よろしくおねがいします☆
やる気なし?
2010年08月24日 (火) | 編集 |
いえいえ、そんなことはありませんって。

でも、「毎日、編み物してて、飽きない?」と、お母さんに聞かれ、

うん、飽きる!(即答)」って、答えたわけ、ないじゃないですかぁ~



・・・

答えた・・・かもなぁ~

(;∇)アハッアハッアハッ



まだ冷めるな、手芸熱ッッッ!!!



月箱の納品も終わって、ネットショップ閉じたりして、

暑さもあって、やる気ダウンです。



なんか、こう、燃え上がるような、やる気を、誰かください!

って、くれるわけないか~

(;3)アフッアフッアフッ



みるきぃ

「人に頼るにゃ、自分で探せ!」

お言葉、ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ



ブログランキング・にほんブログ村へ ポチしてあげてください。



大福が、食べたいよ~~~




月箱に行ってきた、19日v(。`・∀・。)vィェ-ィ♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
昨日ですが、月箱(渋谷)に行ってきましたー!

そしてなんと昨日は、雨でした。

家(八王子方面)の方は、大雨警報が出てたみたいですが、渋谷はあまり降ってませんでした。

さすが、私!!!

いやいや、雨女って言う意味じゃなくて・・・

まぁ、いいですけど・・・

(`ε´)ブツブツ



今回は、準備万端!

納品書も、値段付けも、前日に慌ててやることもなかった!!!

のに、どっか抜けてるのが、私ですよσ(・ω・*)



まぁ、まずは見てください。

下です(今回の箱の様子です)


月箱

お分かりですか?

カメラを忘れました・・・

なんてこった!



今回は、あみぐるみメインです。

まだまだ、暑くて、そんなのいやだーよ、と言う方、まぁそう言わずに。

一生懸命作ってますので、見に来てくださいませ☆



いつもなら、箱番「054」でお伝えしております。

が、今回、ちょっと上を目指して、一段上の階に引越しをしました。

箱番号は、「118」です。



「118」=いいわ~

で覚えてください。

別に覚えなくてもいいです。テストには出ませんので。

えっ?ギャグじゃないですって。

だから・・・

や、だからね・・・


月箱さんへゴー☆



月箱さんの「月箱日誌」に、作品が紹介されてますので、見てね☆

わたくし、milky chii です!


月箱日誌 8月19日


見に行ってみて、気がつきましたか?

そうです、あいつがいます!

あいつです!!!



せっかく、いいブログ物語を考えてたんですが、カメラを忘れたので・・・

台無しじゃ、こらっーーーー (○`ε´○)ノ ブービー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してマウス☆



☆完(●・▽・)八(・▽・●)v成☆
2010年08月17日 (火) | 編集 |
ねこしょっぷ

さかな「あれ、やっと、完成しましたねっ」

丸太 「あれの出来は、完璧っ!」

詳しくは、こちらっ☆ しまリー改め丸太。



ねこしょっぷ

ずどぉーーん!!!



ねこしょっぷ

丸太 「なかなか壮大だなぁ」

さかな「ですねっ!ですねっっ!!!」



ねこしょっぷ

いつも「って、なんだべさ、ありはーーーーーーーーーー!!!」



ねこしょっぷ

いつも「ちょと、待つべ!」

さかな「見てください、すごいでしょぉ?」

いつも「すっごけど、なんだべこれ?」

丸太 「これで、旅立てる!」

いつも「ん?」



ねこしょっぷ

丸太 「みなさん、ありがとうございましたー」

さかな「これからがんばります!」

丸太 「さかな君、後は任せたよ~」



あとは任せたって・・・

どーーーいう意味ーーー???



ねこしょっぷ

さるチ「アムロ、いきまーーーす!うっきーーー!!!」

おいっ!!!(怒)



にほんブログ村 猫ブログへ 参加中!


遅くなりましたが、ご報告。

15日に、ショップを休店しました。

再開は、未定です☆

ご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。

何かございましたら、何でも、問い合わせくださいませ~☆




ショップは明日まで☆
2010年08月14日 (土) | 編集 |
みるきぃ

猫よ、グルンと寝てて、苦しくないのか?



 ショップ入り口(`□´)/ダァァー!!


ということで、ショップは、明日(15日)までです。

いいなと思うものがあったら、ぜひこの機会に。

送料は、定形外郵便なら、無料なのです!



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してマウス☆


最近、パソコンの立ち上がりが、ものすごく、ひじょーーーに遅いです(怒)

隣で、母さんに、「恐い、恐怖を感じる」と言われました。

だって、このノート!!!


