よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
具合が悪くなった。
2016年09月26日 (月) | 編集 |
9月になってから、具合が悪くなった。

・・・・・・・

私ではなく・・・

猫の、みるきぃと。

お母さんのパソコン。


そして、お亡くなりになった・・・

お母さんのパソコン ゥゥ。・(つд`。)・。


みるきぃは、ごはんを食べてくれなくなり、ごはんを食べたと思ったら、吐いちゃう・・・

凶暴すぎるから、病院にも連れて行けない。

凶暴すぎて、お医者さんが逃げちゃう・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。


どうしたものかと、悩みに悩み・・・

ごはんを変えた。

腎臓病だって言われてたから、素直に、それ用のをあげてたけど、それをやめた。

療養食で、普通には売ってないから、ネットでまとめ買いしていたけど、それがだめだったのかな?

夏場の暑さで悪くなったのか?

あと3袋残ってたけど、そんなこと言ってる場合じゃない ゥゥ。・(つд`。)・。

ゥゥ。・(つд`。)・。


そして、普通のお店に売っている、腎臓のケアを考えた、カリカリ(ドライフード)にしてみた。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

ばく食い!

食うじゃねえかっ!!!


エサの管理って、難しい・・・

みるきぃちゃん、結構高齢になってきたし(8歳だけど)、ごはんも好きなものをあげたほうがいいのかもしれないと思った。

人間がこうしなきゃと決めつけ、それを通すことが、正しいことかどうかは、わからないなと思いました。


でも、長生きしてもらいたいんですよぉ~ ゥゥ。・(つд`。)・。

少しでも長く一緒にいるっていうのは、なかなかに大変なことです。


みるきぃ

お母さんのくまちゃんと、添い寝。


みるきぃ

添い寝・・・

寝てない・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加中☆


みるきぃ、激ヤセして、1キロくらい減ったんです。

一回りくらい縮んじゃって・・・

でも、元に戻った・・・

と言うか、さらに大きくなったような・・・

( ̄ロ ̄lll) あわわ・・・



☆今後の、イベント予定☆

アートムーチョ(11月5日、6日)、おひさま手づくり市(11月6日)が、かぶりました(汗)

アートムーチョ、5日のみの出店、キャンセル待ち中です。

おひさま手づくり市は、申し込み中です。


どの、イベントに出店するかは、決まり次第、ブログに載せます。

よろしくお願いいたします。


(;゚ω゚) 私のパソコンも、画像の読み込みがおかしくなってきたんですけど・・・ヤバイデス。。。



みるきぃ、誕生日。
2016年03月24日 (木) | 編集 |
みるきぃ

みるきぃも、8歳になりました。


毎日、気に入らないと、すぐ怒るけど、元気でいてくれることだけで、感謝です。

快便、快食、よく眠り、よく遊ぶ。

これからも、元気で長生きしてもらいたいです。


誕生日、おめでとう。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

○ヨコハマハンドメイドマルシェ

 5月28日(土)、29日(日) 出店予定

☆ヨコハマハンドメイドマルシェ ホームページ☆

↑出店者情報が見れます。

よかったら、お気に入りの作家さんを見つけてみては~☆


ヽ(*゚ω゚)ノ 猫ブログも、時々参加~



寒くなってきた。
2014年10月19日 (日) | 編集 |
もうすぐ、11月だもん、寒くなるのは、当たり前。

って、昼間はあったかいのに、夜になると寒いですね~

夜型なので、手足が冷えます。

早く寝ろよ・・・ (●'_'●)


みるきぃ

「・・・・・・・」

みるきぃ~~~?


みるきぃ

「あの・・・あけにゃいでもらえます?」


みるきぃ

プイッ。

「寒いから!」

・・・・・

すいません。。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加中☆


みるきぃは、寒いと機嫌が悪いです。

でも、今、機嫌が悪かったら、もっと寒くなったらどうするのさ ヽ(o`Д´o)ノ

おそろしや・・・



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 雨天中止。

11月1日(土)、2日(日) 11時~17時

出店は、11月2日(日)のみになります。


○スペシャル おひさま手づくり市 雨天決行。

11月9日(日) 10時~15時

2階での出店になります。


ヽ(;>ω<)ノシ あと2週間じゃんかー!!




ネコ毛虫。
2014年09月21日 (日) | 編集 |
ついにうちにも、ネコ毛虫がっっっ!?





みるきぃ

ズドーーーーン!!!

・・・・・

なんか、サイズでかくないですか?


みるきぃ

ぴょこっ。

・・・・・

ん?なんか出たよ?


みるきぃ

グーグー Zzzzzz~

・・・・・

でかっ!!!


みるきぃ

「さむいにゃぅ・・・」

みるきぃ毛虫でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加中☆


ニュースで出てた、ネコ毛虫にそっくりだったので、アップしてみました。

ネコ毛虫は、猛毒があるそうです。

猫には、毒がなくてよかった。

って、なでなでしてたら、噛まれる!


猫だって、危険じゃんかっ!!!



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 検討中。

11月1日(土)、2日(日) 11時~17時

出店は、どちらか1日の予定です。


○スペシャル おひさま手づくり市 申し込み中。

11月9日(日) 10時~15時


ヽ(*゚ω゚)ノシ たまには、猫のことでした~~~



みるきぃが誕生日でした。
2013年03月24日 (日) | 編集 |
3月23日は、みるきぃの誕生日でした~

まぁ、実際のところ、本当の誕生日がわからないので、23日にしています。

ちなみに、誕生日、忘れてました。

ごめんね、みるきぃ。


みるきぃ

「ふてぶてにゃ~」

無事、5歳を迎えました。

おめでとう o(・д・´*)ノ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加中。


今後の、イベント予定。

5月5日(日) アートアモーレ(多摩センター)

5月18日(土) アートムーチョ(八王子)

6月16日(日) おひさま手づくり市(日野) 申し込み済み、当選待ち。


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします。