よろしくおねがいします☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
やっぱ、休みは、イイっ!!!
2009年04月28日 (火) | 編集 |
あぁ~

休みって、イイわぁ~~~~~~~~~~~~~~♪


おひさしぶりです。

最近、もう、ほんと、疲れてます(笑)

疲れがとれないので、ビタレスト買ってきて飲んじゃったりしてます。

効くのか?(笑)


 先日、誕生日を迎え、20歳になりましたよ~(←嘘つきがいます)

 うふふ(←嘘つきですよ)

まぁ、冗談はさておき \(・д\)ソレハ(/д・)/□ オイトイテ。。。


あぁ・・・

仕事してると、自分の「マイタイム」が、なかなかとれなくて、ダメですね。

もうやめたい・・・(ボソッ)

自分の時間がほしい・・・(ボソッ)

と、言っても、週4日6時間くらいの仕事なんですけどね・・・(苦)

だから、若い人はダメなんだって、言われちゃうんですよね~(苦)

って、若くないよ(ボソッ)


がんばれよなぁ・・・26歳・・・

でも、正直、頭が仕事についていかないのよ・・・

いっぱい、いっぱいです(涙)

(;´д`)フゥ。。。


みるきぃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 最近、物忘れが激しいのが、悩み・・・(泣)



ハイッ!
2009年04月06日 (月) | 編集 |
ということで、旅に行ってまいりました! (大げさ・・・笑)


まぁ、出かける前に、行き先を巡り、バトル

は、起こってませんが・・・


どこに行こう?(笑)


わたしは、近くの浅川に行く気満々?(桜が見たい!)

母が、テレビを見ていて、昭和記念公園説を、出してきたっ!!!


で、けっきょく・・・


川原桜祭り、ウォーキング大会(勝手に付けるなっ!笑)


(えっと・・・川原に行くことになりました。)


で、もちろんあの方も一緒にですよ~~~

ヽ(ω・,,ヽ)ワァイ!! (ノ,,・ω)ノワァイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)v。+.゚ イエィ!!

詳細はのちほど(笑)


やっぱり、春はあたたかいですね~

こんなもの、見つけちゃいました~

ちぃ♪日常

つくしさん?

って、これ、つくしですか?

本物を見た事がないので、わからず・・・

母と、食べれる、食べれないで、もめました。

(花より団子!)


ちぃ♪日常

桜も、きれいでした~

ちぃ♪日常

青空に、映える桜!

いいですねぇ~~~ ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


みるきぃ

今日の、被害者!(あの方は、この方です~)

道行く人に、「あっ、猫!」と、指をさされていました(笑)

めったに、猫を連れまわす、野蛮人は、いませんからね~ ε- (´ー`*) フッ


それにしても、花見楽しかったなぁ~ ヾ(@゚▽゚@)ノあはは~


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ みるきぃは、散々な目にあいましたとさっ おわりっ☆



日にちがあいてしまった~(汗
2009年04月05日 (日) | 編集 |
しばらく、更新してませんでした~

いやぁ~。。。仕事が忙しくてねぇ~

(ほんとかよ?。。。ツッコミ)


今行ってる仕事場なんですが、短期募集だったので、4月4日に終了 v(・_・)


ところがっ!

何を思ったか・・・

わたし・・・


バイト先、「新しい部署が出来るので、2~3名募集しています」

の言葉に・・・

応募していました(本能・・・) il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、どうせ受からないっさ~  ( ゚∀゚)ノシ アハハァ~

と、余裕ぶっこいていたら・・・


バイト先、「火曜日から来てください」

Σ( ̄ロ ̄lll) えぇぇぇっ!!!


思わず、「他に応募していた人は?(わたし他、数名が応募していました)」と、聞くと・・・

バイト先、「操作(機械操作のテストがあったのです)が、出来なかったから、断りました」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


火曜日から、10時という壁と戦わなくてはなりません・・・

(基本、夜型人間として、生きている!)


起きれない!

絶対に、起きれないっ!!!



余談。

ネットショップ、ちょこっとだけ作ったんですが・・・

いろいろ記載しなきゃいけないものが、いっぱいあることに、気がつき・・・

みんな、簡単そうに、作ってる(失礼。。。)のに、案外めんどくさかった・・・


どうなることやら?


ブログランキング・にほんブログ村へ 明日は、旅に出よう・・・