カルシウム不足と思われるので、今夜、小魚を食べて、寝ます。

おやすみなさい、ポリポリ。




締め切りました&当選者発表。
2010年08月10日 (火) | 編集 |
はじめてのプレゼント企画、無事締め切らせていただきました。

プレゼント企画ページ☆

どうなることやら?と思いましたが、心の優しい3名の方に応募いただきました。

また、きちんとコメントを書いていただきまして、とても勉強になりました。

本当に、ありがとうございました。


本当なら、全員にプレゼントしたいところなのですが、それをやってしまうと、キリがなくなってしまいそうなので、泣く泣く1名の方を選ばせていただきました。

もちろん、厳正な抽選で!

ほんとです!



抽選会場には、この方においでいただきました。


プレゼント

「疲れたにゃーーーーーーー!!!」

こっちもです。

あなたはいちおう、我がショップの店長なんですから、たまには仕事してください!



ということで、まずはこちらっ☆


プレゼント

応募いただいた方の名前を、紙に書きます。

(カギコメントの方は、アルファベットで名前を記入しました)

それを。。。


プレゼント

くるっとして。

投げて、みるさんが持ってきた紙の方が当選です。


と、いきたかったのですが、「飼い主よ、動物をなめてはあかんぜよ?」

投げたら、サッカーはじめて・・・

ちゃんとやって、と言ったら、ふてって、どっか行って・・・

じゃあ、こうしたらどうだ、ということで。


プレゼント

箱に入れてみるが・・・


プレゼント

「とれにゃいにゃーーーーー!!!怒怒怒」


プレゼント

「もう、やらにゃいにゃ!」

と、飽きられ・・・



最終手段!!!

タオルの下に、紙を隠すと・・・


プレゼント

バシッ!!!

はじいたっ!!!


プレゼント

タオルの下にあった紙の人に、決定しますっ!!!

もう、限界が・・・

猫じゃなくて、私が(笑)



結果☆

どろどろぱー!(何、これ。呪文?????)

ドラムロールです・・・


プレゼント

Sさん」決定!

おめでとうございます m(_ _"m)ペコリ


発送は、近いうちに行いますね~~~


外れてしまった方、申し訳ありません。

こんなの厳正な抽選じゃないって、怒らないでくださいね。

こちらは、いちおう、真剣に行いました!



また、プレゼント企画しようと思ってますので、今回外れてしまった方、応募できなかった方。

次、お待ちしております m(_ _"m)ペコリ



 ショップ開店8月15日まで☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ ねこねこ参加中☆


私の企画に、参加いただき、心より、感謝いたします。

ありがとうございました。




見て、見て~~~~☆
2010年08月08日 (日) | 編集 |
ねこしょっぷ

茶っピ「これ僕が育てたんだぁ~」

桃っち「すごいねぇ~~~~~♪」

桃眉 「どりどり(訳:どれどれ)」

茶っピ「猫の形した、サボテンだよ~」



ねこしょっぷ

桃っち「かわいいぃ~~~~~♪」

茶っピ「でしょ?でしょ~?」

桃眉 「びえないじょー(訳:みえないぞぉ)」

桃っち「茶っピーって、すごいねぇ~~~~~♪」

茶っピ「えへへ~」



ねこしょっぷ

茶っピ「一生懸命育てたから、ネットで売ってくれるんだって~」

桃っち「よかったねぇ~~~~~♪」



茶っピ「僕も、ネットショップに行くことになったんだ。。。」

桃っち「そうなんだ・・・」

桃眉 「ぼいらもじょぶいぐじょ(訳:おいらもしょっぷいくぞぉ)」



桃っち「私は、まだ、ここでがんばる!」



ということで!

新商品、追加しましたっ!


 ←こっから見に行ってみてね☆


ネットショップは、8月15日までです。

再開は未定になります。よろしくお願いいたします。



プレゼント

プレゼント企画、明日(8月9日)まで!

応募、まだまだお待ちしております☆

応募画面へ、ゴー☆ ←こちらから。



にほんブログ村 猫ブログへ 参加してます☆





恋人が、できました。。。
2010年08月07日 (土) | 編集 |
みるきぃ

「あたしにゃ?」

いや・・・そんな大股広げてる人には、出来ないかと・・・


私です!

と言いたいとこですが、違います(個人的に、がっかり)

(。=ε=。)ブゥー


そうじゃなくて・・・



ねこしょっぷ

じゃぁーーーん!!

と、うささん、3人組!


