よろしくおねがいします☆
月箱ギャラリー展プレゼント企画。
2010年10月27日 (水) | 編集 |
月箱でおこなった、ギャラリー展のプレゼント企画。

昨日、プレゼントを、私「milky chii」から、発送いたしました。

一応、お知らせまでに☆


m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆




終わりました、月箱ギャラリー展。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
ということで、本日24日をもちまして、「milky chii」ギャラリー展in月箱は、終了いたしました。

買い物をしてくれた人、見に来てくれた人、ありがとうございました。

まだまだ月箱にて、箱主開店しておりますので、みなさまのご来店、お待ちしております。


ところで、本日終了ということは、即日開票、あれですね。

そうです、プレゼント企画の当選者様を、月箱にて決めてまいりました~

人見店長が見守る中、厳正なる抽選を行いましたよっ!



プレゼントは。。。


月箱

1 月箱のるなちゃんをイメージした、にゃんこ あみぐるみ

月箱

2 月箱をイメージした、うささん あみぐるみ

月箱

3 寒くなってきたらお風呂だなぁ~ にゃんこが出てくるバスボール(市販物です)

でした!


全部で、8名様にご応募いただきました。

応募いただいた方、本当にありがとうございました。

この中から、申し訳ないのですが、3名様を抽選で選ばせていただきました。



その結果が、こちらっ↓↓

月箱

ちょっと、小さくしすぎた・・・

しかも、月箱さんで撮ってもらった写真、勝手にブログから持ってきたし・・・

だって、今日、カメラ忘れちゃったんだも~んヾ(@゚▽゚@)ノあは


そうじゃなくて、当選者様は次の通りです。

m(_ _"m)ペコリ

1 月箱のるなちゃんをイメージした、にゃんこ あみぐるみ

 渋谷区にお住まいの H様

2 月箱をイメージした、うささん あみぐるみ

 ネットから応募いただきました 静岡県にお住まいの N様

3 寒くなってきたらお風呂だなぁ~ にゃんこが出てくるバスボール(市販物です)

 渋谷区にお住まいの S(.Y)様

以上3名様に当たりました~

おめでとうございます~~~

発送は、後日、私の方からさせていただきますので、到着までお待ちくださいね~

ちなみに、3番のプレゼント当選者様は、本日月箱にてお会い出来まして、直接お渡ししました~



みなさま、アンケートにもしっかり答えていただきまして。

今後の参考にさせていただきたいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございましたっ!


また、プレゼント企画、機会があれば、やりたいと思います!

今回、当たった方も、外れた方も、またご参加くださいませ☆



それでは、次のイベントは、アートムーチョ(八王子、とーきょー)!

みなさまにお会いできることを、楽しみにしております。

m(_ _"m)ペコリ



「月箱さんホームページ」 月箱にて、箱主展開中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



ハッ!(`ロ´;) そういえば!!!
2010年10月22日 (金) | 編集 |
月箱

かぁいいなぁ~ (。・ω・。)ポッ


この猫ちゃま、プレゼントしております。

月箱さんでのギャラリー展の企画です。

応募したい方は、下から、詳しいページまで飛んでくださいまし~


こちらから、(*゚∀゚)っ ドゾ♪「月箱さん」プレゼント詳細ページへ 



そういえば、月箱ギャラリー展に、この子たちを連れて行きました。

月箱

じゃじゃーん!


リーゼント軍団猫5人!

・・・

(・-・)・・・ん?待てよ。

猫・・・?


ということで、あのさかなリーゼントも連れて行きました~

ぜひぜひ月箱に、見に来てくださいませ~


月箱さんを詳しく知りたい方は、こちらから(*゚∀゚)っ ドゾ♪「月箱さんホームページ」 

ちなみに、月箱ギャラリー展は、10月24日までです!

在店は、最終日のみになりますので、よろしくお願いいたします。

ひやかし、大歓迎でっす。

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━ソンナワケナーイ!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



見てぇ~~~~!!!( *´∀`*)
2010年10月20日 (水) | 編集 |
月箱

どーーーーん!!!

かわいすぎる~~~~~

キャ。゚( *´∀`*)゚。キャ

月箱さんが撮った、プレゼントのにゃんこです(勝手に画像、持ってきちゃった。。汗)


月箱

なぜだ・・・

同じ物とは、思えないぞ・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


月箱

うささん♪

キュ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*ート!!


