よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント中止になりました。
2011年03月31日 (木) | 編集 |
「イベント中止になりました。」って題名つけてるけど、まだお知らせしてなかった(笑)

m(_ _"m)ペコリ


実は、5月4日に多摩センターで行われる、アート・アモーレ(アートムーチョ系列)に申込みしてたのですが。。。

昨日、アートムーチョの事務局から、「中止になりました」のメールをいただきました。

5月だから、いけるかなと思ったのですが、地震による多摩センター側の自粛だそうです。

地震の影響は、これから先も続くのかぁ。。。

(´・ω・`)ションボリ


5月は、もうひとつ、アートムーチョにも申込みをしているのですが、こちらもどうなるかわかりません。

もしかしたら、こっちも中止になるのかなぁ。。。

(´・ω・`)ションボリ


アートムーチョは、5月21日・22日。

アートムーチョ事務局の責任者の方は、「自粛は考えてません」とのこと。

物を作る者として、小さな楽しみ。

イベントに向けて、こつこつ、こつこつ一生懸命作ってます。

みんなを笑顔に出来るように、一生懸命作ってる。


開催されたら、いいな。

この子たちが、みんなに出会えたら、いいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ さ・ん・か。


地震の影響、いつまで続くのかな。。。

最近、津波に遭いそうになる夢とか、行列に並ぶ夢とかを見ます。

だいぶ余震も落ち着いてきて、カタカタいう音に、びくびくすることも少なくなってきたのに。


毎日、毎日、見るニュースは、地震関連ばかり。

忘れたいとは思わないけど、気分転換になるようなことがあったらいいのになぁ。


私にとっては、物を作って、イベントに出て、お客様にたくさんの笑顔をもらうことが、力になる。

それがなかったら。。。

私には、何が残るんだろう?・・・



ザ・ネガティブ ちぃ♪ でした (。・x・)ゞビシッ




みるきぃ、誕生日☆
2011年03月25日 (金) | 編集 |
大地震から、2週間が経ちました。

震災で亡くなられた方々に、ご冥福をお祈りしますとともに、震災で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

復興が一日も早く、進みますように。


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


そんな中、みるきぃが3月23日に誕生日を迎えました。

☆彡(ノ。・ω・)ノおめでとヽ(・ω・。ヽ)☆彡


みるきぃは、誕生日がわからないので、3月23日を誕生日としました。

前猫ギップルの亡くなって四十九日目の次の日を誕生日にしたのでした。


3歳になりました~


みるきぃ

どーーーん!

でかっ!(`ロ´;)


みるきぃ

こーんなに、大きくなりました~

色も、グレーじゃなくなりましたぁ~

あはははは~

あはは・・・

ロシアンブルー・・・どこ行ったんだ?・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加ちゅ☆


ほんとは、23日にこの日記書きたかったのに。。。

最近、パソコンをやる時間が、真夜中だけになってて、なかなか更新できません。

いちおう節電を意識して、パソコンは控えるようにしてるのです。

まぁ、節電になっているかと聞かれたら、わからないけども・・・汗


うちは、まだいまだに停電がありません。

準備はして待ってるのに・・・


なので、自分でなるべく節電をするようにしています。

部屋の電気は、すぐ消す。

外が明るければ、夕方6時くらいまで部屋の電気をつけない。

パソコンは、電気消費の少ない夜にだけ。

炊飯器の保温を消す。

テレビもあんまり見ない。

寒くても、一枚羽織る、暖房とかは使わない(普段からあまり使わないけども)

使ってないコンセントは抜く。

・・・

あんま節電になってないかな・・・(´・ω・`)ションボリ

でも出来ることから、がんばっていかなくちゃ~


みるきぃ

「あの~、誕生日何ももらってにゃいんですけどにゃ~?」

気持ちだけで、十分でしょ~

あっはっは~(笑って、ごまかさなきゃ・・・汗)


そういえば、ヒデゴンさんも、みるきぃと同じ日が誕生日みたい~

なので。


お誕生日、おめでとうございま~す。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



私も来月、誕生日 v(・_・) ブイッ

こうやって、無事、歳を重ねることができることに、感謝。

今回の震災を受けて、つくづくそう思います。


感謝 (*'-')o(*,",)oぺこり




また揺れたぁ~~(´>ェ<`)
2011年03月15日 (火) | 編集 |
NHKで、緊急地震速報!

また、か?


グラグラ、グラグラ~

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


また大きいの、来るのかぁぁぁぁぁぁ~

(ノ◇≦。) エーン!!


静岡で震度 6強 でした。

この前と違う揺れ方だったぁ~


東京は、東北の揺れ、静岡の揺れの間で、グラグラしてます。

こわいよぉー!!!

