よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


君の笑顔に、乾杯っ☆
2010年07月30日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

「きゃはっ☆ ありがとう☆」


ということで、今回は、この人です。


ねこしょっぷ

ぐるぐるぐるぐる~~~~~~

きゃはっ「楽しいなぁ~~~、あはは~~~」

さるッチ「やめんかこらーーーーー!!!怒」

(注)前回の、お仕置き中。


ねこしょっぷ

ホワイト「ちょっと、落ち着きなよぉ」

きゃはっ「あひゃひゃ」


ねこしょっぷ

いつもの「ということで、こちらの方々が、今回ネットショップに行かれるそうです」

ホワイト「よろしくです」

きゃはっ「あひゃひゃひゃひゃ~~~」


さるッチ「誰か、助けろーーーーー!!!!!!!」


ねこしょっぷ

いつもの「大丈夫だろうか・・・」


 ←こっから、ゴー!



今回の方々も、月箱居残り・整形組です。

ちょっと、外れてしまった部分があるかもですが・・・


ねこしょっぷ

これが。


ねこしょっぷ

こうなった感じです(黄色は上、参照)


ねこしょっぷ

これは、私が書きました。

落書きですが、かわいい感じのものができるいいヒントになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 何もかもが、中途半端な私に、ポチを!


来月、ネットショップ閉めます。

よろしくお願いします。

サラッと、お知らせでした。


(*- -)(*_ _)ペコリ




はじめてのプレゼント企画 (゚ω゚*)ドキドキ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
と言うわけで、前回ブログで、予告した通り、やりたいと思います。

初のプレゼント企画ですよ~~~~

ヽ(ω・,,ヽ)ワーイ!! (ノ,,・ω)ノワーイ!!



(・ェ・;)エ?ほんとにやるの?

絶対失敗すると思うんですけど?

やめた方がいいんじゃね?

まぁ、どうなるかはわからないけど、やってみる v(。`・∀・。)vいえーい♪


こういうやつほど、先を考えていない!

とまぁ、そんな感じなんですが。


プレゼントは、前回のブログで載せた子なんですが。

プレゼント

この子(サボテンピンクッションです)


実は、これ。

今、私、あみぐるみ教室に通ってるんですが、教室で作った物なのです。


「次はあみぐるみ?ビーズどうなったんだよ?シルバーは?」と質問された、あなたっ!

今は、あみぐるみのみです m(_ _"m)ペコリ


で、このあみサボテン、先生の編み図を使っているので、売ることができないんです。

「アレンジすれば、売ってもいいよ」と承諾もらってるのですが、ほぼ一緒。

(先生のキットの毛糸じゃなく、私が選んだ毛糸で作ってますが。。。)

私が持ってても、とくに何も起こらないので、ほしい方がいたら、差し上げたく。



「いらないよ、そんなの~~~」

と言う意見の方が多そうですが。。。(・へ・;;)うーん・・・

「かわいいなぁ~、ほしいなぁ~」

と言う方、もらってあげてください。


ちなみに、応募条件を!(つけるのかよ?)

難しい条件はつけませんって d(゜ー゜*)ネッ!


【条件】

ブログ、ショップを見て、私の作ってるもので、気に入ったものがあったら、教えてください。


これだけです。


コンパクトデジカメで写真をうまく撮る方法があったら、教えて・・・

って、これは、ぜんぜん関係ないやんかぁーーー!!!

ケリヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノはぅ。。教えてほしかったぁ。。


いろいろ書いてますが、応募は―

☆【条件】への意見

☆お名前(本名じゃなくても大丈夫)

☆当選時、連絡がとれるアドレス(連絡がとれない場合は、当選資格がなくなります)

以上、必須項目です。


他にも、書きたいことがあったら、書いてくださいね。

歓 ((o('∇'o)(o'∇')o)) 迎


応募は、この記事のコメント欄に、書き込みしてください。

この記事のコメント欄以外への、応募書き込みは、全て無効になります。

ご注意ください。


また、応募のさい、Secretにチェックをつけてください。

応募内容が、他の人にわからないようにするためです。


それでは、プレゼント(サボテンピンクッション1名様)企画は、8月9日まで!

発送は、メールにて、住所など確認してからの発送ですっ。

(住所などの確認が1週間以内にとれない場合は、当選は無効とさせていただきますので、よろしくお願いいたします)


それでは、ご応募お待ちしております。

(*'-')o(*,",)oぺこり



終了しました、ご応募、ありがとうございました☆



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆

 オープン中☆




私にいい題名をつける才能をください!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
と言うわけで、題名で、お願い事をしてしまいました。

題名つけるのって、大変じゃないですか?

