よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


最新髪型情報ぅ?
2012年08月24日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

ぴんくぅ「ども、こにちわ!」

ぴんくぅ「聞いてください!ネットショップに載せられてからというもの、毎日毎日、暇で暇で。。。」

ぴんくぅ「まったく、どうなってんのか、ねぇ、どうなってんの?」


スルーでオッケー(*゚ω゚)b


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「暇だから、久々に、しろねこの友達と遊ぶことにしたぁ~~~」

ぴんくぅ「美容院行って、髪型も、ばっちりセットしてきたしっ!」

ぴんくぅ「みんな、おそ・・・」



ねこしょっぷ

きぃろぉ「やあ、ぴんくちゃ~」

みどりぃ「やっほぉ~」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「みんな、遅いっ!!!」

きぃろぉ「えぇぇ!?まだ30分前だよ?」

みどりぃ「ぴんくぅ、気合入ってるにぃ~」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「てか、何で、みんな髪型一緒なのぉーーー!!!」

ジタバタ、ジタバタ。

みどりぃ「えぇぇ!?」


ちゃぃろ「なんか、騒いでる人いるなぁ。。。って、ぴんくちゃん!!!」


ねこしょっぷ

きぃろぉ「やぁ、ちゃろ~」

みどりぃ「やっほぉ~」

ちゃぃろ「や、みんな。ぴんくちゃん、相変わらず、にぎやかだね。どうしたの?」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「ちゃぃろ!どうしてみんなおんなじ髪型なのさっ!!!」

ちゃぃろ「うーん、今流行ってる髪形だからじゃない?」

ぴんくぅ「えぇぇぇ!!!美容師さん、この髪形は、これから絶対に流行るから、先取りですねって。。。」

きぃろぉ「結構前から、流行ってるよね?」

みどりぃ「ぴんくぅ、あんまりテレビとか雑誌見ないからにぃ~(笑)」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「3時間かけて、セットしてもらったのにぃぃぃ~!!!」

ジタバタ、ジタバタ。


みみちゃ「ぴんくちゃん、相変わらず、にぎやかね。ふふ。」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「あわわわわ。。。」

きぃろぉ「やぁ、ちゃみ~」

みどりぃ「やっほぉ~」

ちゃぃろ「おぉぉぉぉ!!!」


ねこしょっぷ

くるりっ☆

みみちゃ「ごきげんよう、みなさま。」


ねこしょっぷ

みどりぃ「みみちゃん、かわいい髪形~、マエギャミーヘアだね~」

みみちゃ「ふふ、これから流行る髪形みたい。」

きぃろぉ「昔いた、アイドルの髪型っぽいけどな。。。ブツブツ。。。」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「ち ょ っ と ー ! ! !」


ぴんくぅ「どういうこと、なんで、なんでぇ~~~!!!」


ねこしょっぷ

ちゃぃろ「みみちゃ、かわいいなぁ(惚)」

ぴんくぅ「うわぁぁぁぁ~ん!!!」



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ねこしょっぷ

黄いにゃん「にぎやかだなぁ~、お祭りかな?」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


いっぱい写真撮ったのに、載せるのをサボってました。

ぴんくぅは・・・いつもにぎやかギャルです(笑)


ネットショップ、リスさんとか、ワンコとか何個か作った&作りかけてるけど、閉店に間に合わないかも?

イベント行きにするか、どうしようか迷い中です。

う~む。


 まだまだ、開店中です☆



ショップに載せました。
2012年08月17日 (金) | 編集 |
ということで、12時に更新できるはずだったのに~

まぁ、焦って間違えてもしょうがないので、お許しくださいませ。


ということで、9点更新しておきました。

よろしくどうぞ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


 バナーをクリックで、ショップへ行きます☆


ブログ村の、あみぐるみランキングのブログを見ていると、かわいいのいっぱい作ってる人がいるんです。

あぁ、私のは最近、イカッチーのしか作ってないような気がするなぁ~

イカッチー(=いかつい)は今使われてない言葉かも?


あのフワフワの、毛の長い毛糸を使って作るかわいいあみぐるみ。

それを作ってみたい!


ねこしょっぷ

・・・・・・・・・・

なんだろう・・・

ただのボサボサさん・・・


ねこしょっぷ

・・・・・・・・・・

かわいいうさぎさんの、はずなのに・・・


ゥゥ。・(つд`。)・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ みんなかわいいの、ゥゥ。・(つд`。)・。


この子の行き場は、どこへ行く~?


ヒュルリラリ~



ショップに関してのお知らせ。
2012年08月13日 (月) | 編集 |
前回のブログで載せた子に関してですが。


☆前回ブログ(サッカー&バレーボールの子)☆

↑これ。


今、お盆中、帰省中でもあるので、この子達は、明けにショップに載せることにします。

なので、8月17日(金)深夜12時に更新します。

つまり、8月16日(木)の日までには、準備しないと。。。

オーマイガッ!


あぁ、私、別に帰省とかないんで、暇なんで。

生まれも育ちも、東京だと、帰る場所は、ここだけ(笑)


一応、お知らせまでに☆


 ネットショップは、お盆中も開店中!


ちなみにネットショップ、9月2日で、いったん閉店(お休み)させていただく予定です。

よろしくお願いいたしまっす☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆




足治ってきました&サッカーとバレーボール。
2012年08月11日 (土) | 編集 |
先日手術した足ですが、普通に歩けるくらいまで回復してきました~

組織検査もしてもらったのですが、異常なし。

(一応、異常なしって書いてあったけど・・・一応ってなんだろうか・・・?)

抜糸も無事済み、足にバンソコウしてもらいました。

「自然にはがれるまで、貼っておいてね。」と、先生が。

月曜日に抜糸したけど、はがれないよ?先生・・・

いつはがせばいいの?

小心者だから、勝手にはがせません。

もうしばらく、貼っておこう。

たぶん、腐ったりはしてないよ、うん、大丈夫だって・・・

ブツブツ。。。


足が痛い間、あまり何もしたくない感じでしたが、こんなの作ってみました。

ずっと前から、リクエストいただいていたもの。

オーダーではなかったので、ゆっくり作ってた(笑)

まぁ、ちょうど、オリンピックだったし。

2週間くらい作るのに悩んじゃったけども~


ねこしょっぷ

じーーーっ。

と、見つめているわけじゃありません。


ねこしょっぷ

レシーブうさぎ。

あぁ、バレーボールですよ、バレーボール。

バレーボールの模様もちゃんとついてます(わかりにくいですが・・・)


ねこしょっぷ

「アー」


ねこしょっぷ

「ター」


ねこしょっぷ

「ック!」バシコンッ☆

アタックマ。

これも、バレーボールですよ、バレーボール。


ねこしょっぷ

題名「お前のシュウート、俺が止めてやる!」


ねこしょっぷ

キーパーのくまさんです。

ハンドではありません。

あっ、これはサッカーです、サッカー。


ねこしょっぷ

題名「くらえ、シューーート!!!」


ねこしょっぷ

うおぉぉぉ~~~

横向いても、ボールは落ちません(笑)

あぁ、これももちろん、サッカーです、サッカー。


ねこしょっぷ

ちびトラ「おらおらおらぁぁぁ~~~」

イルカさん「ボールください、ボール。」

てな感じで、そのほかにも作ってみました。

イルカさんは、初登場です(新作)


ねこしょっぷ

ちびトラ「渡せぇ~」

イルカさん「目つぶし、目つぶし。」

両者とも、レッドカードです!


 ネットショップ開店中☆


こんな感じで作ってみましたよ~

どうですか?


サッカーとか、バレーボールをしている子はいませんか?

な、リクエストだったので、作ってみたのであります!


結構うまくできたと思うんですが・・・

またひとつ勉強になりました!

ボール系は作るのが、結構難しかった~

でも、これでひとつレベルアップしたので、また作ろう(笑)


今は、リスさん開発中です。

こちらも、リクエストいただきましたので。

リスさん、難しい!

私の今までイメージしていたリスは、調べてみると、違うものだったようだ。

こちらも、勉強、勉強です。


がんばろうっと!



今回載せたものは、まだショップ用に写真を撮っていないので、撮り次第、載せようと思っています。

載せたら、またここで「載せました~」のお知らせをします。

お待ちくださいませ~


では、今日はこのへんで☆

( ゚д゚)ノシ バイバイボー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆



足の手術をしました。
2012年08月01日 (水) | 編集 |
私事ですが、月曜日に足のほくろの除去手術をしました。

どうせ痛くないと思っていましたが、なんとも痛い。

歩くのも結構きびしいです。

歩けないわけじゃないですが。。。


足は、ほくろは、ちょっと心配があり、思い切って外科で取ってもらったのですが。。。

痛い><

甘く見てたぁ~><


なので、申し訳ありませんが、ネットショップの発送が遅れる場合があります。

よろしくお願いいたします。


まぁ、売れる感じはしないので、心配はいらないかもしれないですが(汗)

あはははは。。。


早く治らないかなぁ。。。


 ネットショップは、開店中です○


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中、ポチしてね○



