よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


ショップは、今日まで☆
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ショップは今日までです。

 左より入れます。

よろしくお願いいたしますっ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加、参加☆




ショップは28日まで☆
2011年02月26日 (土) | 編集 |
みるきぃ

「ショップは、2月28日までにゃ~↓↓↓(テンション)」

あのぉ・・・

もう少し、愛想よくしてもらえますぅ?


みるきぃ

「愛想悪くないにゃ~」

あぁ・・・すいません。


_((φ(-ω-)カキカキ


この猫、取り扱い注意_((φ(-ω-)カキカキ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加中☆


イベントなどの関係で、2月28日で、いったんショップを閉めます。

次回、開店は、未定になります。

閉まる前に、よろしければ、見に来てくださいねっ☆


 左バナーより、ショップにいけます。


よろしくお願いいたします。

m(_ _"m)ペコリ



ちなみにイベントは。。

3月6日日曜日 11時30分~16時30分

府中の森アートマーケット

になります。


こちらもあわせて、お願いいたします。

m(_ _"m)ペコリ



転職は・・・大道芸人?
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ねこしょっぷ

かえるん「みなさま、こんにちわ。かえるんです」

買えるんです・・・笑

かえるん「私は、日々こうやって、大道芸を修行しております。くるくる~~~」


ねこしょっぷ

さるっち「すっげーーー!!!中国ザ次段だ~~~」(誤字ってますよ?)

かえるん「大道芸です、くるくる~~~」

さるっち「(・・*)。。oO(考え中)」

いつもの「さる、何やってるんだべ?」

さるっち「!!!


ねこしょっぷ

かえるん「くるくる~~~」

さるっち「リーゼント!いいこと思いついたんだ。」

いつもの「なんだべ?お前が考えることはろくなことがな・・・」

さるっち「おれは、大道芸人に転職する!!!

いつもの「・・・」


ねこしょっぷ

さるっち「milky chiiは待遇が悪いから、大道芸人になって、ひと稼ぎするぜ。」

いつもの「・・・」

さるっち「なんとか言えー、リーゼント!!!

いつもの「・・・」

さるっち「耳・・・」

いつもの「?」

なぞの声「なんとかぁ~」

さるっち「!?


ねこしょっぷ

さるっち「おばけだぁぁぁぁぁぁぁー!!!

いつもの「???」

さるっち「milky chiiの呪いだぁーーー!!!

なぞの声「fほrgjか;kgヴぁまjrじゃんl」

さるっち「ひぃぃぃぃーーー、ごめんなさいーーー

ドタバタドタバタ 逃


いつもの「さるー、どこいくべ?」


ねこしょっぷ

(∩・∀・∩)パッ!!

桃忍ちゃ「わたしは、おばけじゃありませぬ。」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆

今日もくだらないあみぐるみ劇場にお越しいただき、ありがとうございました~




ところで、これのオチは、どこにいくのだろうか?

まぁ、いっか☆


 着ぐるみシリーズ、販売中(2月28日まで)


(○・ω・)ノ--お知らせ--


3月のイベントが決定しましたので、お知らせします。

今回も、アートムーチョ系列のイベントに参加します。

これ系列しか出てないんですけどね(笑)


☆府中の森アートマーケット☆

日時= 3月6日 日曜日 11:30~16:30

場所= 府中の森芸術劇場 噴水広場

☆アートマーケットホームページ☆ 詳しくは、左へ。


よろしくお願いいたしまーす。

m(_ _"m)ペコリ




わたしたちって・・・う~ん… "σ(._.@)
2011年02月17日 (木) | 編集 |
ねこしょっぷ

○にゃん「ねぇねぇ?」


ねこしょっぷ

◎にゃん「ん?」


ねこしょっぷ

左にゃん「わたしたちって・・・」

右にゃん「?」

左にゃん「双子だよね?」

右にゃん「・・・」

左にゃん「似てないよね?」

右にゃん「・・・・・・」


ねこしょっぷ

パッ☆

白にゃん「あたしもいるにゃーーーー♪」


ねこしょっぷ

ザザザザザーーー!(スライディング音)

茶にゃん「ぼくもいるにょーーーー♪」


左にゃん「!!」

右にゃん「・・・・・・・・・」

白にゃん「みんな兄弟にゃーーーー♪」

茶にゃん「似てないのは、作ってる人がへたくそだからにょーーーー♪」


ごらっ!!!(怒)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


今日は、昼間に自分のパソを立ちあげたので、更新してみました。

いっつも夜、更新になっちゃうからねぇ~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それにしても、おんなじ物を作ってるつもりなのに、だんだん、だんだん変わっていきます。

もともと、ハンドメイドは同じ物作れないんですよ~(言い訳)

同じ編み方でも、編む力とかコンディションとか、あーじゃない、こーじゃないで・・・(言い訳)

(*∇)アハハ


だからいいんです!