大変ですよねぇ~

そうでしょ?

そう思いますでしょ?

うんうん!



だから、更新するのもめんどくさ大変なんですよ~

・・・

(・ェ・;) エッ?そういうことじゃなくないか?



ということで、今回も、立派な前置きをカキカキしてはじまりました~

「こういうコントことを考えられるなら、題名も考えられるんじゃね?」

と言う、そこの (‐_‐)σあなたっ!

本当のことは言わない!



さてっ!今回の更新は、こちらっ☆


ねこしょっぷ

にゃはっ☆


・・・

間違った、映像が流れまして、申し訳ありません (;- -)(;_ _)ペコリ



気を取り直しまして、こちらを☆


ねこしょっぷ

さるッチ「今、間違ったの流したらしいよ~、ウッキウッキ☆」

いつもの「今日は、この植物たちの紹介だべ?」

さるッチ「めんどっちーから、適当でいいよ~、ウッキウッキ☆」

いつもの「でもサボテン達・・・」



ねこしょっぷ

さるッチ「終わるよ~、ウッキウッキ☆」

いつもの「ところでおめぇ、誰だべ?」

さるッチ「今度から、おまえのアシスタントだ~、ウッキウッキ☆」

いつもの「えっ?」

さるッチ「そんなことより、暑いから帰る!後片付け、しといてな!」

いつもの「待つべ!!!」

さるッチ「ウッキウッキ☆とか、だる~~~~」


リーゼント仲間は、いずこへ・・・

さるッチとの関係は・・・


つづく!



 ショップやってます☆


にほんブログ村 猫ブログへ 参加中☆


って、ちゃんと、紹介しろーーーーーー!!!o(○`・ェ・´)ノ こらー!!


次回は、プレゼント企画?


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



お知らせ&お知らせ
2010年07月23日 (金) | 編集 |
「ねぇねぇ、知ってる?」

「なになに?」

「また、ちぃ♪ブログ、サボってるらしいよ~」

「まじーーー!まぁ、いつものことじゃん?」


┃電柱┃アハハ ヘ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ アハハ



何か?

(¬`ω┃電柱┃ジィィ。。。。Σ(;゚ω゚)(゚ω゚;)ハッ



と言うわけで、しばらく消えてました。

けして、暑さにやられて、サボっていたわけじゃありません。

読者の方の楽しみをとるようなことはしていませんって!


・・・


ハッ!(`ロ´;)


読者なんて、いるのか?



コントは、このへんまでに。

お知らせという題名にしましたが、簡単なこと!

ショップ用作品、一生懸命作ってましたが、さぼってたため間に合わず。。。

ショップは、今週の更新はありません。

来週も微妙です。

まぁ、出来てるといえば、出来てるのですが。

いろいろありまして(コイツのいろいろは、本当はないですよ)



間に合えば、更新はします。

のでので、楽しみにしている方、お待ちくださいませ(いるのか?)

よろしくお願いいたします。


 更新してないけど、見てみてください☆



題名のもう一つのお知らせですが。

こちらは、だいぶ先の話です。

「と言ってても、すぐにやってくる、次の年~~~」

川柳?俳句?っぽいわ~

って、そなことどうでもいいわっ!!!



細々活動しております、月箱での委託販売ですが。。。

こちら、今月を持ちまして、終了と・・・

o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/


まだ、続いてますので!


そうじゃなくて~~~~~


渋谷にあります、月箱さんで、またまたギャラリー展を申し込んじゃいましたぁ~

10月18日~24日の日程で、行いまする。

えっ?嘘だろうって?


月箱さんHP ←こっからギャラリーのとこを見てみて~


本当です!!!

今回は、あみぐるみでいこうと思ってます。

これから3ヶ月で、100体作ります。

嘘つきました。

m(´=ω=`m)ごめんなさい。



ということで、2つのお知らせ、終わりますっ!

