よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


友達の結婚式☆
2010年04月29日 (木) | 編集 |
もう、4月、終わっちゃいますよ!

そして、ゴールデンウィークですよ!!!


先日、友達の結婚式に行ってきました。

ニコニコした、新郎新婦を見て、幸せのおすそ分けをしてもらった気がしました。


で、私の婚期は・・・?

ヽ(`Д´)ノ ちくしよぉー!

あっ・・・いえ、なんでもありません(笑)



写真をアップしようと思ったんですが・・・

私は撮り専門だったので。

( ´ー`) うふふ♪


これで我慢してねっ☆


ちぃ♪日常

2人が、末永く、幸せでありますように☆

参加させていただいて、本当に感謝でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


そういえば、当日は、晴天でした!

私が晴れ女だー (丿 ̄ο ̄)丿うぉー


いやいや!新婦の日ごろの行いだよ ヾ(・・;)ォィォィ




今日ぅはぁ~~~
2010年04月22日 (木) | 編集 |
誕生日でしたー!


私が生まれた日は・・・雨!

そして、今日も・・・雨!!!


そんなこんなで、おめでとう、27歳!

自分で、自分に、言ってみる。


寂しい ヾ(゚ロ゚;)ノ 



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


やっぱり、私は、雨女~ ヾ(@゚▽゚@)ノあはは~




月箱ギャラリー展、終了しました。
2010年04月18日 (日) | 編集 |
月箱ギャラリー展、本日終了しました。

来場していただいたお客様、本当にありがとうございました。



1週間、あっという間に終わってしまいましたよ。

と言っても、特になにかしたわけではないですが・・・

でもでも、無事終わって、よかったです。

次の時は(次があるかわからないですが)、もっといろいろ計画しようと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


今日は、ねこディでした。

月箱さんの、るなちゃんとくみちゃん(違うかな・・・)、かわいかった~


そして、うちに帰ってきて、わが家のみるきぃ・・・

近寄ってこねぇーーーーーー!!!


まぁ、そんなもんだ・・・




ぎゃぁぁぁああ!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
ヒデゴンさん、すいませんでした~ m(>_<"m)ひぃぃ~

そして、ありがとうございました~



月箱さんで行っているギャラリー展(月箱ブログ4/12)ですが・・・

私は在店、しておりませぬ m(。≧Д≦。)m スイマセン


書くのを忘れていました。

もし、「冷やかしてやろう!」とか、思ってくる人はいないと思いますが・・・

えっと、その・・・


とにかくっ!

確実に現れるのは、日曜日(最終日18日)になります。

18日にいたら、声かけてください。

あまりしゃべりません(ウソコケ)

ヒトミシリなものですから(ホントヨ)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


今日は、これで、終わりっ!

あぁ・・・

日曜日は、雨が降りませんように・・・



月箱ギャラリー展開催中(18日まで)
2010年04月12日 (月) | 編集 |
なんで雨なん?


と言うわけで、はじまりました!

「何が?」って・・・


月箱でのギャラリー展ですよぉ~


月箱

ポスター?も作りましたヨ。

「春だ!桜だ!ねこ祭りだー!!! and 今、ロングが来てるの?の巻き」

4月12日から18日まででっす!



月箱

こんな感じにしてきました~

地味・・・ ( ̄。 ̄;)

写真も、へた・・・


月箱


月箱


月箱


月箱

相変わらず、並べ方が・・・

でも、がんばって作ったので、みなさま、よかったら、月箱さんに足を運んで見てくださいませ☆


月箱さん(渋谷にあるよっ)

よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


最初にも言ったけど・・・

なんで、今日、めちゃめちゃ寒い雨だったんだろう・・・

私が・・・

もしかして・・・

雨女だから?


(o。`3´。)oブー




ヽ(゚Д゚;)ノあわわ~
2010年04月03日 (土) | 編集 |
なんだか、いろいろ忙しいような、忙しくないようなで、日が経っていきます。

もう4月になってしまったぁ~

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


そんなこんなで、更新出来ずにいましたが・・・

先日、みるきぃが誕生日(仮)を迎えましたよぉ~

何歳になったのか、わからぬ・・・(=ω=;A)アセアセ…

3歳だと思ってたけど・・・2歳かも?

もう、ずーーーーーーーーーーっといるような感じだから、年がわからなくなってしまいました。

ヤバイね、私の脳 (`艸´;)わはぁ~


みるきぃ

こんなちっちゃかったけど。


みるきぃ

こんなに・・・でかくなった!


よかった、よかった (ノω=、) ウゥ・・・

でも・・・

態度も、飼い主に似て・・・



ポイ (=ω=*)ノ ⌒【話題】



話変わりまして!

月箱さんで行うことになりました、ギャラリー展ですが。。。

「詳しくは、おいおい載せていきますね~」とか言っときながら、何も載せてませんでした。


えっとですね~

4月12日(月)~18日(日)に、月箱さん(渋谷)でギャラリー展を行います。

ギャラリーのタイトルは・・・


「春だ!桜だ!ねこ祭りだー!!!and 今、ロングが来てるの?の巻」

で行くことにしました。


まだまだ、準備が出来てない・・・

がんばらねば・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加してます☆


とか言いつつ、ゲームして遊んでる自分・・・

どうしようもない バタ =□○_



 こっちもよかったら、見に来てね☆



