よろしくおねがいします☆
2月の最後の日。
2014年02月28日 (金) | 編集 |
2月は、ほぼ、歯医者さんに手術しに行ってました。

下の、左の親知らずを抜いて~

抜糸して~

下の、右の親知らず、抜いて~

抜糸して~

上の右の親知らずを抜きました~

抜糸は、まだ~

それは、来週、来週~


という感じで、親知らず、全部抜きました。

顔が、ぷくぷっくに、なりました。


手術で、嘔吐反射が気になりすぎて、先生を困らせました。

「君は、自意識過剰だよ。」って言われて、お母さんに言ったら、「ほんとに、そうだ」と、言われました。

1ヵ月もしないで、私をわかってしまうなんて、先生すごいな~って、感心してみたり。


半月の間に感じたのは、「あぁ、お口や歯は、大事。」

みなさまも、お口のケアは、重要ですよ~

食べたくても、食べれない。

2キロやせた・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


でもでも、ちゃんと、あみぐるみは、作ってました。

なので、載せます。


ねこしょっぷ

レゲエヘアー。


ねこしょっぷ

トリですけど?


ねこしょっぷ

赤、赤、赤!!!


ねこしょっぷ

とらさんと、うさぎさんと、くまさん。


ねこしょっぷ

ねこ軍団。


ねこしょっぷ

うさコー「なに見てんだよ~?」

リーゼン「い、いえ、別になにも、見てないです・・・」

うさコー「やんのか~?」


ねこしょっぷ

うさコー「いいリーゼントしてるじゃねーの~?」

リーゼン「あ、あの、これは、おしゃれですから・・・」

うさコー「ヤンキーだろ~?」

リーゼン「いえ、心優しい猫族ですから・・・」


あとは、あれを作りました。

あれは、明日、ブログに載せます。

って、書き忘れると困るから、予約投稿で、書いとこっと。

最近、あまりパソコンをつけないので、ズルします(笑)

予約投稿なんて、やったことないから、失敗したら、まぁ、ご愛嬌ってことで。


今月(2月)も、がんばった イエーイヽ(゚ω゚*)ノ



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



音符で♪
2014年02月12日 (水) | 編集 |
下の親知らずを、抜歯してきたのですが、やっぱり、痛い・・・

でも、今、薬飲んだら、寝るときに飲めないから、がまんだ!

でも、痛い・・・

あぁ、腹減ったなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


リクエスト受けていた、音符を持っている子ができました。


ねこしょっぷ

・・・・・

なんか違う?

お母さんに、球が大きいんじゃない?と言われましたが・・・

だ、だめ? σ(・ε・`*)


ねこしょっぷ

こんなのとかも、作ってみました。

音符ぶくろに入ってる、にゃんこ。


ねこしょっぷ

と、わんこ。


ねこしょっぷ

「どう?」


こんな感じで、どうでしょうか?

簡単ですが、ご報告でした♪



うぅぅ・・・

痛いので、今日はこのへんにしておきます。

今月も、がんばって作ってるので、月末に、ブログを更新したい。

したい・・・

コメントの返信は、今度書きます。

〓■●_~□○0 バタッ



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



2月になっちゃった。
2014年02月01日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。

よくよく見てみると、1月は、1回しか更新できてませんでした。

ブログ、まじめにやるって・・・

言って。。。

言った?Σ(゚ロ゚;)


たぶん、これからも、こんなペースです(笑)

いいんです!

いいんでーす!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


ということで、ブログはさぼってましたが、あみぐるみはちゃんとやってました。

たぶん・・・


1月は、正月にお休みを入れたので、あまり作れなかった。

けど、意外に作ってた (  ゚  ω  ゚  ) ! !


お母さんの関係の人にリクエストされていたものがあったので、それをメインに考えてました。


ねこしょっぷ

ハムスター。

ゴールデンとジャンガリアン!

リクエストしてくれてた人に見せたら、気に入ってくれて、購入してもらえました。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ねこしょっぷ

追加で、ジャンガリアンとグレーのも作ってみました。

ゴールデン、もう少し作りたいなぁ~


ねこしょっぷ

「どうも、ゴールデンです☆」

・・・

えっ?誰?


ねこしょっぷ

「ハムスターだよねー☆」

「だよねー☆」

・・・

どうなの?


別の形も作ってみたけど、やっぱり最初の形のほうが、ハムスターに見えるよね?

σ(・ε・`*) ... うーん

保留!!!


ねこしょっぷ

あとは、ねこの、大・中・小。


ねこしょっぷ

茶っクマ。


ねこしょっぷ

丸玉シリーズ。

リーゼントのも作ってみました。


ねこしょっぷ

オカメインコ作ってて、それからトリさん作るのに、はまり。

セキセイインコ~風。


ねこしょっぷ

きいろいくちばしのトリさんも作ってみました。


数えてみると、20個出来てた~

ヽ(*゚ω゚)ノ わーい。


がんばりました。

ということで、2月も作ります。

作りかけが、いっぱいあります。

いっぱい・・・

(  ゚  ω  ゚  ) ! !



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

☆アートムーチョ ホームページ☆ 詳しくは、こちらをご覧ください。


ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。