よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


月箱へようこそ シーズン1 終了しました。
2010年12月01日 (水) | 編集 |
12月になりましたよ~

あと1か月で、今年も終了なんて・・・

<(>◇<)> ひぃーーーー



昨日になりますが、月箱に、商品を回収に行ってまいりましたよ~~~

シーズン1は、とりあえず、終了です。


あっ!

タイトルは、とくに意味はありませんよ~~~

ツッコミは入れないように d(^▽^)


月箱での今後の営業は、今のところ未定です。

力がついたら、またおじゃましようと思ってます。


まぁ、るな嬢と、昨日めいいっぱい遊んできたので、個人的に、満足です(笑)

あぁ、可愛かったなぁ~~~

よく遊ぶ元気いっぱい、るな嬢でした (。-ω-。)むふふ♪


でもさ~、営業時間終わってるのに遊んでたら、迷惑じゃん?

迷惑じゃん??

迷惑じゃん???


というわけで、月箱の人見店長様、桑田殿、おじゃまいたしました~~~

m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!


回収してきた子たちですが、今までの残ってる子たちとあわせて、またネットショップにでも出そうかと思ってます。

まぁ、いつになるかわからぬ~ ですが (*∇)アハハ


新作は、作ってません。。。

(σ-∇-)σ よっ!!!



月箱での販売に関して。
2010年11月20日 (土) | 編集 |
「milky chii」の、ちぃ♪です。

今日は、店員(?)としての、お知らせです。



1年間、お世話になった、月箱さんでの販売ですが、今月をもちまして、いったん終了とさせていただくことにしました。

(*`・ノз・)コチョ 払えるお金がなくなったよ。。。

Σ(っ゚Д゚;)っ こんなとこで言うなよ~~~



正直言いまして、月箱さんでの販売は、赤字でした(苦汗)

電車賃を考えると、ほぼまるまる稼ぎなしかな?


原因としては。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーン?

あまり、納品を頻繁に行けなかったことでしょうか。

近いところなら、しょっちゅう行けるのですが・・・

あとは、私の作り手としての力不足ですね。

物を作って売るというのが、難しいことを痛感しました。

(ノω=、) ウゥ・・・


委託販売は、これにていったん終了かな?

近いところで見つかれば、そこでと思ってますが・・・


ここ、日野っていう田舎だしーーーーーー!!!

ヾ(・△・;)ォィォィ、日野の人が聞いたら、怒るよっ!


そんなこんなです。



月箱さんの店長さんとか、桑田殿とか、オーナー様とか、すっごくいい人なので、名残惜しいのですが・・・

出来れば続けたかったですけどね。

また、力をつけたら、出直します。


p( `o´ )q オッス!



しばらくは、やる気ないですが、お品を作ることに励もうと思います。

お品が出来たら、また、ネットショップにでも出そう~

あっ、ヤフオクとかいうのもやってみたいな~

イベントで、またお客さんとふれあうのもいいなぁ~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



あまり知られてない「milky chii」ですが、がんばっていきますよ~~~

だって、作るっておもしろいもん♪

それに、私の作った物で、幸せを感じてもらえるのがうれしいから♪


ゴー━━━o(・∀・)○━━━ゴー



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


見てくれてないかもですが・・・

月箱の人見店長、桑田殿、やよいオーナー様。

私に、売る場所を提供してくれて、本当にありがとうございましたっ!

感謝、感謝です。



って、まだ、月箱に行く予定ありなんすけどーーー!

ヾ(・・;)ォィォィ



月箱ギャラリー展プレゼント企画。
2010年10月27日 (水) | 編集 |
月箱でおこなった、ギャラリー展のプレゼント企画。

昨日、プレゼントを、私「milky chii」から、発送いたしました。

一応、お知らせまでに☆


m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆




終わりました、月箱ギャラリー展。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
ということで、本日24日をもちまして、「milky chii」ギャラリー展in月箱は、終了いたしました。

買い物をしてくれた人、見に来てくれた人、ありがとうございました。

まだまだ月箱にて、箱主開店しておりますので、みなさまのご来店、お待ちしております。


ところで、本日終了ということは、即日開票、あれですね。

そうです、プレゼント企画の当選者様を、月箱にて決めてまいりました~

人見店長が見守る中、厳正なる抽選を行いましたよっ!



プレゼントは。。。


月箱

1 月箱のるなちゃんをイメージした、にゃんこ あみぐるみ

月箱

2 月箱をイメージした、うささん あみぐるみ

月箱

3 寒くなってきたらお風呂だなぁ~ にゃんこが出てくるバスボール(市販物です)

でした!


全部で、8名様にご応募いただきました。

応募いただいた方、本当にありがとうございました。

この中から、申し訳ないのですが、3名様を抽選で選ばせていただきました。



その結果が、こちらっ↓↓

月箱

ちょっと、小さくしすぎた・・・

しかも、月箱さんで撮ってもらった写真、勝手にブログから持ってきたし・・・

だって、今日、カメラ忘れちゃったんだも~んヾ(@゚▽゚@)ノあは


そうじゃなくて、当選者様は次の通りです。

m(_ _"m)ペコリ

1 月箱のるなちゃんをイメージした、にゃんこ あみぐるみ

 渋谷区にお住まいの H様

2 月箱をイメージした、うささん あみぐるみ

 ネットから応募いただきました 静岡県にお住まいの N様

3 寒くなってきたらお風呂だなぁ~ にゃんこが出てくるバスボール(市販物です)

 渋谷区にお住まいの S(.Y)様

以上3名様に当たりました~

おめでとうございます~~~

発送は、後日、私の方からさせていただきますので、到着までお待ちくださいね~

ちなみに、3番のプレゼント当選者様は、本日月箱にてお会い出来まして、直接お渡ししました~



みなさま、アンケートにもしっかり答えていただきまして。

今後の参考にさせていただきたいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございましたっ!


また、プレゼント企画、機会があれば、やりたいと思います!

今回、当たった方も、外れた方も、またご参加くださいませ☆



それでは、次のイベントは、アートムーチョ(八王子、とーきょー)!

みなさまにお会いできることを、楽しみにしております。

m(_ _"m)ペコリ



「月箱さんホームページ」 月箱にて、箱主展開中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



ハッ!(`ロ´;) そういえば!!!
2010年10月22日 (金) | 編集 |
月箱

かぁいいなぁ~ (。・ω・。)ポッ


この猫ちゃま、プレゼントしております。

月箱さんでのギャラリー展の企画です。

応募したい方は、下から、詳しいページまで飛んでくださいまし~


こちらから、(*゚∀゚)っ ドゾ♪「月箱さん」プレゼント詳細ページへ 



そういえば、月箱ギャラリー展に、この子たちを連れて行きました。

月箱

じゃじゃーん!


リーゼント軍団猫5人!

・・・

(・-・)・・・ん?待てよ。

猫・・・?


ということで、あのさかなリーゼントも連れて行きました~

ぜひぜひ月箱に、見に来てくださいませ~


月箱さんを詳しく知りたい方は、こちらから(*゚∀゚)っ ドゾ♪「月箱さんホームページ」 

ちなみに、月箱ギャラリー展は、10月24日までです!

在店は、最終日のみになりますので、よろしくお願いいたします。

ひやかし、大歓迎でっす。

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━ソンナワケナーイ!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