ところが・・・


ねこしょっぷ

ぽつん・・・

「僕だけ、残っちゃいました・・・」


実は、オーダーで、可愛い茶色のうさぎをいただきまして。

可愛い茶色って・・・というので、ためしに3匹を作り。

2体が旅立ち、この茶色うさだけが、残ったのです。



そこへ!


ねこしょっぷ

どーーーーーーん!!!

「ちょ、、、ちょっとぉ。近すぎよっ!!!怒」


すいません。。。

カメラさん、ひいてくださーーーい。



ねこしょっぷ

「手間かけさせないでっ!!!もぉっ!!!」


・・・



ねこしょっぷ

「あんたが、グズクズ言ってたやつねっ!!!」

「僕は別にそんなこと・・・」

「つべこべ言わず、しょうがないからわたしが彼女になってあげるわよっ!!!」

「お断りしますぅ・・・」

「なっ!!!!!!!!!」



そんなこんなで、恋人なの?

とてもそんなふうに思えないおふたりは、ショップ行きです。



「別々の販売がいいよ。だって僕、あんなこわい人と一緒になりたくないもん・・・」


だそうです。


ショップへは、今日か、明日、アップしますっ☆

(たぶん明日です。。。汗)


 ネットショップは、こちらっ☆



はじめてのプレゼント企画は、なかなか応募者が・・・

でも、まだやってます!

8月9日まで。


プレゼント

この子です☆

応募は、こちらからっ →→→ 応募ページへ飛びまっす☆



明日もアップ予定☆

ヾ(*'-'*)またねー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆




リーゼント軍団、あらわる?
2010年08月06日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

さかなの「ごにょごにょ・・・」

しまリー「ごにょにょごにょにょ・・・」



ねこしょっぷ

いつもの「おめぇら、なにやってんべ?」

さかなの「・・・」

しまリー「・・・」


さかな&しま「僕たち、旅に出ます。」



ねこしょっぷ

いつもの「なにーーーーーーーーーーー!?」


さかなの「銀髪先輩は、旅立って行ったんです!」

しまリー「僕も、自分を発揮できる場所に行きたい!」

いつもの「だから・・・変なサルが来たんべな・・・」


さかな&しま「今まで、ありがとうございましたーーー!」



ねこしょっぷ

さかなの「でも、まだ、あれが出来てないからなぁ・・・」

しまリー「あれかぁ・・・あれは完成させないとなぁ・・・」


あれって・・・なんだ?

2人は、旅だって行くのか?


つづく!




プレゼント、応募しました?

まだの人は、こちらっ☆ →→→ プレゼント応募ページ☆


 ネットショップは8月中旬まで!



サマーウォーズ見てたら、更新が遅くなってしまった。

見るつもりはなかったんだけどなぁ~~~

案外、おもしろかった!


でも、いつか、ああいう事が起きるんだろうか?

こわいな・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!!!




みるきぃのまくら。
2010年08月04日 (水) | 編集 |
みるきぃ

「ぐぅぐぅ。。。Zzz」

みるきぃさんは、今日は手下のウマちゃんをまくらにして寝てました。


かわいいなぁ~~~

みる~~~、かわいいね~~~



みるきぃ

ジロッ!

「なにか用にゃ?」


ご、ごめんなさい・・・



みるきぃ

それにしても、なんで、はじっこで寝てるんだろう?

真ん中で寝ればいいのにねっ。



プレゼント企画は、こちらから☆ 8月9日までになりまっす!


 ショップは、8月中旬まで、開催!


ブログランキング・にほんブログ村へ みるきぃかわいいぽちっ!




今月、ショップ閉じまするのお知らせ☆
2010年08月01日 (日) | 編集 |
8月に入りましたね~~~~~~~~~


前回のブログでもカキカキしたのですが、ショップをお休みさせていただきます。

今月、中ごろを予定!

ショップに並んでる方々は、また月箱に持って行きます。

もし「いいな」と思うのがあれば、この機会に。


ねこしょっぷ

これと。


ねこしょっぷ

これと。


ねこしょっぷ

これと。


ねこしょっぷ

この子は、月箱行きです。

いつもの(リーゼント)は行きませんヨ☆



 まだ並んでるので、もしよければ、見に行ってみてください☆


そして、先日の企画。

まだまだやってます。

不評ですが、がんばります(笑)

8月9日まで☆


はじめてのプレゼント企画☆ ←行ってみてね~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


みる様がおちっこしないので、困り中 (´・ω・`)ウーム

猫って、そんなものなのか?

トイレはいつもきれいにしてあるのにぃーーーーーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!