よろしくおねがいします☆
行ってきた 渋谷・月箱偏
2010年09月29日 (水) | 編集 |
「行ってきた」の第一弾から、日が経ってしまった!

あら(@゜Д゜@;)やだ

だって、昨日は、専門の時の友達と、沖縄料理食べに行ってたから~

(* ̄∇ ̄*)あはっ


そんなことはどうでも、ヨッシーヽ(゚Д゚*)ノ

・・・



ではさっそく!

9月25日、がくぶんのさし絵展に行って、その後、月箱へ

ゴー━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!



今回は、納品少なめです。

もうすぐ、月箱ギャラリー展があるので、あまり納品が出来ず、です。


月箱

こんな感じです。

今回は、ちゃ~~んとカメラを持って行ったので、まぁまぁな画像でお届けします。

d(゜ー゜*)ねっ☆



納品はこちら☆

月箱


月箱

以上、4点。


少なっ!!! (`ロ´;)

と、言わないでね☆

今回の目的は、ギャラリーに向けて改造を行う子を回収しに行ったのです。

まぁ、あまり改造しないだろうけど・・・

( -_-)フッ



月箱さんのブログにも載ってます。

「月箱ブログ 9月25日」 ←こっから見に行ってみてね~

月箱さん、デザインフェスタに参加するみたいですよぉ~

私は、参加しませんが (*∇)アハ



ちなみに、私の月箱ギャラリー展は、10月18日~24日になります。

この期間、プレゼント企画(内容は、まだ未定)をするつもりなので、ぜひぜひ見に来てくださいませ☆


そうだ!

目標の100体は、達成できません

もう言っとこう(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してます☆



おまけ☆


月箱

月箱のるな様を、勝手に写真におさめてきました(笑)

ベッドですやすや寝てましたよ。

それにしても、るな様小さいわぁ~

うちのみるきぃ、なんであんなに・・・でかいんだ?????



みるきぃ

どーん!


みるきぃ

どどどどどーーーーーん!!!!!


・・・

ね?



行ってきた がくぶん・さし絵展偏
2010年09月25日 (土) | 編集 |
今日は出かけてきました。

めずらしい!


そう、数日前、週間天気予報で、今日はだったのに。。。

今日は、晴れでした ワ――ヾ(o・ω・o)ノ――イ

でも、台風が来るんじゃないかって、ドキドキしてたのは・・・

私じゃありません ( ̄^ ̄) エッヘン


それにしても、めずらしく私が出かけるよっ!という日に限って、朝からいろいろ。

朝、見ようと思ったテレビが見れなかったり~

出かける支度をしようと思ったら、国勢調査の人が来たり~

猫が出かけるバッグの上に乗ってどかなかったり~


いざ出かけてみたら、またかよっ!!!

吉祥寺で、人身事故で、電車が動いてない (`ロ´;)!

もう、間に合わない~(涙)

もう、帰る!(イライラ)


でも、行ってきた(苦笑)

だって、電車動いたし。

おまけに座れちゃったから、よかった(若くないから、座った。。。老)


そして行ってきたのは、浜松チョー

さりげなく、東京タワーが見えたぜっ

すっごい、すっごい キャ。゚( *´∀`*)゚。キャ

って、お前、東京に住んでんだから、東京タワーで、はしゃぐなよ!

ですよねぇ~ キャ。゚( *´∀`*)゚。キャ


っと、それを見に行ったわけじゃー、ありませぬ。

これに行ってきたのです。


ちぃ♪日常

学文社主催 さし絵展。

表彰式ですよっ!!!

まさか!!!


「私のです!!!」と言いたいのですが、私は、ダメでした。

えっ?私は、ダメってどういうことかって?

もちろん、参加したんですよ、参加☆

壁|ョ´3`)ウフフフフフ

参加賞の賞状もらいました (* ̄∇ ̄*)エヘッ☆


ちぃ♪日常

こんな感じです。

私は、ハンバーガーキャラクターで出しました。

なかなか、可愛いでしょ?

壁|ョ´3`)ウフフフフフ


みんな、すっごくうまくて、うらやましかったっス!

あんな風に、自分も描けたら、楽しいんだろうなぁ~ って、思いました。

審査員ちょーの先生が、しきりに、「スタイルが大切」って言ってました。

スタイルねぇ~

いくらうまくても、個性がなくてはダメなんですと。

私なんか、個性のカタマリでしかないのになぁ~~~

実力が伴えば、きっといいとこまでいけるのになぁ~~~

と、自分で、自分をなぐさめる。

誰も、言ってくれないからーーん。

誰も、言ってくれないからーーん。

誰も、言ってくれないからーーん。


そんな感じで、これからも、がんばろう。

( ̄Д ̄)ノ オウッ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加、参加~


今日は、月箱にも行ってきたよっ☆

そのお話は、また今度~~~

壁|ョ´3`)ウフフフフフ




顔が焼けるーーーーー!!!
2010年09月22日 (水) | 編集 |
今日、暑くないですか?

