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


ネットショップも、なかなか売れないですね~

まぁ、ブログを更新するわけでもないし、宣伝するわけでもないから、集客はないですよね。

(´・ω・`)しょんぼり


8月前半は、少し忙しい、はず!なので、ショップ閉じちゃうかもしれないです。

ほんとは、8月末まで開けておくつもりだったけど、予定が変わるかもしれないです。

よろしくお願いします。


  ←ショップはこちらから、どうぞ☆


やる気がおきなくて、どうしたらいいものか。

夏場は、血圧が下がりすぎるし、暑くて脱水で・・・

もうだめです ゥゥ。・(つд`。)・。

31歳、体力も限界・・・



☆今後の、イベント予定☆

今のところ、次のイベントは11月くらいを予定しています。


ヽ(*゚ω゚)ノシ  前回ブログで、拍手7票、どうもありがとうございました(嬉)




ネットショップ、やっと出来たよ・・・
2014年07月02日 (水) | 編集 |
徹夜だぜ。。。 〓■●_~□○0 バタッ

ということで、約束、久しぶりに守ります。

えっ。。。 (-∀-;)


7月2日に、ネットショップ、オープンします~

今日ですけど(笑)


これから開けて、そして・・・

寝ます(笑)


間違えてないと思うけど、間違えてたら、すみません。

よかったら、見に来てくださいね~


  ←ここクリックで~


では、おやすみなさい 〓■●_~□○0 バタッ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


「がんばったね」の拍手くれたら、うれしい (o´ェ`o)ゞエヘヘ

↓クリックしてくれるかな?