よろしくおねがいします☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ヤバイですね。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
お久しぶりを通り越して、更新を怠っておりました。

ちぃ♪にゃんです m(_ _汗m)ペコリ


最近は、ものづくりも、ほとんどしてません・・・

といいたいとこですが、ちょこちょこ。

まぁ、ほぼ、シルバー、フェルトはやってません(苦笑)

ブログ村に登録してるけど・・・カテゴリ合ってないじゃんねぇ・・・


今日は、みるきぃネタでいきますっ!

この間の夜、こんな子を発見しました。

みるきぃ

「ねむいにゃ・・・」(時刻、深夜2時くらい)


みるきぃ

「なんにゃ?」(ベッドが小さく見えるほどの、でかさになりました)


みるきぃ

「ねるにゃ。。。」


数分後。。。


みるきぃ

ベッドから、はみ出てます(笑)


さらに数分後。。。


みるきぃ

ド━━━━━ン!!

出ました!

はみ出し&ひねりです(笑)


毎日、元気いっぱい遊んで、よく寝てます(ひねりながら)。


最近、仕事で、カナ打ち?+キーボードが家のとちょと違う為、ものすごく、家のPCが打ちにくいです。。。泣

またいつ更新できるかわかりませんが、近いうちに更新できたらと思います。

そのときまで、お元気で~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ コメントの返信が出来ず、申し訳ありません。いつもありがとうございます。