ヾ(>ω<)Byeヾ(>ω<)Bye


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます、クリックポッチン☆




(○゚ω゚):;*.':;ブッ おじいさん!!!
2010年07月18日 (日) | 編集 |
晴れたある日、あいつが現れる。

そう、あいつが。



・・・



みるきぃ

( - ゛-) じーーー

・・・



みるきぃ

お・・・おじいさんがいる・・・



みるきぃ

「にゃんか文句でも?」

あ・・・ありません (゜-゜;)



目の上辺りに日が当たると、白く光って、こうなります。

まるで、おじいさん・・・


。゚( ゚>∀<゚)σ゚。アハハハ



 ショップやってます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加してます☆


でもかわいいでしょ?(親ばか)



なんとか間に合ったぜ、ショップ更新っ!
2010年07月16日 (金) | 編集 |
昨日、余計なカキカキをした為に、自分を追い詰めた、ちぃ♪です。

って、別に、追い詰められた感はないですがヾ(@゚▽゚@)ノあはは

どっちかって言うと、人間じゃないってばらしちゃったほうが、やばかったなぁ~

上から、怒られちゃうなぁ~

(*´3`)ウフフフフフ

オイオイ


ということで、ショップに商品をアップしました。

今回の方々は、こちらっ☆


ねこしょっぷ

「まっ、間違えてます!」

「Σ(っ゚Д゚;)っ す、すいません!!!(汗)」


ねこしょっぷ

「こちらです☆」

「(・-・)・・・ん?この人たちは・・・」


そうです、上の方々を整形しました!

場所入れ替わっちゃってますが・・・

今回は、白くまと、ライオンにしてみました。


猫は、どこいっちゃったんだろうねぇ~?

(‐∠‐)知らないなぁ。。。



 ←ここから見にいってみてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆




書くことがないス。
2010年07月15日 (木) | 編集 |
書くことないなぁ~

今週、ショップ、まだアップしてないや。

明日、写真撮れたら撮って、アップしないとなぁ~


作品出来たのかって?

ヾ(・ω・o) ォィォィ、それは聞いちゃいけねーよっ。


( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \



最近、ハンゲーム(ネットでやるゲーム)の81keysにはまってて、人間じゃなくなりそうです

ハンゲームの81keys ←これです。


えっ?

もとから人間じゃないだろうって?

それは言ってはならない、秘密事項だろう!!!

○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○ ぴゅーーーーん



そういうことで、今日はこのへんで。

どういうこと・・・?



\_ρ('ー'*)ピッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ (逃げたっ)



 明日更新するってサッ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してるヨッ☆


そういえば、ミルミル飲んだんだけど、前よりまずくなった?

味がイマイチになったような・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン



これはっ!!!!!!!!!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ねこしょっぷ

右「こんなの拾ってきました。」

左「んだべ?これはただのロープゴミだべか~」

右「キラキラしてるから、きっと高価なものですよ!」

左「んだば、そな高価なもんが、落ちてるわけねぇっぺ」


ねこしょっぷ

っ!!!!!

「こっ・・・こっ・・・これはっ・・・!!!」

右「?」



つづく。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 参加してます☆


えーと (〃゚д゚;A アセアセ…

残念ながら、つづきはありません(笑)


こちらの2つは、ショップに並べました。

けっこう前ですが・・・汗

よかったら、見に来てくださいね~


 ←こっから、入れっぺよ。




にゃ、にゃ、にゃにぃーーーーー!?
2010年07月11日 (日) | 編集 |
どーも (`・д´・ゞ)-☆


今日は、選挙に、行ってきました。


みるきぃ

「にゃにぃーーーー???」

いや、だから、選挙に行ってきたんです・・・

「たべものにゃ???」

いえ・・・食べれません・・・


みるきぃ

「たべれないなら、しらないにゃ~~~~~~~~( ̄ω ̄)フーン」

みるさん、ねじれてますよ!



皆さんは、清き一票を投票しに、行きましたか~?



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ ←投票所☆


 ←のぞいてみてね☆



俺は旅に出るんだっっっ!!!
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ねこしょっぷ

真ん中の「みんなっ、聞いてくれっ!!!」

みぎ側の「なんでしょうか?」

いつもの「なんだべ?うっせーべ、まったく。。」

さかなの「・・・」



ねこしょっぷ

ドーン!!!

真ん中の「俺はっ!!!旅に出るっっっ!!!!!!」



ねこしょっぷ

・・・

みぎ側の「気をつけてねぇ~」

いつもの「そかそか、ほなら気ぃつけていくっぺ」


真ん中の「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ねこしょっぷ

さかなの「兄貴、かっこいいっす。おいらもついていきたいっす。」



そんなこんなで、真ん中、銀髪リーゼントの旅がはじまる!


ショップ行き、決定っ!!!



 ←ここから進む!


にほんブログ村 猫ブログへ 参加してマウス☆



さかなリーゼントの今後は、いかにっ!!!

つづく。



|出口| λ............ズイズイズイ~~~~




