よろしくおねがいします☆
すもももももも~
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日は、スモモ狩りに行ってきましたぁ~


ちぃ♪日常

じゃぁ~~~ん♪

これ、スモモですよ~

貴陽っていいます。

スモモはすっぱいイメージがありますが、これは、甘かったです。

でも、皮は・・・すっぱ・・・(苦笑)

わたし的には、味見(食べ放題)させてもらった、サマーエンジェルっていう品種の方が、おいしかったです。

でも、それも・・・皮すっぱでした(苦笑)

(宿沢フルーツ農園にて☆)


そのあと、ハーブ園?へ。

お兄さんにいろいろ案内してもらって、楽しく過ごせました~

お兄さんの話術で、たくさん買い物しちゃいましたけど・・・アハハ

(ハーブ庭園旅日記にて☆)


そのあと、レストランへ


ちぃ♪日常

この料理しか、写真撮ってません(汗)


ちぃ♪日常

甲州ワインビーフ!

おいしかったぁ~

パンもおいしかったです(もちろんお土産に、買って帰りました)

(シャトー勝沼ワイナリー「鳥居平」にて☆)


最後にぶどうの丘に行きました。

ちぃ♪日常

のどかです。

ここで、お土産いっぱい買うぞー!と気合を入れて行ったのですが・・・

なんもありませんでした・・・

その前のところで、買っておけばよかったと、後悔。

まぁ、しょうがないですね。。。トホホ

(ぶどうの丘にて☆)


そんなこんなで、楽しく行ってきました。


あっ!日付変わっちゃった・・・笑


たまには旅も、いいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ なんでだろ?足が痛いよぉ・・・


milky☆chiiこちらも、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコ



こっそりオープンしました。
2009年07月27日 (月) | 編集 |
オープンしてみました。

まだまだ初心者なので、よくわかっていない点もあるかと思いますが。。。

よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))


milky☆chii】"φ(・ェ・o)~メモメモ


ブログランキング・にほんブログ村へ 写真、暗いんですよねぇ。。。泣



3連休だぜぇぃ~
2009年07月20日 (月) | 編集 |
休みって、いいですね

3連休ですよ☆

金曜日の日、月曜納品の仕事が無事終わったので、休みになったぁ (*=∀=*)あはぁ~

1日の睡眠時間・・・10時間以上です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、みるきぃ様が!


みるきぃ

じぃぃぃぃ~~~~~~~~(相変わらず、テレビ台の上)


見つめる先には・・・


みるきぃ

紐!


何が楽しいのか・・・

こういうおもちゃ?が大好きなんです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 遊んであげなかったら、ふて寝してますよ(笑)



わが家にも、ついにっ!!!
2009年07月12日 (日) | 編集 |
わが家にも、ついに・・・

どーん!!!Σヾ( ̄□ ̄)9☆



ちぃ♪日常

猫がきましたっ!

じゃなくて・・・



ちぃ♪日常

「なんにゃ?」

Woooさんがきましたっ ワ――ヾ(o・ω・o)ノ――イ

(注:地デジテレビ (*=∀=*)にぇへへ~)


もともとの、どでかいテレビの台にそのまま置いているので、テレビの前は。。。

見た通り、みるきぃ様のスペースになっております ヾ(ーωー;A)

寝ていてくれればいいのですが・・・

座ると、テレビが、見えません(泣)


それにしても、今のテレビって、いろんな機能があって、素敵 (*=∀=*)あはぁぁ~

これで、地デジ化されても、テレビ見れる どーo(`・д・´)ノー☆


ブログランキング・にほんブログ村へおばあ様にねだって買ったことは・・・内緒♪うふふ~