よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
さぼっていた、わけじゃ・・・ない?
2013年08月31日 (土) | 編集 |
1ヵ月放置したから、スポンサーサイトが出てしまいました。

こんばんわ、ちぃ♪です。

(*`・з・)ノ))どうも。


もう8月が終わると思うと、悲しいような、うれしいような?

あぁ、今年の夏も、暑すぎだった (・ω・`;A)アセアセ

部屋の中が、40℃とかって、ありえないですよね~?

まぁ、けっこうありましたけど・・・


イベントないと、更新する内容がないし。

だからって、毎日おんなじような生活だから、書くことないし。

もともと、日記書くの嫌いだしね (・ω・`;A)アセアセ

でも、ちゃんと、あみぐるみは、作ってます・・・よ?

でも、目標40個には、とどかないけど。。。


(  ゚  ω  ゚  ) なんですとっ!!!

いつの間に、40個になってるのさっ???


言ってたよね?


言ってましたよね?


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


ということで、今後のイベントが、仮決定しました。

いちおう、次のイベントは、11月になります。

それまで、がんばります!


アートムーチョ

11月2日(土)、3日(日)11時~17時

両日出店します(Cエリア)

八王子西放射線ユーロード(八王子駅徒歩1分)


おひさま手づくり市

11月10日(日)10時~14時

ひの社会教育センター(豊田駅徒歩10分)


よろしくおねがいいたします。

ヽ(*゚ω゚)ノ


