よろしくおねがいします☆
掃除機が、こわい!!!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
掃除の日。

この日が来ると、あの人は・・・


こうなる↓↓



みるきぃ

「・・・・・・・・・」



みるきぃ

「にゃに見てるにゃ・・・怒」

いえ、何でもないです・・・


こうして、掃除機が終わるのを、毛布(今回はリラックマット)の下に隠れて、待つのでした。



みるきぃ

みるき「にゃんで、いちいち掃除なんてするにゃ?いらないにゃ!!!」

ちぃ♪「あなたの毛が抜けて、そのへんを転がってるからでしょ?」

みるき「知らないにゃ!!!」



なんで、猫には毛がはえてるんだーーーーー!!!



にほんブログ村 猫ブログへ 参加してます☆



(○・ω・)ノ---ここから、愚痴---


月箱さんですが、5月6月とまったく売れない。

「まじっすか?」な、感じです。

一生懸命作ってるんだけどなぁ~(ノω=、) ウゥ・・・

明日か明後日に、月箱に行ってこようと思います。

本当は、毎週でも行った方がいいんでしょうけどね~

でも、行くのにもお金がかかりますから・・・


月箱から回収して来た物を、来週あたり、ネットショップに載せます。

がんばらねばね☆


(○・ω・)ノ---愚痴、終わり---


そうそう!

下の人たち、ショップにアップしとくので、見てね☆


ねこしょっぷ

真ん中の人は、関係者ではありません(えっ?誰???)

詳しくは、次号ブログにて、紹介?


 ショップへゴー☆




無事終了。
2010年06月25日 (金) | 編集 |
いやぁ~~~、暑いッス (;=ρ=)

でも、夜は、涼しぃ (='ω'=)


今日も更新は、ちぃ♪だよ。

知ってるよ。

他に誰がいるのさ?・・・いたら、こわいよ・・・((((;゚Д゚)))ブルブル



ということで。

今日〆切りだった、モノがなんとか、昨日で終わりました。

ギリギリで終わらせる私が、キセキです!

いや、十分、ギリギリだろうヾ(・ε・。)ォィォィ


あぁ・・・いいとこまでいってほしい~

って、 ( ̄_J ̄)なにが?

うん、イラスト描いたの。それだけよ。



そんなこんなで、なにげに、毎週新商品なのやらなんやらわからないですが。(文章意味不明・・笑)

ネットショップは、今回の更新は、なしです。

そのかわり、値下げしてます。

あぁ、これから下げます。お待ちくださいまし。


 ←こちらですm(_ _"m)ペコリ



みるきぃさんですが、暑さでねじれたり、寝てたり寝てたり寝てたりです。

でも、ときどき、おかぁさまの買ってきた、おもちゃで、大ハッスルしてます。

そして、寝ます・・・ε- (´ー`*) フッ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


「おきてよ、みるきぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!」


みるきぃ

「うるさいにゃ!!!」(この写真、けっこう前(5月)の写真・・・笑)



通帳が・・・しっ・・・死んでるーーー!!!
2010年06月21日 (月) | 編集 |
みなさん、こんばんわ~

ちぃ♪ ですよっ!



今日のブログは、題名の通りです。

今日、通帳記帳に行ってきたんですよ。

そしたら・・・

死んでたんです・・・通帳・・・泣


えっ?

預金がなくなったのか?ですか?

あの・・・その・・・

預金がなくなったくらいじゃ、驚きませんよ~

だって、もとから入ってないんですから。。。

(;゚∀゚)アハッアハハ八八ノヽノヽノヽノ \


違うんです。

先日も、通帳記帳に行ってきたんですけどね。

その時もおかしかったんです(今日行ったとことは、別の銀行です)


で、今日もです。

ATMにいくら入れても、「通帳の向きを確認して入れてください」ですって。

3回入れ直しましたよ。

いくらなんでも、27歳ですよ、入れる方向くらいわかります(○`ε´○)プンプン!!

そしたら、なんと・・・


銀行の人「磁気が壊れてるみたいですね」

( ̄△ ̄;)?

Σ(っ゚Д゚;)っなんですとぉーーーー!!!


ゆぅちょさん、まじっすか?

みつぃさんのATMも、そんなこと言ってましたよ?

しんきちさんのATMも、受け付けてくれなかったのは、そういうこと?

じゃあ、みずっほさんもですか?


