よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒くないっスか?
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日はなんだか、1日寒かった気がしました。

寒かったですよね?

私だけじゃないですよね?



・・・



だってこの人だって・・・



みるきぃ

「近いにゃ・・・」


あら、失礼!



みるきぃ

ほら、この通り。


自分(みるきぃ用)の毛布の上からどきません。

さっきまで、毛布に包まって寝てました。

しかもその前は、寒すぎるからか、「んぎゃー、んぐるに”ゃー」って騒ぎ言いながら、走り回ってましたもの。


おそろしや。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加してます☆


なんだか、体調がすぐれず。

昨日は風邪?っぽかったり、で。


もうこんな気温、やだぁ 。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。




改造にゃんこ☆1・2・3号
2010年05月28日 (金) | 編集 |
先日、月箱さんで、ギャラリーをやったときに、置いていた3にゃんこ。


ねこしょっぷ

こちらっ☆


えーと、写真が悪いのは、いつもです。

えーと、写真が悪いのは、撮った人の腕が悪いからです。


(; ̄Д ̄)9 なんですとぉー!!!



これを改造しました!

チョキチョキ、チクチク・・・・・・・・・


で。こうなりました。


ねこしょっぷ

なるほど!


( ̄◇ ̄;)エッ、なにが?



整形すれば、変われるのよヽ(゚∀゚)ノ おほほほほ~

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆

 休店中☆


近いうちに、ショップで販売 v(。`・∀・。)vィェィ♪

売れないだろうけど・・・

でも、がんばろぉ (○`ε´○)ノおう♪



相変わらず、季節にのれない人。
2010年05月26日 (水) | 編集 |
こんなの、作りました。

だいぶ前ですけどね。



ちぃ♪日常

ドーン!



ちぃ♪日常

横からも、ドーン!!!



こういうキャラが好き (=´ρ`=)アハァ~



にほんブログ村 猫ブログへ 参加してます☆


やっぱりこの季節じゃ、売れませんなぁ~

(*∇)アハハ



こ・・これはっ!!!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
みるきぃ

どさっ!



・・・ ( ̄x ̄;)



これは・・・


です。


ほんとです。




みるきぃ

ほらね?



みるきぃ

「うるさいにゃ・・・いちいち・・・」



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加してます☆


今日は天気が悪く、寒い ((((゚ω゚;)))ブルブル

そんでもって、明日は暑いらしい。


どうなってるんだろうか?この天気・・・(・ε・;)ムー



月箱さんへ、納品に(追記したぁ)
2010年05月20日 (木) | 編集 |
いやぁ~

今日もだったねぇ~~~


って、雨そんなに降ってなかったから、納品に行ってきました。

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

どんなイエーイだよ!


今回は、こんな感じにしてきました~

  ↓

  ↓

月箱

Σ( ̄□ ̄)9☆ ドーーーン!!

うわっ!!

写真いつもながら、悪っ (=д=;)


月箱

こんなのとか

ちょとうまく出来たんですよ、これ(自画自賛・・・)


月箱

こんなのとか


月箱

大きいのがいたり~


月箱

小さいのがいたり~(はしゃぐなっ!!!)


です。


「月箱さん」

よかったら、渋谷まで、見に来てくださいね☆


他の作家さんたちの作品(商品)も、すごくいろいろ増えてました。


今日も、お買い物しちゃいましたよ。

猫のボタン、かわいかったんだもの☆

「月箱ブログ」 この日記の一番上の作家さんの商品です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


 休店中です。



「月箱ブログ(5月20日)」 私の商品が紹介されてます。見てね☆

あぁ、箱番号は「054」です。milky chiiです。

いっぱい、売れると、いいなぁ~ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


でも、母に、「商品季節はずれすぎじゃん?」って言われましたけど・・・

ちっちゃいことは、気にしなーーーーい!!!


。*・゚・(ノД´ ゚)゚・*:.。.:*・*:゚・*:.。.:*・゜゚・*



さすがに、更新しよう。
2010年05月18日 (火) | 編集 |
更新するとか言って、ぜんぜん更新しないしっ (怒`ε´怒)プンプン!!


ということで、更新します。

「なにやってたの?」って・・・

それは言えません・・・


あっΣ(・ロ・;)

サボってたわけじゃないですよ(・ω・;A)アセアセ…

ほんとですよぉ~

(ばれてないわ)ドキドキ (〃゚д゚;A アセアセ…



でっ?

何を更新しようと思ってたんだっけ?


みるきぃのネタは、あまりにも前の出来事になりすぎて・・・

あぁ、でも、今日、みる様をジャブジャブ洗いました。


だって、(っ゚⊿゚)っ 毛!

抜けすぎ(笑)



って、これじゃあ、味気ないかっ ( -_-)フッ



じゃあ、載せるはずだったネタ写真のっけときます。

そう、あれはサカノボルコト、1ヶ月以上前。。。



ちぃ♪日常

桜(4月8日)



そして。。。

みるきぃ

猫(マジ顔)


みるきぃ

「ぶぅぅぅぅー」


もっと早く載せればいいのに、私。

というわけで、みるきぃと桜を見に行った時の写真。

もう1ヶ月経ったんだなぁ~


早すぎっ o(*≧д≦)o″)) ンモォー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます。


 休店中です。


そういえば、月箱さんに、ゴールデンウイーク明けに行きますって言ったのに、行ってないや・・・

箱整理に行かなきゃいけないのに・・・

作品・・・


il||li _| ̄|○ il||li ガクッ



今回のブログ、オチがない・・・

(;´д`)トホホ~




ご・・五月ーーー!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
いかが、ゴールデンウィークを過ごされましたか?

明日から、みなさん、お仕事がはじまるんでしょうね。

わたしは今のところ、まだまだお休みが続きますが。。(注:無職中)


みなさま、明日から、がんばってくださいませ☆


私は、ゴールデンウィークは、ほぼ家で過ごしました。

出かけなかったですねぇ~

でも、今日、「今年はワンピースに挑戦したいっ!!!」ということで、買い物してきました。

ワンピースって、高いですね。。。

普段着てるの1000円とかですよ?

3000円とか4000円とか、高くて買えません (ノω・、) ウゥ・・・

と言いながら、4000円する靴を買ってしまいましたが(立川で)・・汗

高かった・・・

かわって、地元にあるKYなお店「西○」は、私のお財布に優しくて、助かります。

デザインがイマイチだけど・・・笑


今度出かけるとき、来て行こう ルン ((o('∇'o)(o'∇')o)) ルン



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


 ←ネットショップまだやってます m(_ _"m)ペコ



みるきぃとお出かけした写真載せてなかったぁ Σ(・ロ・;)

今度載せます ペコ(o_ _)o))



