よろしくおねがいします☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


(-ω-;)ウーン
2009年03月29日 (日) | 編集 |
デジカメで、写真を撮ろうと思って、SDカード死亡事件 (そんな事件、ないだろう!笑)と一緒に買った、カードを使うことに・・・


だって・・・

使える、SDカード、ないんだもん (ノω・、) グスン


しかーし!!!

何枚か撮って、またしても、「画像が認識できません」の表示がっ Σ( ̄ロ ̄lll)


もう、いやんなっちゃうよ (▽*) あはん♪(笑うしかない・・・)

やっぱり、使えないという、オチでした~


ブログランキング・にほんブログ村へ ちゃんとしたの、買わないとなぁ・・・



犬と私の10の約束。
2009年03月26日 (木) | 編集 |
いまさら?と思われるかもですが・・・

今日、テレビで犬と私の10の約束 がやっていたので、見ました。


いつもは、動物ものは、見ません!

絶対に、見ません!


だって・・・

だって・・・

絶対泣いちゃうもん ・゚・(>◇<。)・゚・


でも、見ちゃったんですよねぇ・・・

で、やっぱり・・・


泣いた (ノω<、) ウゥ・・・


動物は、人間より、長くは、生きられません・・・

だから、あらためて!

みるきぃとの時間、大切に大切に生きようと、思いました。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ あなたは、10の約束、守れていますか?



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今日は・・・

なんと・・・


みるきぃの・・・


誕生日!

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。


みるきぃの実際の誕生日は、いつになるか、わからないんですけど・・・

去年亡くなった、ギップル(前猫)の四十九日の次の日を、誕生日にしました。


去年は、みるきぃ=ギップル。

そんな風に見えていたんですけど・・・

今は・・・

みるきぃは、みるきぃ!

そう思えるようになりました。


みるきぃ

ぼんやり。。。


みるきぃ

「なんにゃ?」


無事、1歳を迎えられて、よかったね~

(*>ω<)″ウンウン♪

病気(猫エイズ)があるかもしれないと言われていたけど、今はなくなった。

元気いっぱいよく遊び、食欲もりもり、睡眠たっぷり!


これからも、元気に長生きして、ずーっと一緒にいようねっ♪



先日、ギップルの、お墓参り(お彼岸)に行ってきました。

お寺には、たくさんの人が、お墓参りに来ていましたよ。

死んでもなお、大切にされるペット(動物)達。

ペット達は、幸せに思っているんだろうなって、感じました。


あっ!

もちろん、ご先祖様のお墓参りも、行ってきましたよ☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 命という存在が、ずっと大切にされますように☆



ありがとうございましたっ!
2009年03月20日 (金) | 編集 |
前回の日記での、悩み(?)に、コメントしてくれた方、本当にありがとうございました。

http://nekochi7.blog79.fc2.com/blog-entry-33.html#comment-top ←前回の日記。


心の中で、迷っていたことに、なんとなく、整理がついたような気がします。

本当に、感謝、感謝です。

ありがとうございました。


教室は、今期で終了にしてみたいと思います。

勉強不足で、まだまだ学んだほうがいいかもしれないですが・・・

実際、教室に行っても、先生は、他の人に教えたりしていて、ほとんど学べなかったり、自分の作品が、焼くこと(焼成)が出来なかったり(これに関しては、自分の家に焼成キがあるので、問題はないのですが・・・)で・・・

不完全燃焼ですかね?

気持ち的に、卒業の時なのかな?と。


資格をとらなきゃと、いろいろ考えすぎていたのかな、と思いました。

もっと、気楽に考えていこうと思います(それじゃ、いけないこともあるのかもしれないけど・・・汗)


いろいろやりたいことがある!

それも、やっていこう!


とりあえずは・・・

ショップの準備をしてみよ~っと☆


まぁ、今の仕事が、落ち着いてから。。。

って、4月5日くらいで、終了らしい (>ロ<;ノ)ノ ひょえぇ~


また、無職生活にーーーーー

戻るのかっ!?o(゚ロ゚o)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ がんばりマウス



どうするか・・・
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今月も、早いもので、もう半分ですね~


どうするか・・・

そう、どうするかなんですよー!

4月になると、銀粘土教室の更新が・・・

資格をとるためには、4・5・6月は通わないといけないんですよね・・・

でも、先生曰く、資格って、あんまりとっても意味はないみたいな言い方・・・


わたしの場合、資格をとっても、先生として教えたりはしないつもりなんですよね。

わたしは、自慢じゃないですが、めちゃめちゃ説明下手、人見知りが激しい!

だから、先生として教えたりしないのであれば、資格をとっても、あんまり意味がないんです。

でもここまで3年、やっと、資格がとれるとこまで来た。

どうするか・・・


最近、あまり、教室に通うことに・・・まぁ、その、いろいろと?

