よろしくおねがいします☆
もう3月になるじゃん!
2010年02月28日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです~

いつものことながら、更新が滞ります。

あっはっはぁ~

ヾ(ーー;)ぉぃぉぃ


先週、また、パソコンが警告を出しまして・・・

なんだかよくわからないけど、パソコンをいじったんです。


何日か後に、たまには、写真をブログに載せようと、うきうきパソコンに落とそうとしたところ・・・

落とせないー!!!

なぜだっ!!!


パニックです(笑)


原因は、マイドキュメントをCからDドライブに移動したことによるものだったみたいです。

まぁ、なんとか、直せましたけど・・・

3時間かかりました (;´д`)トホホ~


そして今日、やっと、更新にいたりました!

( ̄ェ ̄;) エッ?ずいぶん経ってるよ?


それでは、登場いただきましょう~

( ̄ェ ̄;) 無視されたよ?



みるきぃ

ぼぉ~

ヾ(・・;) みるきぃさん~?


みるきぃ

よんだにゃ?

今日は出番ありますよ・・・


みるきぃ

ふ~ん・・・

でばんにゃいのかとおもってたにゃ。


ε=( ̄w ̄;)フゥ


そんなこんなで、みるきぃは元気です(笑)




月箱さんへの納品は、今月は出来ませんでした。

暇はあったんですけどね・・・

来月から、p(・∩・)q がんばります。


再来月(4月)には、月箱さんで、ギャラリー展(?)を行うことになりました。

(*'-')o(*,",)o よろしくお願いいたします。

詳しくはおいおい載せていきますね~(予定)


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加してます。


ヒデゴンさん、いつもコメント、ありがとうございます。

m(_ _"m)ペコリ



節分。
2010年02月04日 (木) | 編集 |
昨日は、節分でしたねぇ~

豆、食べましたか?

恵方巻、もぐもぐしましたかぁ?

私は、豆を食べるのを、忘れてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)ショックッ


昨日は、ギップルの3回忌でした。

2年、経ってしまったんですね。

もちろん、お寺に行って、お経をあげてもらいましたよ。

そのとき、一緒にお経をあげてもらったおじさんが、初七日。

隣でウォンウォン泣いてました。

わかります、その気持ち。


私は、元気にはなっているけど、やっぱり心の中には、まだ寂しさが消えずにいます。

いつになっても、癒えることはないんだろうなと思います。


今回は、3回忌であり、継続の時期(納骨堂に置いてもらう)。

「ギップル~、どうする~?」

と、相談した結果。

ギップル、おうちに、帰ってきました。


合同納骨もあったんですけど、やっぱりまだ、一緒にいたいと思い、家に連れて帰って来ることにしました。

かわいい、ピンクのカバーも買ってあげたので、入れてあげて。

おもちゃ、ごはんをおいてあげて。


しかし、ここに、悪魔の瞳が [みる]д☆) ジー

おもちゃを、勝手に持ってきて、遊ぶんです。

o(○`・ェ・´)ノ んもぉー!


なんだかんだですが。。。やっぱり!連れて帰ってきて、よかったです。


ギップル

「ギップル、私は、笑えるように、なりました。」


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆



2月3日。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
2008年2月3日20時36分頃。


ギップルが旅立って、2年が経ち、3回忌を迎えました。

旅立ってしまった日の当日に書いた文章。

この思いは、いつまでも、忘れないように。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今夜、大切な大切な存在が、空に旅立ちました。

遠く離れた、天国というところに。

今まで、幸せをいっぱいくれた存在でした。

わたしが生きてきた半分を、共に過ごしてきた存在。

家族であり、友達であり、心の支えになってくれていた存在。

言葉はなくても、一緒にいてくれるだけで、幸せをくれました。

最後、苦しそうな姿が、今は眠るように穏やかです。

今まで、幸せでしたか?

これからは、ゆっくり休んで、わたしのことを見守っていてください。

大好きな存在。

大切な存在。

ありがとう。



愛猫 ギップルへ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いつまでも、忘れない。

大切な、大切な、ギップルへ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆



2月になりました。
2010年02月01日 (月) | 編集 |
2月1日!

雪になりました ヽ(ω・,,ヽ)ワーイ!! (ノ,,・ω)ノワーイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ワーイ!!

東京 v(。`・∀・。)vブイ♪


と、喜んでばっかいられない、今日この頃ですけどね。

先日、試みで行なったアンケート。

ぜんぜん回答が・・・

まぁ、あたりまえかぁ~ ((*´∀`))アハッ


みんな、自分でがんばってるんだから、こんな楽しようとしたら、ダメですよねぇ~

ε=( ̄д ̄。)トホホ


でも、もう一度、のせとこぉ。。。

(。っ=ω=)っ アンケートページ



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


しばらく、何もやってないから、どうしましょ・・・

行き詰まり・・・そして、落ちてゆく~



だみだこりゃ (~  ̄д ̄)~ ョョョ