よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


遅くなりましたが、この前のイベントの写真。
2011年01月30日 (日) | 編集 |
写真取り込めましたぁ~~~~~

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


この前の、府中アートマートのブースの様子です。

といっても、特段、めずらしい感じは何もないんですけども。。。

(・ω・;A)アセアセ…


イベント用

こんな感じです。

まぁ、ほぼアートムーチョのときと変わりないんですけどね。

(・ω・;A)アセアセ…


こういうの並べるの苦手なんす。

(・ω・;A)アセアセ…


イベント用

じゃーん☆

だいぶ前だけど・・・ネットショップに出したリースも持って行きました。


イベント用

こちらは、今回、途中まで一緒に出店してくれた、かなへ殿のお品です。

☆かなへ殿のホムペジ☆ ←勝手に載せるという、私の荒業。

ポストカード☆

写真立てに入った原画さん☆


イベント用

うさぎさんの原画さんの隣に、私のうささんを置いてみました。

v(。`・∀・。)vィェィ♪


かなへ殿のうささんの絵、可愛かったなぁ~

ほしかったっす!

でも、買えなかったっす!

(。・ε・。)ムー


そんなこんなな、府中アートマートでした。

が、途中、撮影が入りました~

(注:大げさな記述になっております。)

インタブゥーですよ~

(注:インタビューと書きたかったようだ。)

以上記述は、妄想が半分含まれておりますので、ご注意ください。


八王子にある、スペース0426というレンタルギャラリースペースの方がいらっしゃいまして。

「写真、いいですか?」な質問に、「いいですよっ」と気軽に答えてしまいまして・・・

そうしたら・・・

☆スペース0426さんの例の記事☆

Σ(っ゚Д゚;)っ なんとっ!

がおがのっでるーーー!!!

(注:顔が載ってるーーー!!!と書いてある)


まじ、うけるっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


無事終了して、よかったぁ~

次は、いちおう3月6日の東府中で行われる、府中の森アートマーケットに申込みしました。

やるかやらないかは、またここに書きまーす。


2月は、イベント参加は、とくにありません。

なので、久々に、ネットショップを開こうかと思います。

でも、あくまでも予定になるので、わかりません。

(*∇)アハハ


それではっ!

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|



ありがとうございました。
2011年01月23日 (日) | 編集 |
1月22日、無事、府中アートマート、終了しました。


当日は、晴天!

さすが晴れ女の私。

(´3`))ウフフ

(´3`))ウフフ

(´3`))ウフフ


(´3`))⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


それはさておき。

無事、晴れて、風もなく、暖かな一日で終了しました。


私の作った子をお買い上げいただきました、お客様。

私の作った子を見て、笑顔をくれた、お客様。

本当に、本当にありがとうございました。

今回も、作ることへの意欲を、お客様から、たくさんたくさんいただきました。

これからも、よりよい品を作ろうと、努力していきたいと思います。

p(・∩・)q がんばります!


次回の出店は、今のところ未定です。

次が決まりましたら、またここに載せま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


パソコンの調子が、また悪いです。

ノートンが×のまま。

なぜに・・・


今回のブースの様子は、写真が取り込めたら、載せます。

いつになるかは、不明 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


(笑)




明日はアートマート。
2011年01月21日 (金) | 編集 |
いよいよ明日になっちゃいました~

1月22日、府中アートマートに参加します。

天気もなんとかいけそうなので、がんばって早起きして、行ってきます。

起きれるか?o(゚ロ゚o)クワッ


あたたかくなりますように~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


今回も、あみぐるみで、お客様をお出迎えします。

70体くらいを、ちまちーま作りましたので、見に来てくださいね☆(前回の残りも有)

今回も、皆様の笑顔が見れたら、いいなぁ~


そんなわけで。

おかあの友達の、絵描きさん「かなへ」殿と一緒に、みなさまのご来店、お待ちしております。

あっ、おかあも来ます(笑)


アートマート詳しい内容はこちらから☆

↑アートムーチョのホームページに詳しく載ってます。


(o゜▽゜)ゝいらっしゃいませ♪



不純な動機?
2011年01月18日 (火) | 編集 |
先々週、ハローワークの基金訓練の面接に行ってきました。

今は、いろんな訓練があるのですねぇ~

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そして、無事、合格しました。


が、せっかく受かったのですが、辞退しました。

やる気は、ものすごくあったんですけどねぇ~


・・・

そこの(‐_‐)σアナタ!

今、疑いの眼差しで、こちらを見ましたねぇ?

