よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


バタバタ。
2017年08月20日 (日) | 編集 |
バタバタしてて、更新できず。

また、そのうちに、更新します~

(・ω・`;A)アセアセ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


8月、つらい 。・(つд`。)・。



夏は、毛糸の時期じゃない(笑)
2017年07月18日 (火) | 編集 |
エアコンをつけ、涼しい部屋で、やる。

もちろん。

ゲーム!


あぁ、作業してない~

毛糸、さわれない~

どうしよう~

どうしよう~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


7月に入ってから、暑すぎて、うちでも、冷房がつけられてる。

あぁ、快適~

そして、モンハンダブルクロス、買っちゃったから、そればっか。

ダメ人間、更なるダメ進化中。


あぁ、やらなきゃ・・・なぁ・・・

やらなきゃ・・・なぁ・・・

Zzzzzz~


☆今後の、イベント予定☆

秋のイベントは、未定です。


(*゚ω゚)ノ ぶっ飛ばされても、治らない、サボリ病。



ちゃんと、出ます。
2017年05月14日 (日) | 編集 |
もう、来週だけど・・・

5月21日(日)、アートムーチョ。

ちゃんと出店します!

ほんとですって。

うそなんて、言ってないってば。


えっ?準備?

まぁ、それはさぁ・・・

・・・

。・(つд`。)・。


待ってて、みんな!

・・・

しーん。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子)

5月20日(土)、21日(日) 11時~18時 雨天中止

私は、21日(日)に、Cエリアで出店です。(両日は、出店しません)


○おひさま手づくり市(日野) 申し込み中。

6月18日(日) 10時~14時 雨天決行


(*゚ω゚)ノ ・・・・・



明けまして、おめでとうございます。
2017年01月04日 (水) | 編集 |
ねこしょっぷ

明けまして、おめでとうございます。

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。


今年も、がんばります d(・ω・d)グッ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


最近、というか、ずっとだけど、生活リズムが悪すぎる。

今年は、直していきたい。

直していきたい。

無理か ゥゥ。・(つд`。)・。


☆今後の、イベント予定☆

2017年のイベント参加は、今のところ、未定です。


(*゚ω゚)ノ サボりマンに変身中です。



ありがとうございました、2016。
2016年12月31日 (土) | 編集 |
2016年も、最後になりました。

今年も、1年、みなさまのお力により、がんばることが出来ました。

みなさまの笑顔や、楽しそうな雰囲気を見れたおかげで、一生懸命、あみぐるみを作ることが出来ました。

本当に、本当に、感謝申し上げます。

ありがとうございました。


来年は、どんな年になるんでしょう。

楽しく、明るく、過ごせるといいですよね。

みなさまにも、すてきな1年が訪れることを、願っています。


来年も、がんばって、あみぐるみを作っていきます。

なので、応援していただけると、うれしいです。

一生懸命作った子達と共に、みなさまに、お会いできる日を楽しみにしております。


1年間、ありがとうございました。

2017年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。


それでは、よいお年をお迎えください。


ではでは (っ´ω`c)♪


milky chii ちぃ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

2017年のイベント参加は、今のところ、未定です。


(*゚ω゚)ノ 1週間、あみぐるみ作業サボってたー、1月になったら、やります!



