よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
夏は、毛糸の時期じゃない(笑)
2017年07月18日 (火) | 編集 |
エアコンをつけ、涼しい部屋で、やる。

もちろん。

ゲーム!


あぁ、作業してない~

毛糸、さわれない~

どうしよう~

どうしよう~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


7月に入ってから、暑すぎて、うちでも、冷房がつけられてる。

あぁ、快適~

そして、モンハンダブルクロス、買っちゃったから、そればっか。

ダメ人間、更なるダメ進化中。


あぁ、やらなきゃ・・・なぁ・・・

やらなきゃ・・・なぁ・・・

Zzzzzz~


☆今後の、イベント予定☆

秋のイベントは、未定です。


(*゚ω゚)ノ ぶっ飛ばされても、治らない、サボリ病。



おひさま手づくり市、終了。
2017年06月19日 (月) | 編集 |
6月18日の、おひさま手作り市は、無事終了しました。

ご来店いただきましたお客様、本当に本当に、ありがとうございました。


天気も、大きく崩れることなく、ほんのりひんやりという感じで、過ごしやすくて、本当によかった。

天気のおかげもあって、たくさんのお客様と、出会うことができました。

今回は、幸せになれたあみぐるみがたくさん出来て、とてもうれしいです。

みなさまの元に旅立って行った子達が、みなさまに幸せを届けられていたらいいなと、思っております。


購入いただきました、お客様。

来店して、見ていってくれたお客様。

本当に、本当に、ありがとうございました。

大切に使っていただければ、うれしいです。

またご縁がありますように。


次回も、また、がんばります。

コツコツ、丁寧に、一生懸命、あみぐるみ作っていきます!


この度は、本当に、ありがとうございました。


milky chii ちぃ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


次回、イベント参加の日程ですが、まだ決まっていません。

決まりましたら、ブログに書きますね。


たぶん、おひさま手作り市は、出ます。

八王子アートムーチョは、次回から、出店しないかもしれないです。

申し訳ありません。


出る出ないよりも前に、作らねば。

来年は、戌年だから、犬でも作ろうかな。


がんばります d(・n・d)


☆今後の、イベント予定☆

秋のイベントは、未定です。


(*゚ω゚)ノ ではでは~



6月18日、おひさま手づくり市。
2017年06月18日 (日) | 編集 |
あぁ、6月18日。

おひさま手づくり市。

おひさま手づくり市。


ねこしょっぷ

「なにしてるにゃ?」

紫っぽい色なのに、写真を撮ると、うまく取れない。


ねこしょっぷ

しっぽ長すぎて、どうしようか迷ったけど、そのままにしてみました。


ねこしょっぷ

あとは、チワワっぽいのと、ひつじさんと。


ねこしょっぷ

うさぎさん(変な色の)と、ぞうさん。


ねこしょっぷ

とりさんのついてるペンキャップ。

注文というか、ご要望というか。

頼まれたので作ってみました。

買いに来てくれるだろうか・・・


こんな感じで、少なめですが、追加しました。

持って行きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ねこしょっぷ

ねつけとか、ストラップで売ってたものを、ヘアゴムにしてみました。


ねこしょっぷ

裏は、こんな感じ。

私は、髪が短くて、試しに使ってみていないので、どんな感じか、ちょっとわからなくて、不安もあるのですが。。。

よかったら、お願いします(笑)


暑くて、ぐったりしてて、あまり追加できていませんが、一生懸命作りました。

気温の変化に弱い(笑)


よかったら、見に来てくださいね~


☆おひさま手づくり市 ホームページ☆ 詳しくは、ホームページで。


10時から14時までです。

雨天決行、必ず開催です。

よろしくお願いします。


書き込み遅くなって、すみませんでした (・ω・`;A)アセアセ