ンモォー!! o(*≧n≦)o″))


面接に行ったときに、やりたい仕事内容を聞かれ、「まずい!」と思いました。

だって、やりたいって言ったって、興味があるから学ぼうと思っただけ。

「もしかしたら、なにか仕事につけるかも?」な考え。


答えた内容に対して、戻ってきた答えは、「この訓練では、その仕事にはつけませんよ」でした。

そりゃそうだ。

遊びじゃないんですもんね。

私のどんな回答に関しても、「だめですね」な返事しかいただけませんでした。


そこまで否定されると、くじけちゃいます、面接官さん。

私、そこまで意志が強くないですから。

あげく、「定員いってないから、たぶん合格だと思いますけど」って言われました。

面接いらないじゃん?(-ε-)ブーブー


そんなこんなで、悩みましたが、やっぱりやめることにしました。

「やりたいです」と言ったことが、「できません」と言われる訓練に行っても、無駄に終わるような気がしたので。

電話で断りの電話を入れたとき、「やめたい理由を説明をしてください」と言われ、説明をすると・・・

「その内容は、やりますよ」って・・・

やらないって言ってたじゃんか?

あげく(またまた)、「やめてもらっては困ります、準備しちゃいましたから」と。

あれだけ、否定したのに、やめるなと言われても、こちらも困りますと思いましたよ。

(;´д`)トホホ

優柔不断な私ですが、「申し訳ありませんが、キャンセルでお願いします」とキッパリ言ったら。。。

ブチッっと、電話は切られました。


とさ。


これでよかったんだと、今は思います。

私でも出来るものがある?と、挑戦しようと思ったんですけどね。

現実、なかなか難しいものがあるなと、改めて思いました。


自分のやりたい仕事がある人が、うらやましいです。

かという私も、やりたいと思うことはありますが、なかなかそれで食べていくのは大変です。

というか、現実無理なことなんだと思います。

だって、私がやりたいことは、仕事って言えるものじゃないんだもんね。


でも楽しい。

あみぐるみを作るのは。

とっても、楽しいんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


行こうと思ってたのは、パソコンのフラッシュデザイナーの基金訓練でした。

デジタルの世界に、挑戦しようとした、アナログ人間。

アナログ人間の私には、無理な世界みたいでした。

アニメーション、やりたかったのよ?


タダで学べ、訓練の基金が出る。

おいしい話じゃないですか?

お金がもらえて、学べる、うれしい話だったんですけどね。

お金( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

でもうまい話なんてないなぁ~


本当にやりたいことじゃないと、だめなんだって、そう思いました。

ちょっとやってみようか?な気持ちじゃ、だめなんですよね。

改めて、反省。

ヾ(_ _。)ハンセイ…


さてと。

がんばって、みんなが笑顔になれるあみぐるみ、作ろっと。


長々な文(ぼやき)ですが、お読みいただき、ありがとうございました。

m(_ _"m)ペコリ



参加決定!!!アートマート。
2011年01月09日 (日) | 編集 |
ブル((((゚Д゚;)))ブル

さむいっす~



正式に、出展規約が来ましたので、お知らせいたします。


1月22日土曜日。

府中で、府中アートマートが行われます。

☆アートマートホームページ☆

アートムーチョの系列です。

今回、あみぐるみをメインとして、出展します。


今回、おかあのお友達、絵描きさんと、一緒に参加することになりました。

その方は、ポストカードを出してくれるそうです。

楽しみです ワクo((○゚ω゚○))oワク

でも、13時までで帰っちゃうらしいです。

お早めに(なにを・・・?)


ブログランキング・にほんブログ村へ 今年も、参加中☆

私は、最後までちゃんといますから!

ほんとですって!!!


ですので。

よかったら、みなさま、見に来てくださいませね~☆

お待ちしております。


でも、雨天は中止です(笑)

・・・

Σ( ̄Д ̄;)なにーーーー!!


私を雨女みたいに言うなぁーーーヽ(`Д´)ノ!



開けまして、お目でと・・・ボーッ _φ(- -*) カキカキ
2011年01月02日 (日) | 編集 |
ハッΣ(゜ロ゜*) 違すぎっ!!!


開けま_ロ(・ω・*) ケシケシ


((φ(-ω-*)カキカキ


明けまして、おめでとうございます ((φ(-ω-*)カキカキ

よしっ!


本年も、みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします~


もう、おせちにお肉に、食べ過ぎて、動けません。

もう食べれない~~

でも食べる~~ σ(~~~、)ムシャ ムシャ


・・・


こんな私ですが、今年もお付き合い、よろしくお願いいたします。

m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 今年も、参加していきます。


今年は、どんな年になるかなぁ~?

って、年末にもこんなこと書いたような?

やばいぜ Σ( ̄□ ̄;A アセアセ


2011年は、msnの占いによると、「最後の力を振り絞る」がテーマって書いてありました。

・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

いつもなぁなぁな私が、力を振り絞るって・・・

ま・・・(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、がんばってみます。


ほんとだって・・・

うん。

がんばります。


(*σ゚ω゚)σよっ☆