揺れない生活は、戻ってくるのかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


宮城に暮らす、お母さんの妹が、こっちに避難して来ました。

無事で、本当によかったです。

でも、東京も、揺れてますけどね・・・


地震、本当に本当に、いろいろ大変だったみたいです。

テレビとかではわからない被災状況。

今のこの暮らしを考えると、まだまだつらい生活に入らないのかなと感じました。



どこに行っても、日本は、危険になってきてる・・・

(ノω・、) ウゥ・・・



(○・ω・)ノ-----計画停電情報-----

日野市の今日の計画停電は、ありませんでした。(午後6時20分から午後10時)

気合入れて待ってたのに・・・


明日は、午後3時20分から午後7時まで。

夕飯大丈夫か!?




計画停電、実施されなかった!!!
2011年03月14日 (月) | 編集 |
みなさま、節電してますか~?

(≧◇≦)ノ ハーイッ


今日から、実施の計画停電。

日野市は、行われませんでした。

2回実施になっていたので、気合入れてたんですけどねぇ~

午前中は、寝てたけど。。。笑(節電、節電)


明日は、実施されるそうです。

午後6時20分から午後10時。

夜の暗闇、こわいです。

懐中電灯を、買いに行ったのですが、品切れ (;´д`)トホホ

明日は、私のノートパソコン(充電で3時間は電気がつく、はず)で、しのぐ予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


いろいろな人のブログを見に行きましたが、スーパーなんかが軒並み品切れ状態みたいですね~

私も、今日、スーパーに買い物に行きましたが、ほとんど売り切れてました。

私もそれを見てついつい買い物しちゃいました。


人間の心理で、なくなりそうになると、不安に思うのかもしれないですね~

納得でした。


いろんな情報が、早く出てくれればいいのにな。

そうしたら、少しは、安心できるのにね。



大地震。
2011年03月12日 (土) | 編集 |
国内観測史上最大 マグニチュード8.8 だそうです。

わが家も、すごくぐらぐらしました。

5階だと、よく揺れます。

家の中が、ぐちゃぐちゃになりました。

おそろしや・・・


私は、無事なので、いちおうここに書いておこう。

無事だよ_((φ(-ω-)カキカキ


今も、余震なのか、ずっとぐらぐらしてます。

早くおさまってほしいです。


ニュースを見ると衝撃的な映像。

地震、本当に、こわい。

津波も、こわい。


ブログランキング・にほんブログ村へ



行ってきました、アートマーケット!
2011年03月06日 (日) | 編集 |
あぁ、ねむい・・・

(* ̄ρ ̄) ボー



イベント、府中の森アートマーケットに参加してきました。


イベント用

今回、こんな感じ!

いつも変わらない、そんなお店がここにある。

が、コンセプト。なわけではない!



イベント用

かわいいでしょ?(自分で言うなよ・・・)



今回は、ひとりで出店(手伝ってくれる人なし)だったので、どうなるか心配でしたが。

なんとかなった!

(*・ノェ・)コチョリ 人が少なかった。。。ボソボソ。。。


そんな中、ヒデゴンさんと、専門学校のときの友達が来てくれたぁ~

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


私にも、友達が、いたのです!!!

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


まぁ、それは置いておいて。

ヒデゴンさん、もぅさん、来てくれて、ありがとう!

うれしかったです。

m(_ _"m)ペコリ


いっぱい買ってくれて、ありがとうございました。

m(_ _"m)ペコリ


もちろん、他のお客様にも、たくさんのお言葉をいただきました~

「かわいいね」、「細かい作業だね」などなど。

どの言葉も、私のやる気になります。

イベントに出ると、そんな力がいっぱいもらえるので、本当にうれしいです。


私の商品を買ってくださったお客様、声をかけてくださったお客様、見ていってくださったお客様。

本当にありがとうございました。

また、みなさまに、素敵な商品をお届けできますよう、これからもがんばってまいります。

これからも、よろしくお願いいたします。


m(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してます☆


そういえば、イベント中、前からガンガンお日様に照らされて、商品のラッピングが、汗かいてました。

なぜに。。。

だって、あみぐるみは、水分ないのに・・・

まさか、生きて・・・

なわけないぞ!信じるもんか!!!


で、私は、顔、首が・・・真っ赤じゃー!!!

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~

び、美白しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~


(ノ◇≦。) エーン!!



府中の森アートマーケット。
2011年03月06日 (日) | 編集 |
本日(日付が変わり3月6日になりましたので)。

府中の森アートマーケットに参加しに行ってきます。


でもその前に・・・

作業が終わらない~ ウエ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ェン


もう一作業して来ます。


|作業| λ............トボトボ



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加☆


☆アートマーケット☆ 詳しくは、左より、見に行ってみてね☆

ペコリ(o_ _)o))




ショップ、閉めました~
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ネットショップ「milky chii」は、冬眠に入りました~

えっ・・・もう春だよ?いまさら?


冬眠から覚めるのは、いつになるかは。。。

誰も知らない(笑)


私も知らない ヾ(・・;)ォィォィ



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加ぁ~


それでは、おやすみなさいませ☆




