よろしくおねがいします☆
おひさま手づくり市、無事終了。
2013年02月25日 (月) | 編集 |
2月24日のおひさま手づくり市は、無事終了しました~

ご来店いただきました、お客様、本当に、ありがとうございました!


今回も、たくさんのお客様にご来店いただきました。

回数を重ねるたびに、リピーターのお客様が多くなっていって、とてもうれしく思います。


「今回は、新しいのがたくさんありますね。」とお言葉をいただきました。

がんばって作った甲斐があります!

また、「かわいい~。」というお言葉も、たくさんいただきました。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ わ~い♪

かわいくな~れと、一生懸命作ってるのが実って、うれしいです。


若干、商品を作るのが間に合わず、開店してから、作ったりしてましたが。。。

えぇ、干支の置物、作るの間に合いませんでした、けっきょく。。。(汗)

でも出来て、並べておいたら、リピーターのお客様に即買いしてもらっちゃいました!

ありがとうございました!

なので、けっきょく、干支置物、完成写真撮るの忘れたっていうのは、内緒(笑)


イベント用

今回も、安定の、風景(笑)

変わらない、だからイイ!

Σ(-∀-;)えっ。。。


たくさんのお客様に支えられて、「milky chii」は、今回イベントも、無事終了することが出来ました。

本当に、本当に、ありがとうございました!

ご要望(リクエスト)のお声を、いくつかいただきました。

次回イベントに反映できるように、がんばりたいと思います。

また、次回以降のイベントも、お客様に喜んでいただけるあみぐるみを、たくさん作っていきたいと思っています。

そのために、日々、がんばって、こつこつ作っていきます。


このたびは、本当にありがとうございました。

次回イベントにて、また、たくさんのお客様とお会いできること、楽しみにしております。


(。uωu)”ペコリ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今後の、イベント予定。


5月18日(土) アートムーチョ(八王子)

6月16日(日) おひさま手づくり市(日野) 申し込みまだのため、変更あり。


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします。



明日は、おひさま手づくり市&画像、少し多め。
2013年02月24日 (日) | 編集 |
うおーΣ( ̄ロ ̄lll)

時間がぬあーい!!!


てなもんで、明日は、おひさま手づくり市です。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆ ←詳しくはこちらから。

って、今、ホームページ見たら・・・

よーく見たら・・・

日時が、2012年になってるΣ(゚ロ゚;)

えっ、間違えてないよね?

し、心配になるじゃんか(´・ω・;A)アセアセ

た、たぶん大丈夫!

うん(-∀-;)


おひさま手づくり市。

2月24日(日)10時~14時です。

ひの社会教育センターにて行われます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。

んで、準備はというと。。。

まだ終わってない ヽ(*゚ω゚)ノ いえーい!

もう少しやったら、寝よう。

明日は早起きしなきゃだから、寝よう。

寝よう。

寝れるの、か?(-ω-;)


そういえば、出来たもの、写真アップします。

よかったら、見てってね(っ´ω`c)エヘヘ


ねこしょっぷ

ワン、ワン、ワン。

コーギー風と、柴犬風(計3匹)


ねこしょっぷ

ワン、ワン、ワン。

ダックス~風(計6匹)


ねこしょっぷ

胴、長い(笑)


ねこしょっぷ

ワン。

こんな子も。


ねこしょっぷ

正面はこんな感じ。

いちおう、ハスキー風(計7匹)


ねこしょっぷ

ワン、ワン、ワン、ワン。

えっと、違う人入ってま~す!

チョコレートっぽいうささんと、チワワ風(計11匹)


ねこしょっぷ

チワワ~~~なんです~~~ゥゥ。・(つд`。)・。


ねこしょっぷ

へびさん、カラバリエーション(計16匹)


ねこしょっぷ

顔は、こんな感じ。


ねこしょっぷ

ねこ「お肩とんとんする~?」

しし「じゃあ、お願いします。」

ねこさんと、ライオンさん(計18匹)


こんな感じ。

結構作った!!!d(・ё・d)


ねこしょっぷ

これと。


ねこしょっぷ

これは。

あと糸処理したら、おわり。

これが作りたいって言ってたやつです。

いちおう、干支の置物です。


えっ?干支じゃないものついてるって?

そ・・・それは・・・

バランスとるため、って・・・

か、かわいいでしょ?(っ´ω`c)エヘヘ


さて、作業しよう!


ご来店、お待ちしてるでーす (o・ω・o)ノ))ブンブン!!


ブログ書いてる間に、日付が変わった(笑)




こんなときに・・・&画像多め。
2013年02月22日 (金) | 編集 |
こんなときに・・・

こんな忙しいときに・・・

肩を痛めました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


部屋にいるのに、息が白く出た、あの日。(どの日・・・?)

