よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


次へ向けて。
2014年05月18日 (日) | 編集 |
5月17日の、アートムーチョは、無事終了しました~

ご来店いただきました、お客様。

ご購入いただきました、お客様。

本当に、本当に、ありがとうございました。


あっ!今日もあったんですけど、私は、行かなかったです。

ひ・・・暇だったから、行ってもよかったんですけどね・・・


今回の、アートムーチョは、風がビュービュー、日差しギラギラで、ちょっと苦戦しました(笑)

しかも、1日だけだったからか、場所がちょー後ろの方だったから・・・いまいち?

いつもと同じとこくらいって思ってたから、行ってびっくりでした。

わからなくて、帰っちゃった人もいたかなぁ?

まぁ、いないか(笑)

帰っちゃったのは、お母さんくらいかな?

え・・・


すぐそばがステージ(音楽祭やってた)だったんです。

だから、ステージがうるさくて、いまいちお客様と会話できなかったのが、残念。。。

私の原動力なのにーーー!!!

ヽ(o`ω´o)ノ プンプン!

今度、1日だけの参加のときは、考えます。


でも、晴れて雨は降らなかったし、イベント日和だったのかもね。

暑かった・・・

暑いと毛糸ものは、売れない(笑)

けど・・・日がくれたら、寒かった・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


今回も、たくさんのお客様と出会えました。

それぞれのお客様のもとで、あみぐるみたちが、幸せに暮らしていますように。

そして、そのあみぐるみで、お客様も幸せになっていてくれますように。

これからも、たくさんの人に、幸せになってもらえるあみぐるみを、作っていきたいと思います。

がんばります!



オーダーいただいたT様、色々とありがとうございました。

オーダーいただいたH様、お手数おかけして、申し訳ありませんでした。


これからもmilky chii を、よろしくお願いいたします。



☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市(日野) 2階にて、出店。

 6月15日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで、行われます。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



17日の、アートムーチョ。
2014年05月17日 (土) | 編集 |
本日(17日)、アートムーチョ、予定通り開催です。

これから、いってきます~


ねこしょっぷ

これ、作りました~

ネオンカラーで、まぶしいかえる~


Cエリアにて、出店します。

みなさまの、ご来店、お待ちしております。

☆アートムーチョ ホームページ☆ 詳しくは、こちらをどうぞ。



明日は、アートムーチョ・・・かもしれない!
2014年05月16日 (金) | 編集 |
てことで、5時に、予約記事を書いてます。

朝です、朝。


出来た子たちを、紹介します。

ねこしょっぷ

いろいろ~


ねこしょっぷ

ライオンさん~


ねこしょっぷ

もこもこ~


ねこしょっぷ

そして、さらに、もこもこ~


こんな感じで、いっぱい作りました~

金具がぜんぜん足りません~

どうしましょ(笑)


金具は、検品すると、だめなのが多く出て、ロスがひどいです。

でもちゃんとしたものを使わないと、すぐ壊れてしまっては、困るのでね。

悩むところです。


って、グチグチ言ってないで、寝よう・・・

だって、5時だもの。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


明日は、アートムーチョです。

まだ、何日もあると思っていたのに・・・

今日1日、がんばります。


明日は、晴れますように♪

たくさんのお客様に、出会えますように。

たくさんのお客様に、幸せになってもらえますように。

楽しみです♪


明日は、朝、出かける前に、更新します。

開催するかどうかは、そのときに書きますね。


では、おやすみなさい(笑)

5時です。

予約記事、書いて、ズルしました(笑)



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子)

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

○おひさま手づくり市(日野) 

 6月15日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで、行われます。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



