よろしくおねがいします☆
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
今後の活動。
2012年01月10日 (火) | 編集 |
あぁ・・・結局、10日経っちゃったよ。。。


ということで!

あけました、おめでとうございま~す!

本年も、よろしくお願いします☆


今年は、こんな年賀状の絵にしてみましたよ~

ちぃ♪日常

ドラゴンだよ☆

いわゆる、辰ってやつです(笑)


ちぃ♪日常

全9枚。

少なっ(笑)

一つ一つ丁寧に色を塗って、送りました。

え?ほんとですって。


ちぃ♪日常

ほんとは、これにしようと思ってたわけじゃないですって。

失敗して、絵がちっさくなったわけじゃないですから。

笑・笑・笑


そんなこんなで、今年もみなさまに、幸せが届きますように~と願って、書きました~

ひとりひとりに心をこめて、コメント書いたので、よかったら、読んでくださいね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


年末に続き、年始も、病院通いでした。

もちろん、私じゃなく、おじじのです。

早く良くなってほしいものです。

じゃないと・・・付き添いが・・・(*・ノ3・)コソコソ


外出が、嫌いなガール(笑)




☆お知らせ☆


今年の、「milky chii」の予定ですが。。。

いちおう、イベント参加は、続けていく予定です。

直近としては、2月26日に、ひの社会教育センターの「おひさま手作り市」に、参加申し込みしました。

参加者が多い場合は、抽選になるようなので、またきちんと決まったら、ここでお知らせします。


そのあとのイベントに関しては、アートムーチョ(八王子)に出る予定です。

アートムーチョ系列で、多摩センターで行われるイベントがあれば、出ようと思っています。

たぶん春あたりだと思います。(まだ、ぜんぜん決まってないことなので、やるかどうかも不明ですが。。。)

2月のイベントから、間が空くようだったら、ネットショップも考え中です。


また、今年から、府中で行われている、アートマートには、参加はしないことに決めました。

去年、1年を通して、アートマートは、私にはちょっと向かないようだと思いまして。

どちらかというと、アクセサリーとかが強いようです。(私のジャンルは、×みたいです。。。)

アートマート参加を楽しみにしてくださってた方、申し訳ありませんが、ご理解いただきたくお願いいたします。


今年は、最初からいろいろあるので、どうなるかわかりませんが。。。

「みなさんに喜んでもらえるものを作っていきたい!」

その気持ちは変わらずに、制作に励んでいきたいと思っています。


今年も、「milky chii」を、よろしくお願いいたします。


ねこしょっぷ

今年初の作品。

といっても、年末に作りかけてたのを、やっとこ仕上げたというのは、内緒です(笑)


ふふふ~