私の肩が、ついに、壊れました ゥゥ。・(つд`。)・。

もう、首を少し動かしただけで、「ピッキーーン!」と、電気が!!!

あと、4日しか準備期間がないのに ゥゥ。・(つд`。)・。


ということで、接骨院に行って、治療してきました。

「昨日、今日、出来た肩こりじゃないね」だって。

肩よ、酷使して、ごめん゚(ノД`゚)゚。

「まぁ、5日~1週間、安静にしてれば、痛みもそのうち、ひいてくるよ」だって。

先生、私には、そんな時間ありません(by心の声)


ということで、治療~~


あたためて~~

あたためて~~

もんでもんでもんでもんでもんでもんでもんでもんでもんで~~

テーピングして~~

おわり!


(  ゚  ω  ゚  ) ! !

よくなったわ~~


そして、家に帰って、バリバリ作りました。

休んでる場合じゃないのっス!d(・ё・d)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


2月24日の「おひさま手づくり市」に向けて、12月・1月に作ってきたものをザッと。

前のブログでは、20個まとめて写真撮っちゃったから、少し見やすいように。

では (*`・з・)ノ))どうぞ。


ねこしょっぷ

「いかがですか、いかがですか~?鳥グッズいかがですか~?」

とりさん。


ねこしょっぷ

「ミイラだわ」

「ミイラだわ」

うさぎさんと、りすさん。


ねこしょっぷ

海の生き物たち。


ねこしょっぷ

プードル子たち。

しろ、くろちゃ、べーじゅ。


ねこしょっぷ

ごつん、ごつん。

かえるさん、へびさん、ぱんださん。


ねこしょっぷ

ちゃ 「うぅぅ、ぬるぬるとにょろにょろ・・・」

ぴんく「あれ、かえるさんと、へびさん?はじめて見たぁ~~~」


ねこしょっぷ

「ちゃんと、写ってます?」

「なんか、さかさまなんですけど!」

くまさん、同じ色でも、口の色が違います。


ねこしょっぷ

ねこねこ軍団。


ねこしょっぷ

うすむらさきが、きれいに撮れません。。


ねこしょっぷ

きいろい軍団。

とらさん、ねこさん、らいおんさん。


ねこしょっぷ

とら「このもふもふ、おいしそうだねぇ」

もふもふ、もふもふ、もぐもぐ。



こんな感じです。

とりあえず、40個。

今月分は、今作ってます。

主に、いぬいぬと、へびさんカラバリエーションです。

こちらは、明日ブログアップ予定です。


がんばるぞー o(*´∀`)○おー!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今後の、イベント予定。


2月24日(日) おひさま手づくり市(日野)

5月18日(土) アートムーチョ(八王子)


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします。



今月のイベント&今月の目標。
2013年02月16日 (土) | 編集 |
ええと、なぜか、月初めに書く内容を、中旬になって書くという、私。

ちぃ♪です、お久しぶりです。

たぶん私には、1日から10日くらいまでがないんだと思う。

きっと、そうだ(ブツブツ)


ということで、今月は、いよいよ、イベントがやってきます。

どうしよう、間に合わない。

作りたいものがいっぱいあって、全部中途半端。

σ(・ε・`*) ... うーん


でも、12月、1月と、目標を決めて、作ってきたので、ある程度は、出来てて、よかったぁ(ノ´∀`*)ホッ。

あと、1週間、がんがん作って、あと、15個は作りたい!

ということで、今月の目標は、15個です(笑)


今度のイベントまでに、作りたいなと思ってたものが2種類あったんですが、1つは出来そうだけど、もう1つは出来そうにありません。

せっかく、デザインは考えたんですが、間に合わない~。

しかも、季節限定のものなので、今度のイベント過ぎたら作ってもしょうがない。

来年までとっておくか、ポシャですね。

なかなか、絵には出来ても、実物作るまでは、時間がかかるので、難しいです。


今回も、たくさんのお客様に満足してもらえるように、がんばらねばね。

毎日、作業している割には、あまり進んでいないのは、なぜなんだろう?

σ(・ε・`*) ... うーん

不思議だねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


今月のイベントは、「おひさま手づくり市」です。

2月24日(日)10時~14時です。

ひの社会教育センターにて開催されます。

建物内のため、雨天でも決行です。


☆おひさま手づくり市 ホームページ☆ ←くわしくは、こちらから。


今回も、いろいろなお店が出るみたいです。

豊田駅から少し歩きますが、雨天でも開催されますので、来ていただけたらうれしいです。

みなさまのご来店、お待ちしております。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今後の、イベント予定。


2月24日(日) おひさま手づくり市(日野)

5月18日(土) アートムーチョ(八王子)


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします。