よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさま手作り市、無事終了でした~
2012年05月30日 (水) | 編集 |
遅くなってしまいましたが、5月27日に行われました、おひさま手作り市は、無事終了しました~

事前に、ブログにお知らせを書くことが出来ず、申し訳ありません。

お客様に注文を受けまして、ブログ更新する時間がありませんでした。

すみませんでした。


今回は、写真はありません。

まぁ、いつも一緒だからいっかな、なんて思って撮ってこなかった。


なんて、わけないでしょ~。アハハハハ。。。

まぁ、一緒ですが。。。汗


ということで、今回は、ほぼ「終わりました」の報告だけになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←参加してるんだぜぇ~


前の週に、八王子アートムーチョがあったので、どうなるかな?と思いましたが、おかげさまで、たくさんのお客様に、私の作った子を見ていただくことが出来ました。

ありがとうございました!

リピーターの方も、たくさん来てくれました~

本当に、本当に、ありがとうございました~!


最近、少しずつですが、あみぐるみを作ることに自信を持てるようになって来ました。

大きな自信ではなく、小さな自信ですが。。。汗


「以前買って、また買いに来ちゃいました」と、言ってくれる人。

「見ていて和むから、また欲しくなります」と、ほめてくれる人。

「しっかり作ってあるから、長持ちする」と、いつも使用してくれる人。
(注:時々逃走する子もいるので、完璧ではありません。。。笑)

少ないおこづかいを貯めて買いに来てくれる子供さん。


そんなお客様のおかげで、私も、やる気がどんどん起きて、作品作りをすることが出来ます。

自信を持って作ろう!

お客様が、幸せを感じてくれるようなあみぐるみを作るために。


今までも、もちろん、きちんと作ってきましたがっ!

これからは、今まで以上に、かわいい子をいっぱい作っていきたいと思います。

これからもがんばりますので、応援、よろしくお願いします(*´ω`*)エヘヘ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


次回、イベントは、今のところ、未定です。

どうすっかな~

σ(・ε・`*) ... うーん


何をするか、決まったら、お知らせします~

なにすんだっぺ?o(・д・´*)9



迫る、迫る~~~、おひさま~~~
2012年05月22日 (火) | 編集 |
こんばんわっ!

今朝はどうでしたか?

みなさま、例のアレ、見えましたか?



私は~~

ちぃ♪日常

・・・


ちぃ♪日常

曇ってる・・・


ほんとは、直接太陽をデジカメで撮ってはいけませんが、曇ってるのでね。

撮ったらこんな感じ。

でも、金環日食時間ちょうど、いい感じに見えました~


別に、興味はなかったけど・・・

でも・・・

でも・・・

お祭りは大好きっス!(o>ω<o)ノ))


ということで、リングちゃん、しっかり見えて、良かったです。

薄曇りごしに、きれいなわっかになってました~

えっ?やだなぁ~

直に見たわけないですって~

ほ、ほ、ほ。。。



目が痛いのは、アートムーチョのせい。

ということで、無事、アートムーチョ終了しました~

(無理やりに話題を変える手法)


イベント用

今回も、相変わらず。

ただ並べただけという、センスのなさ。

まぁ、いいのです!


今回のアートムーチョは、大変でした。

1日目は暑さと、突風。

2日目も突風。

人生初の、日焼け止め、買っちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

もう、30近いから、お肌のお手入れは、大事なの(ノ´∀`*)エヘヘ

(最近、コラーゲンって言葉に弱い。。。笑)


でもね・・・

頭に日焼け止めって、塗れないよね?

・・・

かゆいの、頭。

皮、むけるのかしら。。。

。・(つд`。)・。


なんだかんだ悩まされましたが、終了しましたよ~

今回もたくさんのお客様に、私の子達に触れていただくことが出来ましたヽ(゚ω゚*)ノ

今回も、リピートで買っていってくれた方が。

「買っていってくれた子はどうですか?」とお聞きすると、みなさま「気に入って使ってます。」と。

なんてこったい!

めっちゃ嬉しいっス(つд<。)

こういうとき、一生懸命作ってる甲斐があるなと実感します。

お客様、本当に、本当に、ありがとうございます!


今頃、旅立って行った子達は、お客様のもとで、幸せに暮らしているだろうか。

お客様を笑顔にしてくれているだろうか。

ちゃんと仕事しておくれね、あみぐるみたちよ!


このたびは、みなさま、本当に、本当にありがとうございました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


今回、イベントで、ご近所の出店者様と、いろいろお話させていただけました。

普段無口なんですが、今回は、結構しゃべったかもです(笑)

無口なんて、嘘つくなって?

いや、まじで、人見知りっス(o´ェ`o)ゞ


両隣の方、すごい人でしたよ。

一人の方は、アクセサリー作ってるんだけど、外国に、材料買い付けに行くんだって~

もう一人の方は、海外へ行って、写真を撮ってきて、それをポストカードにして売ってました。

・・・

海外って。。。

すごいわね。。。

私なんか、日野からめったに出ないわ。。。(笑)


ということで、今年は私も~

想像の中で、外国に行ってきます(笑)

家が好きなので、家からは出ません(ノ´∀`*)エヘヘ


みるきぃ

「みるきぃも、お外国(おそとこく)みる~」

なんて、言いながら、金環見てましたよ~

(家から出るのが、だいっきらいな、みるきぃでした。笑)


あぁ、金環日食見たら、ドーナッツが食べたくなった~

ので、買ってきて、食べます~(食べました~)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今週末は、おひさま手作り市に行ってきます☆

5月27日(日)10時~14時

ひの社会教育センター

(o・ω・o)ノ))ブンブン!!