月箱

き・・・きれいだ(@◇@;)


そんなわけで、月箱さんにきれいにお写真を撮ってもらいました~

よかったね、プレゼントとなる子たち~


「月箱さんのブログ(プレゼント企画ページ)」 左から、応募方法を見に行ってみてね~~~


みなさまの応募をお待ちしております!

(*- -)(*_ _)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!



月箱~、おすすめ~、だっちゃ♪
2010年10月19日 (火) | 編集 |
えっと、タイトル、意味がわかりません

「だっちゃ」って・・・ラムちゃん!!!(`ロ´;)


ということで、昨日もカキカキしたギャラリー展に関してです。

「えぇー、きょーもー?」 ヾ(`Д´*)ノ

とか言わないでくださいね。



ではでは。

せっかく撮ってきたんですから、見てください。

おすすめの子たちです。


月箱

にゃんな着ぐるみの子♪


月箱

マルマ~ル、コロコ~ロ いちおう猫です。


月箱

トラトラトーラ トラ猫 つぶら☆


月箱

トラトラトーラ こっちがほんもの(笑)



月箱のギャラリー展は10月24日までです。

「月箱さんブログ(10月18日)」 左からρ(^-^*)ノ ゴー! 月箱さんブログにも載ってます。



プレゼント企画もやってます。

「プレゼント企画ページへゴー!!!」 左からρ(^-^*)ノ ゴー! ページにとんでくださいませ☆


月箱さんのブログにも、大大的に載せてもらいました~

「月箱さんブログ プレゼント企画ページ」 左からρ(^-^*)ノ ゴー! 見にいってみてね☆



「月箱さんホームページ」 月箱さんを詳しく知りたい方は、左よりお入りくださいませ☆

箱主さんも、募集中ですよっ☆


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ あはは~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中?




はじまりました、月箱ギャラリー展。
2010年10月18日 (月) | 編集 |
今日10月18日から、24日まで。

ついに、月箱で、ギャラリー展が開始になりました。


昨日、4時くらいまで支度してたので、眠いっす。



そんなこんなで、こちら↓↓


月箱

「月箱に行かなくちゃー 秋のmilky chii shop in月箱」

 春に続き、秋にもやりますよ~
 そうです、milky chii ギャラリー展!
 今回の内容はあみぐるみ☆一生懸命作ってます。
 プレゼント企画も行いますので、みなさま、月箱まで、お越しくださいね~
 お待ちしておりま~す。.゜+:ヾ(*・ω・*)シ.:゜+。



納品作業が、大変だった・・・

(*∇)あは


月箱

全体。

月箱

下の段。

月箱

上の段。


画像小さくしすぎた。。。汗

しかも、色が悪いなぁ・・・


とりあえず、こんな感じです。

ギリギリ置けた~

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


おすすめ商品の画像を撮ってきたけど、明日以降にするとしよう。

(*∇)あは

疲れたのよ。

うん。



あっ!もうひとつ。

プレゼント企画ですが、当初は月箱に来店されたお客様対象でと思ったのですが。。。

月箱までは遠くて行けないという、月箱ファンの方々にも、ぜひ応募してもらいたかったので、ネット応募もオッケーにすることにしました。

もちろん、このブログ「世界のmilky chii ちぃ♪のほほん部屋」ファンの方もぜひ、応募してくださいませ。

( ゚д゚)ほんとにそう思ってるのかよ。。。

(A;・ω・)う・・・うん・・・


そして、今回も、条件を付けることにしました。

もちろん、あれです。

そう、あれ


あれ=アンケートですよ!!!


ぜひぜひ、ご協力、お願いいたしますね~


応募は、私のブログにしようと思ったのですが、確認できなかった場合、せっかくの応募がなしになってしまうので、月箱さんにメールで応募してもらうことにしました。

月箱の桑田殿にも、オッケーをもらいましたので、気軽にメールしてみてくださいね☆

桑田殿、ありがとうございます!

でも、いたずらは、やめてください┌|゜ο゜|┘ヨッ!



