よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ショップは、あさってまで~☆
2011年08月30日 (火) | 編集 |
いちおう、ネットショップは、明日あさってまでで~す。(間違えた・・・汗)

ぜんぜん更新出来てない。。。


m(。≧Д≦。)mスイマセーン。



 ショップは、左バナーから!


えーと。

生きてます(笑)


次は、いっぱい更新して・・・

みたい(希望)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



さび猫聖歌隊???
2011年08月07日 (日) | 編集 |
ねこしょっぷ

しろこ「今日も、バリバリがんばるぞっ!!!」

まだいました、この方。。。笑

☆前回ネットショップにいましたねぇ、いました☆

って、ぴんく帽って・・・間違ってる・・・ぜ。



ねこしょっぷ

しろこ「それでは、いきますよ~~~、さん・はいっ、ドレミファソラシドー♪」



ねこしょっぷ

さびド「にゃ~」

さびレ「にゃ~」

さびミ「にゃ~」



ねこしょっぷ

さびファ「にゃー」

さびソ「にゃ~」

さびラ「にゃ~」



ねこしょっぷ

さびシ「にゃ~」

さびド「にゃ~~~」



ねこしょっぷ

しろこ「なんで、にゃ~ ばっかなのさっ!!!」



ねこしょっぷ

さびド「先生、私たちは、猫なので、しゃべれません。。。」



ねこしょっぷ

しろこ「まっじーーーーーーー!!!」



ねこしょっぷ

ぴんこ「あの先生、あほやねぇ~」

さびミ「えっと、先生にちゃんと教えてあげたほうがいいかな?」



ねこしょっぷ

さびミ「みんな、ひやかしてるだ・・・」

しろこ「って、しゃべってるじゃねぇがぁーーー!!!」

ぴんこ「やっぱ、あほやわw」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してます☆


ねこしょっぷ

ねずみ「あっちの、お祭り、にぎやかで楽しそうだねぇ~」

ねこ眉「あれは、暴走族の一種じゃん?」

ねずみ「そっか~~~」


こっちにも、あほがいました(笑)



ということで、ネットショップに以上の方々を、追加しました。

今回は、さび軍団です。

予告通り イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪

って、ちょっと遅くなっちゃいましたが。

まぁ、オッケーってことで(笑)


 左バナーより、ネットショップへいけます。


あと、伝説のねぎ子も出しました。

見にきてね~~☆


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




