よろしくおねがいします☆
よいお年を☆
2010年12月31日 (金) | 編集 |
2010年が終わり、2011年を迎えますねぇ~

今年は、無職でした(笑)

仕事もせずにねぇ~ (´ヘ`;) コマッチャウワ。

でも、おかげで、自分の好きなことを出来、感謝の年でした。

そんな生活をおくれるなんて、私は、ほんとに幸せ者なのだなと感じます。


来年は、どんな年になるのでしょうか?

でも、あまり変わらない年になるかな~

自分の気持ちに悔いの残らない1年になるように、すごしていきたいと思います。

いろんなことに、挑戦するぞ~

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してまっす☆


それでは、紅白を見たら、初詣行ってきま~す!


この1年、ここを見に来てくれた方、お世話になった方。

本当にありがとうございました。

来年もまた、がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。


みなさま、本当にありがとうございました!

よいお年を☆

ではでは。


ちぃ♪


みるきぃ

「見に来てくれて」


みるきぃ

シャキーーン!!!

「ありがとにゃ~」




そういえば、ケーキ。
2010年12月29日 (水) | 編集 |
ちぃ♪日常

今年のクリスマスは、奮発ケーキでした。

金粉がのったケーキ ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホー♪


とってもおいしくいただきました。

(○`~´○)モグモグ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加チュー♪


いちおう載せとこっと☆

v(・_・) ブイッ




2人でイルミネーションを☆
2010年12月28日 (火) | 編集 |
メリークリスマス~~~♪

遅っΣ(・ロ・;)


ということで、今日もなにかずれてる、私ですが。

ブログいきます!



今日は、クリスマスネタです~

のすのす (*´∀`*)



23日に、めずらしく出かけてきました~


ちぃ♪日常

立川の昭和記念公園!


ちぃ♪日常

じゃーん☆

イルミネーションです♪

クリスマス、クリスマス、でしたよ~

のふのふ (*´∀`*)


ちぃ♪日常

ピカピカ~ (*´∀`*)

写真だといまいち伝わらないけど、とーってもきれいでした。


ちぃ♪日常

お気に入りの写真。

ピンクが可愛かったぁ~

この日は、花火もあがり、寒かったけど、行ってよかったです。


ちぃ♪日常

ハート♪

連れてってくれて、ありがとう♪

ダーリン♪



って、誰やねん、ダーリンって!!!


そんなこんなで、お母様と、お母様の友達様と、女子会してきました。

現実は、女子会で終わります ヽ( ´ー`)ノフッ


この日は、昭和記念公園に行く前に、タイ料理食べました~

立川にある、バナナ食堂ってところです。

めーいっぱい食べちゃいました。

(*´σー`)エヘヘ


そして、昭和記念公園でも、中華まん食べました~

(*´σー`)エヘヘ


どんだけ食ってるんだ、私は・・・

でも、花より団子じゃなく、ちゃんとイルミネーション、見てきましたから。


・・・

ほんとですって。

だから・・・

えっ?信じない?

Σ(`△´/)/ ナニィィイイイ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


クリスマスが終わると、あっという間に、正月。

1年が、あっという間に終わってしまう ( ̄Д ̄;) ガーン

1年って、長いようで、短い。


ところで、年賀状を書きました。

書いたというか、作ったというか?

ショップでお買い上げいただいた方にも送ってしまいました。

ご了承ください。


よっしゃ ( >ω<)9 

あとは・・・

あとはなんだっけ?

??あ ( ̄△ ̄;) れ??



お知らせ。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
書くのを忘れていたのですが、ネットショップは期間限定でのオープンでした。

のでので、今回のショップは終了しました。

急に閉じてしまい申し訳ありませんでした。

また、見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。


m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


今回も売れなかった・・・

ネットショップ、むずかしいっス (ノд-。)クスン




ぴんくうさぎの、その後。
2010年12月17日 (金) | 編集 |
「僕のうきわが、ないいいいいいいいい~~~」

つづき。



ぴんうさは、ちゃくまにうきわリースをあげた後。。。



ねこしょっぷ

「こ・・・これは・・・」



ねこしょっぷ

すぽっ☆

ちょ↑うどいい~


「そうだっ!!!」




ねこしょっぷ

「よいしょ、よいしょ。」



ねこしょっぷ

「これだけあれば・・・ふふふ・・・」



トンテンカン、トンテンカン。

ドタバタ、ドタバタ。



チーン☆



ねこしょっぷ

「こんな感じかな?うーん?」



ねこしょっぷ

「これがなんか違うなぁ~。。。」



ねこしょっぷ

そぉだぁ~♪



ねこしょっぷ

「これこれ~♪やっぱ、ピンクだよね♪これをむすんで~♪」



ねこしょっぷ

できあがり~♪



ねこしょっぷ

「あたしだけの、リースだもん♪」

ルンルン♪



うさちゃん、グッジョブ ∑d(゚ω゚d)