それではプレゼントの紹介です。

月箱

1 月箱のるなちゃんをイメージした、にゃんこ あみぐるみ

月箱

2 月箱をイメージした、うささん あみぐるみ

月箱

3 寒くなってきたらお風呂だなぁ~ にゃんこが出てくるバスボール(市販物です)

以上を、各1名様、計3名様にプレゼントです。


発送は、「milky chii」より、普通郵便で発送する予定です。

プレゼント期間は、10月18日~24日(16時くらい)まで、24日には、当選者を決定いたします。


応募してもらう内容は、以下の通りです。

個人情報に関しては、プレゼント企画でのみ使用いたします。

よろしくお願いいたします。


☆応募内容☆

○お名前

○住所(郵便番号から書いてください)


○アンケート(項目をひとつ選ぶ、またはいろいろ記入してください)

1、月箱に行ったことがありますか?
 【ある、ない、行ってみたいと思う】

2、「milky chii」のブログを見た事がありますか?
  ちぃ♪のほほん部屋 http://nekochi7.blog79.fc2.com/
 【ある、ない、聞いたことはある】

3、「milky chii」ブログに載ってる作品は、どう思いますか?
 【(自由に記入してください)】

4、こんなのがあったらいいな~な物は?
 【(自由に記入してください)】


以上を、月箱さんにメールで応募してくださいね☆

件名を、「milky chiiギャラリー展プレゼント係」にしてください~

月箱さんのメールアドレスは info@tsukibaco.com になります。


みなさまのご応募、お待ちしております!

(*- -)(*_ _)ペコリ



画像は、また明日、月箱さんの、ちょーきれいに取れた画像で、確認してみてください~

もちろん、月箱に、直接応募しに来てくれても、オッケーです。

ぜひ、遊びに来てくださいませね☆


それでは、寝ます。

おやすみなさい m(_ _"m)ペコリ


月箱さんのホームページはこちら→→【月箱さんホームページ】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してます☆



月箱ギャラリー展10月18日~でっす。
2010年10月15日 (金) | 編集 |
月箱

ドーンと、送った画像を公開!

えっと、やや手抜き画像です(笑)



月箱(渋谷にあるレンタルボックスさん)で、ギャラリー展を行いまっす。

10月18日(月)~10月24日(日)までです。


「月箱に行かなくちゃー 秋のmilky chii shop in月箱」

 春に続き、秋にもやりますよ~
 そうです、milky chii ギャラリー展!
 今回の内容はあみぐるみ☆一生懸命作ってます。
 プレゼント企画も行いますので、みなさま、月箱まで、お越しくださいね~
 お待ちしておりま~す。.゜+:ヾ(*・ω・*)シ.:゜+。



納品予定の方々はこちら↓↓

月箱

ばばば~ん


ここにあるのは、44名です。

まだ増えるか、は、わかりませぬヾ(@゚▽゚@)ノあは

あとは、月箱に並んでる子も、ギャラリーで並べる予定でっす。



せーのっ!!!

月箱

みなさん、見に来てねぇ~~~~

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


【月箱さんホームページ】 月箱さんを詳しく知りたい方は左から(*゚∀゚)っ どうぞ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してます☆



やだもう、1週間きっちゃった。
2010年10月12日 (火) | 編集 |
ということで、1週間きりましたよ。

ちぃ♪さーん!

(; ̄◇ ̄)ノはーい。。


いやぁ~、まずいですねぇ~

どうしよう?(笑)


とりあえず、お品は、ちょぼちょぼ作ってますよ。

1体作るのに、小さいのに時間がかかるのです。

そして、体力を吸われて、眠くなって・・・

ヾ(・ε・。)ォィォィ


どうなることやら、ね?


以上、愚痴コメントでした m(_ _"m)ペコリ



本題はこちらっ↓↓

10月18日(月)~24日(日)まで、月箱にて、ギャラリー展を行います。

プレゼント企画(いまだ詳細決まらず。。汗)もあります。

みなさま、お誘い合わせの上、ぽよっと見に来てくださいね☆


☆タイトル&内容☆

「月箱に行かなくちゃー 秋のmilky chii shop in月箱」

 春に続き、秋にもやりますよ~
 そうです、milky chii ギャラリー展!
 今回の内容はあみぐるみ☆一生懸命作ってます。
 プレゼント企画も行いますので、みなさま、月箱まで、お越しくださいね~
 お待ちしておりま~す。.゜+:ヾ(*・ω・*)シ.:゜+。


画像は、まだ作ってないです ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

今回の在店予定日は、10月18日12時からの納品最終日10月24日となってます。

他の日は、今のところ行く予定はないので、みなさまご注意くださいませ☆


とりあえず、こんな感じで、告知でした m(_ _"m)ペコリ

よろしく、お願いいたしまっす!


「月箱さんホームページ」 月箱の詳しいことは、こちらをごらんくださいませ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