よろしくおねがいします☆
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »03
2月26日は、おひさまっ☆
2012年02月24日 (金) | 編集 |
お久しぶりです~

ということで、前回のブログ更新より、パソコンを開かず、今日を迎えました~

パソコン久々にやると、文字が・・・うまく打てない(笑)


さて!あさって、2月26日おひさま手作り市です。

がんばって、一生懸命作りました!



ラインナップは、こちら!

ねこしょっぷ

ゴテンッ

グレーの生物「イテッ!


ねこしょっぷ

グレーの生物「どうも、ネジュミです!」


ねこしょっぷ


ちびにゃんこ軍団☆☆☆


ねこしょっぷ

しろ「見て見て~♪」

全員「じゃまー!」


定番は、こんな感じです。


あと今回、こんなのも作ってみました~

ねこしょっぷ

みどり~の「いえ~い v>w<v」


・・・

まぁ、久しぶりのパソコンなんで、テンション高いのが多いんです。

きっとそうに決まってる。


ねこしょっぷ

今回の、おすすめは、カッパちゃんです~

どうですか?わくわく♪

今回は、絶対にいけるはず!!!

前回おすすめ、たっつんは・・・それよりはいけるはず!!!

だって、かわいいもん。

うん、かわいい~(他にほめてくれる人がいないから、自分でほめる。。。)


ねこしょっぷ

ゴロゴロ、ゴロゴロ。



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


こんな感じで、今回のおひさまへ参戦です。

在庫分合わせて、大体50個ちょいくらいになります。

明日もあるから、もうちょいできるかなぁ?


今年初めてのイベントになります。

楽しみだなぁ~♪

今年も多くの人に、喜んでもらえるとうれしいです☆


☆おひさま手作り市☆ホームページ

2月26日(日)ひの社会教育センターにて開催。

10時~14時まで 雨天決行(建物内のため)

ご来店お待ちしております☆



**あとがき**

今年に入って、介護とまではいかないけど、年寄りのお手伝いが多く、自由に過ごしてきた私には、結構大変でした。

大変だったけど、大切な家族なので、がんばります。

だが、そろそろ、自由な時間が、もう少しほしいぜ。


自由な時間って・・・


寝る時間とか?(笑)


じゅーぶん、寝ておるだろーが!!!


冗談言ってないで、まじめにやろっと(笑)




1ヶ月放置の果てに・・・
2012年02月14日 (火) | 編集 |
1ヶ月以上放置したため、一番上のブログが、スポンサーサイトの宣伝になってました・・・

その間、見に来てくれた方、本当にすいません、そして、ありがとう!


ここ1ヶ月ですが、特に変わらずな生活でしたが・・・

なぜか自分に、忙しい、忙しいと言い聞かせ、作品を作ることをサボっていたと、昨日感じました。

そしてグチグチグチグチで・・・

なんだかんだ言い訳ばっかして、お母さんをがっかりさせたのは、私です(トホホ)

すいません・・・

あぁ、今のは、独り言です。

私も落ち込むことはあるんです・・・グチグチ・・・笑


ということで、しばらくネット(遊んでばっかいた・・・)は、お休みしようと思い、今日あわててブログ更新です。

なぜかって?

それは、2月26日に、ひの社会教育センターで行われる、「おひさま手作り市」に関してです。

もちろん、参加しますよ~

でもどの程度作れるかは不明です。

胴体はある程度出来たので、手つけて、足つけて、シッポつけて。。。

で、一気に作る!!!


そのために、これから2週間ないけど、こもります。

こもりたい・・・ブツブツ・・・



なんだかんだ、一日早く過ぎるような過ぎないような生活だけど、がんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


☆おひさま手作り市

2月26日(日)10時~14時 雨天決行(建物内で開催するため)

ひの社会教育センターにて開催(豊田駅より徒歩または、バスでご来場いただけます)


☆おひさま手作り市☆ホームページ ←詳しくは、こちらをご覧ください。


また、直前に、ブログに作品を載せられたらと思っています。

それまで、今しばらくお待ちくださいませ。


ではこの辺にて(*・ω・)ノシ またね~