って、何個あるのさ、口座。。。

あぁ、ほぼ金ないっす、どれも(って、自慢にならない・・・泣)


通帳と言う名の、ダミィーめ (ノ△T、) ウゥ・・・


ということで、全滅の予想

今度、銀行があいてる時間に磁気を直しに行かねばなりません。。。涙

「3時までって、きついよ!!!」


でも、必要なのは、直せてよかった (´▽`)あぁ~


 ショップ オオプン中だよ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加して マウス☆


みなさま、通帳、カードを、テレビの近くに置いたり、まとめて一緒に置いといたりすると、磁気が死にますよ。

ご注意くださいね。


これが原因だった・・・

いや・・・私・・・です・・・汗




梅雨なんだか、そうじゃないんだか・・・
2010年06月17日 (木) | 編集 |
梅雨の中休みだそうです。

(・0・。) へぇ~



今日、ネットショップに、また追加しました。

シルバーのペンダントです。

月箱ギャラリーの残り組みの方々です。



ねこしょっぷ

「うまそうだべ。。。」

左上の人は、気にしないでください!



 こちらから見に来てくださいね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


なかなか、快調に、ブログを更新!

私としては・・・


ありえないこと(笑)




旅立って行った、ニセモノ。
2010年06月15日 (火) | 編集 |
数日前。。。



ねこしょっぷ

右「おみゃー誰だ?」

左「ぼくはリーゼント君です。」

右「おらも、リーゼント君だべよ!!!」

左「そんなこと言われても、知りません。」

右「横向いてみるだ、リーゼントじゃないかもしんねーべ。」



ねこしょっぷ

「なっ・・・なんだべー!!!リーゼント!!!!!」



そんなこんなで、左側のリーゼント君は、あるお宅へ旅立って行きました。

幸せにおなり。


左「ずるいべ。おらなんか、ねこに蹴飛ばされる日々だべよ。」



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます☆


 ショップもやってます☆


アデュゥーーー...φ(。・ω・。 )ノシ



ねじれる、猫。。。
2010年06月12日 (土) | 編集 |
何だか、暑くなってきましたねぇ~


こんばんわ、ちぃ♪です。

って、「お前じゃなかったら、誰なんだよ」ってのは、なしです。



暑くなってくると、恒例(?)のあれが見れます。

そう、あれです。



みるきぃ

みるきぃさん、うつろな目。。。

・・・

・・・

もうちょい、ましな顔をしてください!



そして!!!


ここからの、ひき!!!


みるきぃ

ばーんっ!!!!!!!

ひねりん棒。



夏にむけて、シェイプアップ中!



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加してます☆


 ショップ回転中開店中☆


「みんなも一緒に、ひねりん棒!!!」


o(≧▽≦)☆\(=_=*)ナンデヤネンッ!



パソコン、またまたピンチッ!!!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
こんばんわ!


えぇ、またなんです、パソさん。

今度は、ノートンさんが・・・

機嫌が切れます。

あの・・・いえ、期限です。


更新しないといけません (´;ェ;`)ウゥ・・・



そんな中!!!


月箱

こちらの、4月に月箱で開催しました、ギャラリー展の居残り組みを、ネットショップにアップしました。

価格も下げ下げしております。


そしてっ!!!


ねこしょっぷ

うささん。

ねこしょっぷ

ねこフード(ネーミング変わらず)。

も、アップしました。


よかったら、見に来てくださいね☆

よろしくお願いいたしま~す。


 ←壁| *・ω・)r" こっち、こっち♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆



ねこフード、その実体とは。。。
2010年06月08日 (火) | 編集 |
ねこフード。

えさじゃありません。


「じゃあ、なんだ?」ですか?


それは、こちらです ↓↓↓



ねこしょっぷ

ねこフード「てかー、ネーミング悪すぎじゃなーい?」

リーゼント「そうですにゃ~(納得)」

モーノ君 「・・・」


ヾ(`□´#)9 こんにゃろぉー!!!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆

 オーーープン中☆


ピンクもいます。

ピンクは、お母さんの携帯ストラップになってます。

こちらも、ストラップにする予定です(そして、ショップに・・・)


次号予告 なし(笑)



うささんと一緒に♪
2010年06月06日 (日) | 編集 |
はい、チーズ!




ねこしょっぷ

「ぃぇ━v(。・ω・)人(・ω・。)v━ぃ♪(・ω・M)」

モーノ君も一緒でした(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます☆

 オープンしてます、ご来店お待ちしております☆


短いブログ、失礼しました m(_ _"m)ペコリ

次回は、ねこフード!(注:えさじゃありません)


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



ヾ(*゚∀゚)っ ショップ、ショップぅ~
2010年06月04日 (金) | 編集 |
先日載せました、こちらの方々。


ねこしょっぷ

こちらと。



ねこしょっぷ

こちら。



ネットショップに載せました~ & 再開しました~


写真がなかなかうまく撮れず、ですが (A;´・ω・)フキフキ


 ←見に来てくださいね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