よろしくおねがいします☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに。。。
2011年09月28日 (水) | 編集 |
ついに・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


パソコンが、壊れました(涙)

ひっぱる事じゃないって(笑)

おかあのパソ、こっそりかりてるから、顔文字ない(笑)



先週、ついに、パソコンがカチカチという音とともに、起動しなくなりました。

まぁ、電源はつくのですが、トップまで行かないということで、たぶんハードが駄目になったみたい。

5年も、長生きしてくれて、あと5年持ってほしかった(欲張り)


ということで、今の状況です。

とほほ。。

でもこのままだと、仕事に悪影響が出るので(絶対にそれはないだろう。。笑)

お金を借りて、買うことにしましたヨ。

だって、お金ないんだもの(悲)

でも、ご安心ください。

借金相手は・・・おばあちゃんです(笑)

出世払いです。

出世できませんが(笑)


ということで、新しいパソコンが来るまで、3週間かかるそう。

長・・・


毎度更新、怠っておりますが、今回は、そういう理由で(笑)

10月中旬に、無事私のネットがつながることを、お祈りくださいまし。




☆お知らせ☆

無事つながるかわからないので、早いのですが、イベント情報を。

10月にも参加しようと思ったのですが、メインを11月イベントにさせるために、9月(もう終わるけど)、10月分のイベントは、参加見送りとします。


○一応、決まっている分として

 11月12日(土曜日)、13日(日曜日)
 八王子アートムーチョ Cエリア出店 (八王子)


○申し込みしているものとして(抽選によっては、出られない場合もあります)

 11月27日(日曜日)
 おひさま手作り市 (日野社会教育センター 日野市)


○悩んでるものとして

 10月29日(土曜日)、30日(日曜日)
 アートアモーレ (多摩センター)

です。


無事ネットがつながったら、またお知らせします。

新作も、一生懸命作ってますので、楽しみにしててくださいね~

期待は、しないでね(笑)



では、またね~

ちなみに、みるきぃは、今日もバリバリ元気です(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



そういえば・・・
2011年09月05日 (月) | 編集 |
ショップは、終了しました~

いつも、お知らせが遅いのは、私のブログの特徴です(笑)


購入していただきましたお客様、本当に、本当にありがとうございました。

また、見るだけ~のお客様も、ありがとうございました。


次のオープンは・・・未定です(笑)

もっといろいろ見たいよ~☆な声があれば、オープンも予定しますが。。

今のところ、充電期間になるかなと思います。


ちなみに、9月は、特に予定はありません。

一応、10月からイベントに参加していこうと思っているので、これから、いっぱい作らなきゃなぁ~

まぁ、不景気だから、どのくらい売れるかわからないですが・・・ある程度ないと、つまんないですもんね。

いっぱいあったほうが、かわいく見えるし、楽しいから~

9月は、頑張って作りたいと思います。

目標は・・・1000個です (o^∇^o)ニコッ



・・・

・・・

・・・


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、桁間違えてるよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆

毎日同じように過ごす私には、ブログに書くネタが・・・見つからない(笑)

また書きまーす (。・ω・。)ノシ



ショップ、もうすぐ閉めます。
2011年09月01日 (木) | 編集 |
ショップ、本日まで☆


 左より、入店~


これだけ(笑)