ハンドメイドの良さですねっ!

おほほほほ~





 ショップは2月28日まで☆


結論:同じ物を作ろうとしてないから、作れない。




最近、前がよく見えない。
2011年02月13日 (日) | 編集 |
ある日のこと。



ねこしょっぷ

ねこ桃「ねこ太君、あのね、聞いてほしいことがあるの。」

ねこ太「えっ?」



ねこしょっぷ

ねこ桃「あのね。。。最近、わたし。。。」

ねこ太「えっ、えっ、えっ???(こんな近くに・・・ドキドキ)」



ねこしょっぷ

ねこ太「桃ちゃん、まさか、僕のこと?(ドックンドックン)」



ねこしょっぷ

ねこ桃「最近、前がよく見え・・・な・・・ぎゃぁぁぁぁぁ~~~

ばったーーーん!!!


ねこ太「うわぁ~~~



ねこ桃「いたたたた~

ねこ太「いたたたた~、桃ちゃん?大丈夫?」



ねこしょっぷ

ねこ桃「あれ?よく見える~!(嬉)」

ねこ太「えっ?」

ねこ桃「視界すっきり、ストレスだったのかな~?そだ、買い物いこ~~~♪(嬉)」

ねこ太「ちょ、ちょっとーーーーー!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


目にキーホルダー金具がかかって、見えにくかっただけだった。

な、オチでした(笑)


まぁ、そういうこともあるさ。

ねこ太、ファイトだ!!!


 ショップにて、ねこ桃、ねこ太、出現中!




あったかい。
2011年02月11日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

おひさまがあたって、ぽかぽかしてあったかいわぁ~

にんじんも、よく育つわぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ほんと、今日はあったかいわぁ~

・・・

んなわけあるかっ!!!


東京(と思われる日野市)では、今日は雪が降ってます。

めっちゃ寒いっ (@◇@;)

寒くなると、こたつガメに変身します。

こたつからは、絶対に出ません!

出るもんかぁーーー!!!

【こたつ】* ̄ω ̄)moOO グゥグゥ


 ←うさにんじん、販売中☆



えっ?僕もいますよ・・・
2011年02月08日 (火) | 編集 |
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
ねこしょっぷ
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆くまくま集合写真☆

(真ん中の白くま君と、黄色くま君は先日のイベントで、旅立っている。)


ねこしょっぷ

くりぃむ「なに見てるの、さっ?」

茶くまん「くまくま集合写真だよ~」

くりぃむ「まだそんなの持ってん、かっ?」

茶くまん「うん、ぴんくまも素敵な人のところに行くんだって。」


ねこしょっぷ

くりぃむ「な、な、な、なぁにぃぃぃぃぃ~~~!!!


ねこしょっぷ

くりぃむ「ついにいけてないのは、俺だけになっちまったぁぁぁ~!」

茶くまん「えっ・・・?」

くりぃむ「みんな、素敵な人のとこにいくのに、俺だけ・・・俺だけ・・・」

茶くまん「・・・」

くりぃむ「ううう。。。」

茶くまん「僕もいます・・・」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


たしかに、茶くまん、わかりにくい(笑)


ということで、「にんげんこわいよぉ~」のぴんくまが、素敵な人のところへ旅立つ準備をしています。

よかったね、ぴんくま~

人間はこわくないよ~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


そんなこんなで、引き続き、ネットショップ開店中です。

ぜひぜひご来店、お待ちしております。

ペコリ(o_ _)o))


 バナーをクリックで、ショップに飛びます。




2月分ショップ商品、全アップ完了。
2011年02月05日 (土) | 編集 |
ねこしょっぷ

じぃーーーーーーーーーーー。


ねこしょっぷ

ぴんく帽「こんなとこで寝てたら、風邪引きますよ?」

ぴんくま「・・・・・」

ぴんく帽「おーーーい!

ぴんくま「・・・・・」

ピンク帽「おーーーーーーい!!

ぴんくま「・・・・・にんげんこわぃよぉ・・・・・」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ということで。

2月の期間限定「milky chii」ショップ開店しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ペコリ(o_ _)o))

 ←ショップへゴー!


物語を書こうにも、パソコンの調子が悪く。

さらに、カメラもうまく撮れないときたもんだ。

てやんでぃ。

<(T◇T)>ちくしょぉぉぉぉぉ!!!



ショップオープン中だす☆
2011年02月01日 (火) | 編集 |
ねこしょっぷ

「ショップ、オープン中だよぉ~♪」

 ゜▽゜)ツ)) コッチコッチー

よろしくお願いしま~す。



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



2月デアール、ショップアケルデアール。
2011年02月01日 (火) | 編集 |
2月になったので、ショップを開けてみました。

もう、2時だ(笑)

寝よう。

|ベッド| λ............トボトボ


 左から、ショップに行けます☆


よかったら、見に来てくださいませ☆

m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ こちらは、参加中☆