ジャニーズで、デビューしたい!
2014年05月16日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

かわいい あの娘~♪


ねこしょっぷ

僕たちを 誘惑する~♪


ねこしょっぷ

そんな君が好きさ~♪ に~んじ~ん♪


ねこしょっぷ

うすチャモ「どうだった?どうだったー?」

こいチャモ「しょ馬ねんたいの、ライブ、どうでした?」

グレヘア「もーねー・・・」


ねこしょっぷ

グレヘア「最高でっす!!!」


ねこしょっぷ

うすチャモ「あ~、いいな~!」

こいチャモ「僕達も、はやく、ス馬ップさんや、キス馬イフィットさん達みたいに、人気になりたいな~」

グレヘア「そのためには、早くデビューだよ!」

うすチャモ「じゃあ、やるしかないね!」


ねこしょっぷ

かわいい あの娘~♪


ねこしょっぷ

僕たちを 誘惑する~♪


ねこしょっぷ

そんな君が好きさ~♪ に~ん・・・

うすちゃパ「うわ~~~~ぁ・・・」


ねこしょっぷ

タッキー「まだまだだね。」

こいチャモ「あ、あなたは・・・!!!」


ねこしょっぷ

うすちゃパ「きゃぁぁ~~~~ぁ・・・」

グレヘア「タッキーあんどつばささん・・・」

こいチャモ「滝沢馬琴(うまこと)さんと、馬井つばささん・・・本物・・・」


ねこしょっぷ

グレヘア「どうして・・・」

タッキー「君達に、見せてあげようと思ってね。」

つばささん「ダンスのなんたるかを、ね!


ねこしょっぷ

ずんずん にんじ~ん♪ ずんずん にんじ~ん♪


ねこしょっぷ

オ~レッ!!!

「おおおおおおおぉ~~~」

タッキー「君達も、がんばれよ!」


ねこしょっぷ

グレヘア「やっぱ、スターは、かっこいいっす~」

こいチャモ「がんばって、僕達も、デビューしましょう♪」


ねこしょっぷ

みかづき「みんな~、きいて~~」

「???」

みかづき「デビューが、決まったよ~~」


ねこしょっぷ

グレヘア「やっと、デビューできるんだぁ~~~」

こいチャモ「やったぁーーー♪」

みかづき「えへへ、ありがとう~~」

グレヘア「?」


ねこしょっぷ

みかづき「デビューは、僕だけだけどね~~」

バタン ドタン


ねこしょっぷ

みかづき「よろしくね~~」


がんばれ、みんな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


ということで、やっと、今年の干支の、馬さんを作りました~

おそっ!(笑)

馬さんたちのデビューは、5月17日の、アートムーチョです。

よかったら、見に来てくださいね。


他にもいっぱい作りました ヨ!

予約記事書いて、これから寝ます。

えっ?早起きしたんじゃないのかって?

違います、今まで起きてたんです。

5時だぜ~

⌒ヽ(*゚ω゚)ノ いえーい!


早く寝ろよ・・・



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子)

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

○おひさま手づくり市(日野) 

 6月15日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで、行われます。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



時代劇。
2014年05月01日 (木) | 編集 |
私は、テレビは、NHKのニュースとかくらいしか見ないんですけど~

子供のころから、時代劇とかは、なんとなく好きなんですよね。

で、こんなの作っちゃいました。


ねこしょっぷ

ねこ侍(サムライ)。

刀、持ってないけどね。


ねこしょっぷ

後ろ、こんな感じ。

縫い付けてるので、脱げません。


やっぱ、いいよねー、時代劇。

サムライ~

わーい♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してるのです。


でも、最近の時代劇は、あまり面白くありません。

人気だけで出てる俳優が、深みがなくて、演技がつまらない。

正月の時代劇も、だらだらしててつまらないし。

大河ドラマも、演出がこりすぎてて、画面が暗すぎて、見にくい。

時代劇自体、やらなくなってるもんなぁ~


昔の深みのある、そんな時代劇が見たいです。

まぁ、がちゃがちゃ騒いでるだけの番組しかやってない現代では、無理な話か。


テレビ見なくなってる人が増えてるのが、わかる気がします。



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子)

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

○おひさま手づくり市(日野) 

 6月15日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで、行われます。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。