だから、資格は諦めて、教室をやめるか?

がんばって、資格をとるまで、続けるか?

答えを出さなければ、いけない・・・


どうしよう (´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ アドバイス、お願いします m(_ _`m)ペコ



銀。課題その12
2009年03月14日 (土) | 編集 |
出ましたっ!!!

くり抜きの技法のリング

最終課題です。


といっても、リングではないです。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんでしょう?


銀・課題

えっと・・・

いいチェーンがなかったので、何も付けないで写真撮っちゃいました(汗)

銀・課題

くり抜き・・・

やっぱり、課題の時に作った、リングの方がわかりやすかったなぁ・・・


まぁ、あまりうまく伝えられないので、今日は、このへんで~

お待たせしたわりに、たいしたものでなくて、すいませんでした m(_ _;m)ペコ


☆12技法☆

・カメオのブローチ または ペンダントトップ → アップしました☆(1/17)
・葉っぱのペンダントトップ → アップしました☆(1/18)
・シリンジ中空技法のペンダント → アップしました☆(1/20)
・キュービックジルコニア入りリング → アップしました☆(1/21)
・バラのイヤリング、チョーカー → アップしました☆(1/24)
・エナメル塗装のペンダントトップ → アップしました☆(1/26)
・くり抜きの技法のリング → アップしました☆(3/14)
・大きな石のペンダントヘッド → アップしました☆(2/4)
・ヴェネチアンガラス使用のペンダント → アップしました☆(2/6)
・天然石たて爪リング → アップしました☆(2/7)
・七宝使用のペンダントヘッド → アップしました☆(2/9)
・ダイクロガラス使用のペンダント → アップしました☆(2/12)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 逃げますっ! -=≡ヘ(; =△=)ノ



( >з)=3 ハクシュン!!
2009年03月12日 (木) | 編集 |
去年は平気だったのに、今年は、ダメみたいです・・・

おのれ~

花粉症めっーーーヽ(`Д´)ノ

毎日、マスクマン でお仕事に行ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 花粉症が・・・ツライ (ノω<、) ウゥ・・・



眠い。。。
2009年03月09日 (月) | 編集 |
今週、はじまったばかりなのに、眠い~


作品、紹介しなきゃだけど・・・

写真撮ってない・・・


それに今週は、めずらしく 仕事が入った~


なので、作品更新は、金曜以降になると思われます。


やっと、課題の残りの作品も作ったので、いずれ、のせます~


では・・・


おやすみなさい(笑) (。=ω=)ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へ 目が死にそうです(泣)



猫WC。
2009年03月07日 (土) | 編集 |
こんばんわ☆



突然ですが。

猫って、教えると、ちゃんとそこで、してくれるから、すごいですよね。



「なにを?」 って・・・

トイレですよ~



でも不思議なことがあるんです・・・

どうして、わが家のみるきぃは・・・

みるきぃ

トイレのふちに、乗って、するんでしょうか?


みるきぃ

「にゃ。。。(照)」



こんな風に乗ってする猫って、あんまりいないって・・・

しかも、大・小、両方です。



君は、猫なのかい?(疑)



でも、前猫(ギップル)も・・・乗ってたか・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ ←うちの猫も、乗りますよ~ という方いらっしゃいますか?


次回も、よろしくお願いいたしま~す m(_ _*m)ペコ



新作ヽ(,,・ω・,,)ノ
2009年03月05日 (木) | 編集 |
お金がないのに、日々、無駄使いをしている、ちぃ♪です m(_ _"m)ペコ

昨日、ずっとほしかったものが手に入ったので、さっそく・・・

作っちゃいました!!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


みるきぃ

my羊毛グッズ&買った羊毛(カラードウール)☆

真ん中にあるのが、今回作った、みるきぃの・・・

って!!!

みるきぃ

クンクン。。。

おおーい (゚ロ゚;ノ)ノ 

食べちゃダメ o(*`・ェ・´)ノ


みるきぃ

見つめる猫。

しょうがないなぁ・・・


みるきぃ

ほらっ ポイ(*・ω・)ノ ⌒ρ


みるきぃ

グオン!!!

みるきぃ

ブンブン!!!

立ってるヨー ( ゚д゚)

みるきぃ

・・・・・


みるきぃ

5分もしないうちに、こんなになりましたとさ。

(*∇)フハハハハ


今回買った、羊毛は、少ないのに、ちょっと高め(お値段)。

これで、猫作ったら、かわいいんだろうなぁ・・・(*´ω`*)

と、思っていても、作る物は、猫のおもちゃ・・・


そして、今日も、このおもちゃでハッスルしてました!

でも、遊んじゃいけない台所に持ち込んで、遊んでいたので、怒りました~

今は、静かに、ふて寝中です(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ ←ハッスル猫にゃ~