9月ですよね?

秋ですよね?


こんばんわ、ちぃ♪です。

みなさま、お彼岸・お墓参り、行きましたか?

私は、今日、この暑い中、行ってまいりました。


だってさ、だってさ~~~

明日から、雨だって言うじゃない?

雨の中は、行くの大変だもの。


ですが、今日は、太陽がとっても危険でしたよ!

ガンガンでした。

お顔が、ヤバイですよ ヒィィィィィ(@ロ@;) 

肌が黒くなった気がするぜ!!!


何はともあれ、ご先祖様に、お参り出来たので、よかった、よかった。

日々何事もなく過ごせるのは、守ってくれているおかげですもの☆


ブログランキング・にほんブログ村へ みなさま、お墓参り行きましょーねっ☆


顔ヤバイ、顔ヤバイ。

お肌が立ち直るのが、時間がかかる、今日この頃 (  ̄д ̄)あぉー


目も、乾燥 (◎ε◎ )ぴゅーー!

出かけると、何かしらのダメージを受けて帰ってくる、ちぃ♪でした。

(*- -)(*_ _)ペコリ





むちゃな企画 in 月箱
2010年09月18日 (土) | 編集 |
みるきぃ

「こんばんにゃ!みるきぃにゃ。」



((φ(..。)カキカキ

お忘れになった方もいるかと思いますが、書いてるのはちぃ♪です(笑)

お久しぶり、すぎ!



さてはて。(←?)

もう9月半ばになりまして、最近は、秋を感じる陽気もあったり、なかったり。

でも、来週からは、寒くなるようです(ほんとかっ?Σ(゚Д゚;))

体調崩さぬよう、お気をつけくださいませね☆



ところで、前に、お知らせした、月箱でのギャラリー展で、むちゃくちゃな企画をすることにしました。

えっ?そんな無茶、お前がするわけないって?

そ・・・そうね・・・汗

あんまり無茶じゃないかも?(笑)


とりあえず、考えてる企画ですが。

これまた、「どうなのよ?」って感じで、プレゼント企画を計画してます。

応募者いるのか?(笑)



考えてる案としては、月箱のギャラリー期間中に、来店いただいたお客様に、応募してもらおうというもの。

でも、中身は、まだまだ考えてない。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ あいまいすぎるわ!!!

プレゼント内容も、考えてない(笑)

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ どんだけあいまい!!!



月箱での販売が、11月で終了の予定なので、続けるかどうか、決めかねてるけども・・・

終わる、続けるにしても、何かやりたい、ミーハーちぃ♪

どうせなら、ドカーーーンとなんかやればいいのだけど、私の力では・・・

ということで、この前のプレゼント企画の反省もなく、行おうと思っております。



あぁ~、なに出そう ( ̄¬ ̄*)あはぁ~(←計画性なし)



ブログランキング・にほんブログ村へ 絶対行き詰ると思うなぁ~~~



そういえば、決定かどうかわからないけど(たぶん決定です)、これまた無理な参加表明!

11月の13、14日に、八王子で行われる、アートムーチョ「参加するぞ!」と申込みをしましたっ!!!



また、冗談を~ ((*´∀`))アハハ

・・・

冗談じゃなくて、本当に o(゚ロ゚o)ですっ!



燃えるぜぇ~~~ ヽ(`Д´)ノうおー!

(注)書いてる人は、低血圧で、燃える気配は、まったくありません。



と、近況報告でした m(_ _"m)ペコリ

ヾ(*'-'*)マタネー♪




9月、牛かっ???
2010年09月01日 (水) | 編集 |
一時期に比べ、断然更新が減ったぜ!

ε- (´ー`*) フッ



たまには、更新するか。



今日は、弟の誕生日なので、優しい優しいおねぇちゃまがお祝いのメールをしてあげました。

えっ?弟います。

ほんとですよ~

いや、ガセじゃなくて・・・


せっかく、優しい優しいおねぇちゃまは、メールをしたのに、返ってきたのが・・・


「このメールには、本文がありません。」

なぬーーーーーっ (`ロ´;)

しかも、あやしげな添付データは、携帯で見れず。

わざわざパソに転送しましたよ。

CDMAシリーズめっ!!!使えねぇぜ!!!



ところが、やっとこ見れた添付データは・・・


ちぃ♪日常

なんじゃこりゃーーーー (`ロ´;)

牛?



って。

うわっ!!!でかっ!!!

添付データ重っ!!!

そのまま載せたら、でっかい画像だった・・・

でも、直すのめんどいから、いいや(笑)



弟よ・・・

ひさびさに姉に送るメールは、これなのか・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加ちゅ☆


私の弟は、こんな顔です(嘘)


「牛?」ってメール返したら、「牛じゃねーし。」って怒られたよ(涙)


じょーだんに決まっておろう、まったく。

ε- (´ー`*) フッ