20日、アートムーチョ☆
2012年05月20日 (日) | 編集 |
本日も、予定通り開催で~す♪(o>ω<o)ノ))ブンブン!!


昨日は、暑かった。。。

太陽が、暑かった。。。

陽射しが、身にしみた。。。


今日は、どうかなぁ~

うすぐもり?

昨日みたいに、刺すような陽の光はないか!?


あと突風がふきませんように(>ω<;)

ほんと、風ふかれると大変なんす~

でも、夕方からふきそうな感じみたいです、が。。。


まぁ、今日も1日がんばりますよ!o(・д・´*)9

みなさまのご来店、お待ちしております~



八王子アートムーチョ

11時~18時まで。

Cエリア、クアトロって言う美容院の前あたりでお待ちしておりますです☆

☆アートムーチョホームページ☆ ←詳しくはこちらへ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加ちゅ☆



19日、アートムーチョ☆
2012年05月19日 (土) | 編集 |
本日、アートムーチョ、予定通り開催で~す♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

今日はめずらしく絶好の晴天で、イベント日和~

さすが、私!

さすが、晴れ女!(注:本当は、雨女)

フフフフフ。


ということで、八王子でお会いできたら、嬉しく思います~

(o・ω・o)ノ))ブンブン!!



八王子アートムーチョ

11時~18時まで。

☆アートムーチョホームページ☆ ←詳しくはこちらへ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加ちゅ☆



5月19日・20日は、アートムーチョ。
2012年05月18日 (金) | 編集 |
イベント時期は、なんとも時間がない。。。ということにしておこう(ノ´∀`*)エヘヘ


直前になってしまい、ブログ更新を待っていてくれた方、本当にすみません・・・汗

うん、待っててくれてる人がいるはずだ。。。

いるはず。。。


って、夜中だから、文章がうまく打てない。

手がうまく動かないぜ!

ヤッタ♪o(・д・´*)9 (注:意味ない顔文字)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ということで今回は、下のようになりました~

全部で、90個越え。

新作は、50個越えです。

結構作った、はず!(o´ェ`o)


ねこしょっぷ

まず、こちらの方、覚えてますか?

そうです、たっつん!

これがなかなか、受け入れてもらえなかった。。。涙

ということで、こうなりました~


ねこしょっぷ

「よっ!」


ねこしょっぷ

お目目、変更です☆

こっちのほうが良かったか?

まぁ、「何で最初からこの目にしないの?」と言われたけども・・・。・(つд`。)・。


なので、調子に乗って~


ねこしょっぷ

新色作ってみた~

かわいい(ノ´∀`*)


後ろに写ってるネズミさんが・・・

と言うことで、どんどん、新作を紹介します~


ねこしょっぷ

じゃ~ん。

ひくとこんな感じ☆


ねこしょっぷ

新しく、ペンギンさん作ってみました~

(o´ェ`o)


ねこしょっぷ

ねこ軍団!

1枚目~


ねこしょっぷ

2枚目~


ねこしょっぷ

「ハイゴレ~イ」


ねこしょっぷ

後ろで遊んでるのは、トラにゃん兄妹でした(笑)


つぎつぎ~


ねこしょっぷ

ワンワン、ワンワン、ワンワン!

サルサル「すっすめ~~~!」

ワンワン、ワンワン、ワンワン!


・・・


ねこしょっぷ

とりあえず、おしり写しとこう。。。


ねこしょっぷ


くまくま軍団!


ねこしょっぷ

黄耳 「ちゃんと写ってたかな?」

白耳 「こけちゃったからねぇ~」

ピンクマ「なになに?撮影?ワタイも写してぇ~」

モコモコ 「じぃ~~~~~」


ねこしょっぷ

ウサギ軍団・・・

ちゃんと、並ばんかぁ~~~!!!


ねこしょっぷ

「並んでるぉ☆」


ねこしょっぷ

シロトリ「パンダさん、後ろはどうなってるんですか?」

パンダー「?」


ねこしょっぷ

シロトリ「なるほろ~」

パンダー「シェイシェイ♪」


ねこしょっぷ

かえるさん~


ねこしょっぷ

バタッ!

バタッ!


ねこしょっぷ

カエル「しんどい・・・」

カエル「立つの、無理ですよ~」

カエル「よっかからないでくらさい~」

カエル「Zzzzz~」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


写真、多くなりすぎました~

ページ開くの、すごく重くなってたら、すみません~(汗)


ということで、こんな感じです。

まだ写してないのあるけど、大体は写っています~

今回は、ご要望が多かった、カエルとか、珍しい感じで、パンダとか、ペンギンを考えて作ってみました。

ワンコも今回は、少し多めに☆


なんだか、目がかすんできたわ~

ということで、紹介はこのへんで。


5月19日(土)、20日(日)。

八王子、アートムーチョに参加します☆

不安定な天気が続く中、土日は、安定した晴れのようなので、暑くなるかもしれませんが、みなさまのご来店をお待ちしておりますね~


ただ、ご注意ください!

19日(土)14時過ぎから、JR中央線が大幅運休するそうです。

立川~三鷹間において、切り替え工事をするためだそう。

なので、立川~三鷹間を利用するお客様は、注意したほうがいいかもですよ~


いろいろありそうですが、当日を楽しみに、明日(18日)も作業少しするぞ~

o(・д・´*)9


☆アートムーチョホームページ☆ ←詳しくは、こちらから~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



