よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


よいお年を♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も、あと、数時間を残すところとなりました~

早いですねぇ(しみじみ)


今年は、いろいろあったような、なかったような?

いやいや、ありましたよ(ウンウン)

来年は、どうなることやらねぇ~

まぁ、なるようにしか、ならないんですけどね(笑)


来年も、がんばります☆



今日は、前より予告していた内容を、カキカキしようと思います。

今年の内容、今年のうちに!ってね。


では、さっそく、みるきぃ様!


お願いいたします。


って、いきなり振るなよという感じですよね。

実は、わが家のみるきぃ。

ごはん前に、こんなことをするんです!


では、お願いします m(_ _"m)ペコ



みるきぃ~


お手ッ


みるきぃ

おいしょ



さらに~~~~


みるきぃ

左手も出来ます☆


よくがんばりましたっ☆


ということで、みるきぃには、年越しかつおぶしをあげて、よい年を迎えたいと思います。



それでは、みなさま☆

本年は、私のブログを見ていただき、本当にありがとうございました。

来年もまた、がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。

では、来年のみなさまの幸せを願い、本年最後のブログとさせていただきます。



みなさま、よいお年を~ m(_ _"m)ペコ



ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました。




獣の奏者エリン
2009年12月26日 (土) | 編集 |
獣の奏者エリン


NHK教育テレビでやっていた、アニメなんですけど。

今日、最終回でした。

縁があったのか、なかったのか?

第1話から、最終話まで、全部見ることができました。

めずらしいことだわぁ~


内容は、考えさせられるものがありましたよ。

最後は、「どうせ死んじゃうんだろうなっ・・・」と、悲観的な私ならではの見方で見ていましたが・・・

そうではなかったです。

人は、生きたいと思えば、生きられる力があるんだろうなぁ~

幸せだって、手に入れられるものなんだろうなぁ~

なんてね。


それにしても、終わっちゃったぁ~

つまんない。


そんなこんなで、アニメ話を入れてみました。

よかったら (。っ・ω・)っドウゾ → 獣の奏者エリン(NHK) 


来年は、おもしろいアニメ、やるかなぁ~

σ(=c_,=´。)ウゥーン


ブログランキング・にほんブログ村へ ではでは、バイニャーン♪(*・v・*)/☆




メリークリスマスヽ(*・ω・*)ノ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
メリークリスマス♪


やっと、年賀状を書き終え、昨日(正確には25日)の夜中。

ポストへ o(・∀・)○ゴー!! してきました~


o(*´Д`*)o アァ~ 遊べるわぁ~

↑(注)いつも遊んでます。遊んでばっかで、ギリギリになります。


みるきぃネタは、今度にしよぉーっと(またかよっ!)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチ "ρ('-'* ) よろしく☆


そういえば、クリスマスなのに、サンタさん来なかったぁ~・・・

プレゼント、もらってないぃ~・・・


みるきぃ

「ふう~ん、なにいってるにゃ・・・」

みるきぃには、ちゃんとクリスマスプレゼント(カツオ)あげたじゃんかぁ~ (¬д¬。)

んもぉ。


では、また次回まで、バイニャーン♪(*・v・*)/☆



月箱さんに納品だよ☆
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ということで、帰ってきたというのに、またしばらくいなくなってましたが・・・

月箱 さんに、12月14日に、納品に行ってきました。


月箱

今回は、こんな感じです☆

前回置いてあった、カゴ類は、「見にくいな・・・」(´ヘ`;) ということで、やめました。

でも、またごちゃごちゃ・・・

うまくディスプレイが出来ません (-ω-` )ウーン・・・


この写真を見た、母曰く。

「物が多すぎなんじゃない?」

「ですよねぇーーーー 」Σ( ̄ロ ̄lll)

ということで、ごちゃ詰めのボックスになってます。


ごちゃ詰め +(プラス) こんな企画もやってみました。

月箱

はっきり言って (*`・ノз・)「売れないと思いますけどね(コッソリ)」

ぜんっぜん!売れないんですよねぇ~ (ノд-。)クスン


でも p(・∩・)qガンバります。


こんなのを納品です↓

月箱

↑ピアス ブラックコイル ブルークラックワイヤー 各790円(今だけっ!)

月箱

↑シルバーパールチェーンネックレス 1800円

月箱

↑ブルークラックワイヤーブレスレット 980円(今だけっ!) ムーンストーンサザレパールネックレス 1500円


よろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ
 
月箱さん 月箱【054】milky chii です。


そうだ、そうだ!

デゴデゴ日記ヒデゴンさん の、あの有名な黒猫探偵社から、かっくいいジャージが発売されましたよ。

ちぃ♪日常

タイプ(写真、勝手にぱくってきちゃいました)

の2タイプ。各4200円になります。

お問合せは、デゴデゴ日記、ヒデゴンさんまで → デゴデゴ日記 ジャージページ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらも"ρ('-'* ) ポチィをよろしく!


次回は、みるきぃの食事前の試練をご紹介します。

では、バイニャーン♪(*・v・*)/☆



ということで!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
帰ってきました!

と言うか、たださぼってただけじゃん・・・

なんて言わないでくださいねー ☆^ヽ川・ε-川 ウインク♪


ところで!

サボってた間に、仕事をやめました ( ゚∀゚)アハアハアハァー!

理由はいろいろです(ゴニョゴニョ)

そんなこんなで、今はニート 自宅で静養中です 川´ー`川 ウフッ♪


そんな中、何ヶ月か前に、意を決して作り上げた、あれですが!

これ→milky chii ネットショップ

もう、放棄して お休みしてます


その代わりに、こちらにお世話になることにいたしました。

"(o・ェ・)r→ こちらです→月箱さん

委託での販売にさせていただくことにいたしました。

11月16日からお世話になってます~ 【月箱ブログ(11/16)

なんにもディスプレイを考えずに行ったので、みすぼらしくて、すいません m(_ _"m)ペコリ

これじゃあ、あまりにもひどいということで!

12月1日に行ってまいりました~

月箱

↑全体的には、こんな感じにしてきましたヨッ☆

月箱

↑こんな感じです☆

月箱

↑店番に、にゃ~んこ2匹を置いてきました(この前八王子の陶器市で買ったのです 川´ー`川ウフッ♪)


ちなみに、箱主名は、ネットショップと同じで【milky chii】です☆

箱の番号は【054】番になります☆

そんなこんなですが、よろしくお願いいたしまーす (o_ _)o))ペコリンチョ♪


ちなみに、わが家の、お猫様は・・・・・・・・・・・

みるきぃ

どーーーーん!

みるきぃ

元気です☆(茶色い・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村登録内容変更しました(サビ猫・シルバー・ビーズです)

リンク欄に追加を勝手にしました。(載せないでという方は、お知らせください m(_ _"m)ペコリ)


では、バイニャーン♪(*・v・*)/☆