よかったね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加、参加~☆


ということで、やっとアップ終わったぁ~~~

写真を取り込むのの調子が悪くて、こんな時間になってしもーた(ノω・、) ウゥ・・・


クリスマスというか、ウエディングっぽくなってしまった・・・

それに、途中、なんかでかいのがうしろに横たわってるけども。。。

まぁ、いっか。



うさちゃんのミニミニリース、ネットショップにアップしました~

よかったら、見に来てくださいませね☆


 左のバナーをクリック、で入れます。




僕のうきわが、ないいいいいいいいい~~~
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ねこしょっぷ

きいにゃ「ねぇねぇ、あれがついに出るらしいよ~~」

ぴんにゃ「知ってる~、限定なんでしょ~ぉ?」

きいにゃ「うんうん♪」

ぴんにゃ「買いに行こぉ~~~♪」


じぃ~~。。。



ねこしょっぷ

きいにゃ「キャッキャッ☆」

ぴんにゃ「きゃっきゃっ♪」



ねこしょっぷ

ぴんうさ「ふっふっふっ、ゲットしたでし(笑)」



ねこしょっぷ

バタバタバタバタ!!!!!!!!!

ちゃくま「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー



ねこしょっぷ

ちゃくま「僕のうきわが・・・ないいいいいいいいい~~~

ぴんうさ「えっ・・・」

ちゃくま「このうきわ、限定なのにぃぃぃぃぃ~~~



ねこしょっぷ

ちゃくま「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)

ぴんうさ「うきわって・・・」



ねこしょっぷ

ちゃくま「うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(泣)

ぴんうさ「これ、リースだよ?」



ねこしょっぷ

ぴんうさ「しょうがないなぁ~~~」

よいしょ、よいしょ。


ぴんうさ「関わると面倒だから、ここ置いとこ。。。」



ねこしょっぷ

ちゃくま「うう・・・これは・・・」



ねこしょっぷ

ちゃくま「ぼくの、うきわだぁ~~~♪(嬉)」

ちがっ!


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中!



ねこしょっぷ

ちゃくま「・・・ありがとう、ぴんくのうさちゃん。」



今日は、ここまでっ!

以上3名様、ひさびさネットショップへ、派遣しました~

一応、リースです!

クリスマスリースですよっ!!!


クリスマスの、期間限定での販売です。

よろしくお願いいたしま~す。

 左から、見に行ってみてね☆


うさちゃんのお話は、また明日♪




イベント参加、あるかも?
2010年12月12日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ちぃ♪です。

近頃、冬なのかなんなのかわからない日が続きますね。


あったかかったり、急に寒くなったり。


先日から、ついに、こたつのお布団が登場しました~


そして、今日!

ベッドにお布団が登場すると思いきや・・・

なんと布団、死んでました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ(黴)ーン

なので、お金ないけど、新しいのを買いました~

布団じゃなくて、吸湿発熱毛布ですけども (*´ω`*)

あったかいのかなぁ~~

ワク"o(〃・ω・〃)o"ワク


私、究極手足冷え冷え人間なので、寒い冬は乗り切れません。

生き残れるか?

ウッ、ハッ!(`ロ´;)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!


ところで、お知らせです。

来年のお話ですが、1月に府中で行われるアートマートに参加するかもしれないです。

アートムーチョ系列のイベントです。

たぶん出ると思うのですが、きちんと決まってから、またここに書きたいと思います~~~

そのときは、ぜひぜひ、よろしくお願いいたしまする m(_ _"m)ペコリ



みるきぃ

じぃーーーーーー。。。



みるきぃ

「最近、出番、少にゃくにゃい?」

ガリガリ。。。



みるきぃ

「あたしが、ここの主役にゃんだからにゃー!」

す、すいません・・・



みるきぃ

「だっるーーー」

(△)なんもいえねぇ~



月箱へようこそ シーズン1 終了しました。
2010年12月01日 (水) | 編集 |
12月になりましたよ~

あと1か月で、今年も終了なんて・・・

<(>◇<)> ひぃーーーー



昨日になりますが、月箱に、商品を回収に行ってまいりましたよ~~~

シーズン1は、とりあえず、終了です。


あっ!

タイトルは、とくに意味はありませんよ~~~

ツッコミは入れないように d(^▽^)


月箱での今後の営業は、今のところ未定です。

力がついたら、またおじゃましようと思ってます。


まぁ、るな嬢と、昨日めいいっぱい遊んできたので、個人的に、満足です(笑)

あぁ、可愛かったなぁ~~~

よく遊ぶ元気いっぱい、るな嬢でした (。-ω-。)むふふ♪


でもさ~、営業時間終わってるのに遊んでたら、迷惑じゃん?

迷惑じゃん??

迷惑じゃん???


というわけで、月箱の人見店長様、桑田殿、おじゃまいたしました~~~

m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!


回収してきた子たちですが、今までの残ってる子たちとあわせて、またネットショップにでも出そうかと思ってます。

まぁ、いつになるかわからぬ~ ですが (*∇)アハハ


新作は、作ってません。。。

(σ-∇-)σ よっ!!!